パズルゲームbonき火ピークおそらく、感情的な荷物と閉鎖に関する比phorです。しかし、私は作家を知っていますサブテキストを使用すると、それらはすべてco病者です。 Draknekが発行しました(WOTは同様に困惑しましたモンスターの遠征)、Corey Martinの新しいVoxel Sokobanスタイルのゲームは、男性がゆっくりと山を登り、すべてのものをすべてのものを燃やしている男を特徴としています。しかし、密かに、それは30代で唯一の超大国人が実際に望んでいる人を持っている男性についての物語です。
パズルが実際にどのように機能するかという点では、それは一種のようなものですスティーブンのソーセージロール、あなたはそれを火の中に入れるために非常に正確な方法で物を動かさなければならないが、より垂直方向のビットとソーセージが大幅に少ないということです。あらゆるレベルで、あなたは物事の箱を持っています、そして、あなたの小さなボクセルの男は爆撃機のジャケットを燃やさなければなりません。たき火だけがほとんど常に小さな崖の上にあります。つまり、他の箱を最初に下に置いてルートを作成することを意味します。 1つのボックスの高さを登ることができますが、2つのボックスの高さが大きすぎるので、自分自身を一歩踏み出す必要があるかもしれません。また、木枠を持っている場合、またはあなたがボンプそれから、あなたは後ろに歩くのに多くの時間を費やします。
各パズルは、登っているピークの側面に集まっているUnlit firepitsが表すパズルのセットの一部です。パズルは賢明な順序で新しい概念を教えてくれますが、どんな方法でもやり取りして実行できます。
まだ終わっていませんが、Bonfire Peaksがより深い感情的な物語を展開していることは明らかです。登ると、山の脇には、前におもちゃがあるソファのように、小さな不調和なセットピースが見えます。また、レベルを完成させて物を燃やすたびに、次のエリアに登るために使用される見返りに新しいクレートを手に入れます。男はすべてのものを燃やしたいと思っています。彼が始めたよりも多くのもの。
Bonfire Peaksは非常に素敵なアートを備えた非常に良いパズルゲームです(開花木は私にとって特にハイライトです)が、私はその思慮深いストーリービットとつながるのに苦労しています。代わりに、おそらく私が自分で動きを計画する初期段階にいるからです - 私は、bonき火がどのように偉大な救出の男になるかについて考え続けています。彼は、互いの上に積み重ねられた箱を拾って運ぶことができ、まるで彼らが何も計量していないかのように振り回すことができます。彼らは非常に大きな箱でさえあることさえできます!問題ではなく、先生。
欠点は、明らかに、彼はまた、動きが完了すると、彼はあなたが所有しているすべてに火をつけるので、ひどい救出の男になるということです。時々、何か他のものを使用してボックスツーバーンを所定の位置に押したり、ボックスの構成を事前に建設したりする必要があります。 。だから彼は梱包のボックス・ジェンガの一部で優秀だろう。それはただ燃えるようなことですよね?
しかし、真剣に、しかし、Bonfire Peaksは良いです。つまり、それは本当に難しいと言うことです。私は継続的に一時停止し、別のパズルを試して、ゲームをオフにしてビスケットを食べ、そしてあなたがいたパズルに戻ることをお勧めします立ち往生。また、この男は、複合撤去/消火器卸売業者事業を開始すること。