2年以上前にAmazonがPCゲームを作成することが発表されましたが、先週までどんな種類の種類もわかりませんでした。会社のTwitchconで3つのゲームを発表しましたそして、人々にそのうちの1つを演奏させてください、4対4の呼びかけ離脱する。
私はそこにいて、ゲームをプレイし、開発者のダブルヘリックスゲームのスタジオヘッドであるパトリックギルモアと話をし、私を取り巻くTwitchストリーマーの1つを認識していない間、接触していないように感じました。
イベントがライブストリーミングされたステージカンファレンスから始まったため、彼らは私を取り囲んでいました。その間、ゲームは最初に発表され、プレイされました。パトリック・ギルモアが、彼のチームの目標は「戦闘ゲームの髪の毛の強さ」と「ストリーミングの競争力のある要素」を組み合わせることだと説明したので、私は群衆の中にいました。彼の背後にあるスクリーンが勝利して照らされ、キャラクターのハーレクインの乗組員とゲームのタイトルが表示されます。離脱する。私の後ろのどこかにある若い女性がハーフウィスパーをしています。オーバーウォッチ?」そして、私はそのような膝の反応をしたのでにやにや笑いました。
私たちは、神話やf話から引き裂かれた7人の個人に紹介されています。近距離のスクラッパーであるスパルタカスがあります。アロナ、マヤの司祭のように見えるヒーラー。トールグリム、プレイヤーの勢いを止めることができるタンク。アン・ボニー、遠くからあなたを破壊できる海賊。ブラックナイト、オーバーウォッチのラインハルトに非常に似ているように見えるタンク。モーガン・ル・フェイ、敵を弱めることができる魔女。そして、サングラスに身を包んだガンスリンガー、ローリンズ。
私は公開の準備をして、一人称シューティングゲームを完全に期待しており、ブレイクアウェイがモバ、タワーディフェンス、サッカー、サッカー、フットボール、フットツーボールであることが示されたとき、喜んで驚いています。 4V4は、マップの中央で遺物をつかむことでタスクプレーヤーに一致します(常にフィールド上のすべての視覚要素を見ることができるほど十分に小さくなります)。リスポーン。ラウンドの間に、大砲、癒しの神社、スピードブースト、ケージなどの建設可能なものを配置して、敵の努力をさらに複雑にすることができます。これらのビルドアブルはラウンドの間に持続し、試合の後ろの半分をエアロスクック後のディズニーランドのように見せます。
ゲームの映像で、ギルモアは、Amazon Game StudiosがBreakawayがTwitch Broadcastersに焦点を合わせることを保証したことを詳しく説明しています(リマインダー:Amazonは2年前にTwitchを購入しました)4つの新機能を備えています。放送局のスポットライトは、プレイヤーが放送されている試合にいるときに警告を発し、ワンクリックでフォローできるようにします。 MetaStreamを使用すると、ストリーマーはリアルタイムの統計オーバーレイでブロードキャストをカスタマイズできます。 Broadcaster Match Builderを使用すると、ストリーマーはフォロワーをゲームに招待します。ギルモアは、トップの放送局が「自分のチームをコーチし、トーナメントにつながる」シナリオにつながる可能性があると示唆しました。 Stream+は、ストリーマーに投票で視聴者とやり取りし、ゲーム内の報酬のロックを解除できるゲーム内の通貨で賭けを配置する機能を提供します。
ギルモアは、4人のプレーヤーの2つのチームを呼び出します。全員が、ステージでにやにや笑いながら熱狂的な拍手を獲得するストリーマーをひきつけます。彼らは闇や悪質な名前を持っています。私たちは、彼らがどのようにして劇的に悲劇的なピアノ音楽を備えたTwitch Partnersになったかを説明する彼らのビデオを見ています。そのうちの1人は学校を中退し、「オプションが不足している」後にストリーミングに変わりました。別の人は、子供の頃のアーケードでの競争の激しいゲームへの愛を育みました。 1人のストリーマーの母親が病気になり、彼はステップアップしました。つまらないものと一緒にいることが、逆境に直面して押し続ける力を彼に与えたのを見つけました。
紹介が終了した後、8人のプレイヤーが席に着き、ついに本当の試合を見ることができます。 SajamとRip、2つのShoutcastersは、おそらく私が知っている必要がありますが、後でグーグルで検索すると、2つのチームが互いに引き裂かれたときにコメントしました。観客は即座に婚約し、エキサイティングなことが起こるたびに叫び、叫びました - ファンブル!ああ!キル!おお...得点ポイント!粉砕された手のひらの真のスタンピード - そして、私は自分が興奮の嵐に一掃されたことに気づきました。
Skullspaceの簡単な記憶の花:プレゼンテーション中に拍手しないように言っている仲間の作家。チームが巧妙な戦略を採用するたびに、これを思い出し、ちょうどいい瞬間に敵をかわします。 Curmudgeonly-Meはあらゆる形態のeスポーツを見ることに消極的ですが、ブレイクアウェイはほとんどの人よりも観客としてより簡単に解析されます。
あるプレイヤーが遺物をつかむと、彼は攻撃を使用することができず、代わりにダッシュの動きのみを通過または使用することができます。ダッシュには無敵のフレームがあるため、以前の格闘ゲームへの言及はすべて話ではありませんでした。最後のパスでは、誰もが息を切らし、叫び、席から飛び出します。カメラは必死に飛び回り、常にフィールドで最も激しいイベントをキャプチャしているように見えます。最後の瞬間に、遺物は猛烈なやり取りに巻き込まれ、ブルーチームは美しいパスを作り、ゲームで勝利したポイントを獲得します。私の周りに、群衆は野生になります...そして私は拍手します。
夜遅くに、私は活気に満ちたパトリック・ギルモアと一緒に座って、ブレイクアウェイの創造についてもっと学びました。私はジャークなので、OverwatchのReinhardtがBlack Knightにとても似ているのを見たとき、彼が腹を立てているかどうか尋ねました。 「それは本当に私に登録しませんでした!誰もが大きなタンキーなキャラクターを持っていて、どこまで行けますか...」ギルモアは言いました。
私は、どの時点で遺物がゲームに追加されたかを知りたかったのです。なぜなら、それが後でその創業時によりシンプルなMOBAに加えられたものだと感じていたからです。ゲームは「アイドルの会話として始まりました...トロイの袋をしたとしたらどうでしょうか?トロイの木馬から爆発し、あなたの目標全体ができる限り多くのものを手に入れることであるとしたらどうでしょうか?」ギルモアは、元のコンセプトが実際に襲撃と略奪に焦点を合わせており、プレイヤーに拠点に侵入し、基地に戻すために何かを盗むことに焦点を合わせていたことを思い出しました。そのようにして、遺物は常にそこにありました。しかし、チームはこれがゲームを偏ったことに気づき、気まぐれに、遺物が真ん中にある対称マップを作成しようとしました。このようにプレイしたとき、チームの心を吹き飛ばしました。なぜなら、攻撃と防御が突然別個のものでなく、より興味深いカウンタープレイにつながったからです。
スタジオは60人の人々であり、チームの人々は「4番目または5番目のゲームに参加している」人々が深い信頼感を持っています。 (以前のゲームには、最初の作業が含まれますキラー本能リメイク、ストライダーの共同開発義務、およびサイレントヒル:帰郷)。プレイ可能な状態にブレイクアウェイを入れるかどうかを尋ねたとき、彼は笑いを通して言った。私は電話会議中に、叫び声と叫び声があるので、私のドアを閉める必要があります。」
私は彼に、ゲームが競争が激しくプレイ可能になったら、生産性がタンクしているチームのことを聞いたと言いました。彼は同じ経験をしていませんでした。「それは魔法です。長い間、それはスパルタカスとアン・ボニーだけでしたが、楽しかったです...しかし、他のキャラクターで追加したとき、ダイナミクスは完全に変化し、私たちが持っていたすべての新しいアイデアのために前方に急上昇し始めました。」
キャラクターのトピックについては、どのような種類のキャラクターが期待できるかについてもっと知りたいと思いました。ギルモアは、彼らはすべて「神話と伝説の最も偉大な戦士ですが、それは非常に広いカテゴリーであり、現代的なキャラクターや未来的なキャラクターさえ除外していません。キャラクターから始めるのは環境です。空飛ぶエースであるとはどういう意味ですか?またはビクトリア朝のヒーロー?そして、私たちは言います、それの究極の表現は何ですか?」現時点では7人のヒーローしかいませんが、価格とこれらのキャラクターがどのようにリリースされるかは、ギルモアが議論する準備ができていたものではありませんでしたが、さらに多くのヒーローが期待できます。
ゲームをプレイする機会があったとき、私はカウボーイであるローリンズを選び、主にケージトラップの設定と遺物のために走ることに焦点を合わせました。私はすぐに、マウスとキーボードで持っていた直接的なコントロールに満足しました。ほとんどのMOBAのように指してクリックすることで移動する代わりに、アクション/スポーツハイブリッドに似ているように感じました。ダッジロールやピストルブラストなどの5つの能力がありましたが、貢献するものがあるといつも感じていました。
遺物と遊ぶことは私にとって簡単にハイライトでした。あなたのスキルを失うことに伴う脆弱性の瞬間的な感覚は、あなたがポイントを獲得するものになる可能性があることを知っているというスリルと組み合わされて、美味しく緊張しています。通り過ぎることはあなたの唯一の能力になりますが、彼らはあなたがショーのスターのように感じるのに十分すぎるほどです。ボールを投げることは、カメラを照準してクリックするのと同じくらい簡単ですが、他のチームは分割秒単位で簡単に遺物を傍受できます。アンネがボールを上に投げるのを見て、彼女を空中に打ち上げたスキルを使って、他の誰よりも高くキャッチし、それをゴールに投げ込みました。これは、ブレイクアウェイの進歩に伴い、さまざまな相乗効果の始まりにすぎないことを想像できます。
試合中、マップと購入速度、防衛、ダメージバフの周りに散らばる通貨を獲得することもできます。私のチームメイトの一人がブラックナイトとしてプレーし、タンクの予想される防御の代わりにスピードのために彼を構築し始めました。 7人のキャラクターでさえ、私は利用可能な選択に魅了されており、さまざまなビルドを引き裂くために何時間もプレイし続けたいと思っていました。
トラップ自体は、私が当初予想していたよりも戦略に多くを追加しました。私のチームは、相手のベースに遺物を運転することに焦点を合わせていたので、私たちはそれを行き来し、すべての意志をかわしていました。代わりに、他のチームは、Buildablesを使用して基地を強化することに時間を費やし、私たちをバリケードすることにしました。第3ラウンドまでに、私たちに向かってミニカートの転がり爆発樽があり、それらを保護する神社を癒し、私たちを捕らえているケージ、そして私たちの肉を燃やすレーザービームがありました。驚くべきことに、これらのどれも不公平を感じませんでした。一度、私は実際に、他の人が良い攻撃と堅実な防御の違いを見るためだけに遊ぶのを見ることに興奮しています。
そして、ダブルヘリックスはストリーマーやストリームを見る人にアピールするためにブレイクアウェイを構築していますが、ゲームには同じ心地よい摩擦とピックアップとプレイの即時性もあります。ロケットリーグ。私はブレイクアウェイでひどいことを期待していましたが、代わりに最初の試合で、チームが勝つために必要な3つのポイントのうち2つを獲得しました。
一見したところ、ブレイクアウェイは、リーグオブレジェンド、ロケットリーグ、オーバーウォッチの不協和音のトレンドvom延する組み合わせのように思えますが、インスピレーションと並んで自分の足を見つける可能性があると思います。小さなアリーナは印象的な深さを信じています。ラウンド間でキャラクターをアップグレードし、トラップを設定し、ボールを渡し、キャラクター固有の能力を使用して、各試合で頻繁に鳴り響くことができます。新しいプレーヤーと視聴者の両方としてアクセスできるようにしている間、それを提供できるなら、私はプレイしてもっと見ることに興味があります。