私は爆撃機がとても苦手で、爆弾を落とすことができませんでした。

私は爆撃機がとても苦手で、爆弾を落とすことができませんでした。

偶然の平和主義者

私の当時のことを話します爆撃機乗組員誤って食料の小包をバーミンガムに落としてしまいました。しかしその前に、悲劇的な物語を。

イギリス海峡のどこかでスピットファイアが墜落し、水中を飛び回っているパイロットを救助するために私の乗組員が降りてきました。パイロットの近くの水にサバイバルパックを投棄しながら、敵の戦闘機をかわす必要がありますが、私はこれに慣れていません爆撃機乗組員ひばり、ああ、私たちの翼はどれも燃えていません、そして私たちの飛行機は飲み物に突っ込みそうです。少なくともスピットファイアのパイロットにはしがみつく残骸がある。仕事は終わったと思いますか?

Bomber Crew は FTL に少し似ています。大したことではありませんが、少しです。

FTL をプレイしたことがある人なら、宇宙船の一部が炎上したときにどれほどストレスがかかるかわかるでしょう。それはいくつかのレベルで悪いことです。第一に、その船は、乗組員と、科学者が「空の大きな真空」と呼ぶ、大きく恐ろしいデスゾーンとの間にある唯一のものです。ボンバー クルーは、ボブルヘッドの人々とカラフルなカラーリングで、ボタンのようにキュートです。これは任天堂の Mii キャラクターによる戦争であり、私は 2 つのチュートリアル ミッションと空軍基地の探索に十分な時間を費やしたため、すべてが炎上するまでに誤った安心感に誘われていました。

弾丸が私の飛行機の塗装を引き裂き、最初の炎の花束が命を吹き込んだとき、私はセサミストリートが燃えていくのを見ているか、マジックスクールバスが巻き込まれた玉突き事故を見ているような気分でした。それは、私が数歳のときに、レゴフィギュアが燃えるのを見るためだけに、たき火にレゴフィギュアを投げるよう妹に説得されたときのようなものでした。私はすぐに後悔したが、ルーク・スカイウォーカーが黄色い膿の水たまりに泡を立てて落ちていくのを見て目をそらすことはできなかった。爆撃機の乗組員は、私が子供じみたもので遊んでいると確信させましたが、その後、爆撃機は私の翼を引き裂き、陽気な小さな乗組員をらせん状に海に飛ばしました。

教訓として、私は紛争の混乱に備えて任務を再開しました。 2度目の試みでは結局水には入りませんでした。結局私たちはもっとひどい場所、バーミンガムに行き着いたのです。

まだ数時間しかプレイしていませんが、私の知る限り、Bomber Crew には 2 つの異なるスキルが必要です。飛行機の外で何が起こっているかに注意を払いながら、マルチタスクを実行できる必要があります。内部優先順位を付けるのが上手でなければなりません。飛来する戦闘機に標識を付けることと、進路を修正することのどちらが重要ですか?この特定の実行では、他の場所に注意を集中している間、爆弾をベイ内に留めておく余裕はありますか、それとも荷物を確実に捨てながら数発の攻撃を受けたほうが良いでしょうか?

しなければならないことはどれもそれほど複雑ではありません。確かに、飛行機を操縦し、その飛行機を操縦しながらレーダーを操作し、損傷があれば修復することは可能です。思われる複雑なタスクのようなものですが、爆撃機乗組員のすべてを見渡す支配者として、人物をクリックしてから、彼らに対応してもらいたいエリアをクリックするだけです。エリアが燃えている場合、彼らはその火を消そうとします。それが銃であり、彼らが砲手の場合、彼らは所定の位置に飛び乗って、あなたが発見してタグを付けた戦闘機に発砲します。

単純なはずですが、そうはいきません。戦闘機があらゆる方向からやってくるので、戦闘機にタグを付けるにはスポッティング ビューをクリックする必要があります。その後、電気システムが破壊されたため、クリックする必要があることを示すメッセージが表示されます。もう一方のビューを拡大して、誰かに修理を指示します。私はかなり短いが繰り返しプレイ可能なキャンペーンの最初のいくつかのミッションをプレイしただけで、物事はまだ恐ろしいほど忙しいわけではありませんが、それでも間違ってバーミンガムを訪れることができました。

説明できますよ。私たちはパイロットに到着し、近くに物資を投下する準備をしていたとき、6機の戦闘機が上空の雲から急降下してきました。爆撃機には 3 門の砲があり、私は 2 人の砲手を配置していたので、前方を除くあらゆる場所をカバーできました。それは、爆撃地点を狙うときに飛行機の底から覗いている責任者が、前部砲を制御している者でもあるからです。私は彼女に物資を投下する準備ができて爆撃位置に入るように命令していましたが、戦闘機が近づいてきたのですぐに彼女を砲手に割り当て直しました。

つまり、誰もそうすることができなかったので、補給物資を投下することなく、立ち往生したパイロットを通過させたということです。しかしそれは同時に、私たちが周囲に群がる戦闘員たちに地獄を与えることを意味した。それで、私たちの飛行機全体がバラバラになったときの私の驚きを想像してみてください。レーダーが故障し、銃のうち 2 丁が弾切れになり、消火器を持った人を翼に送り出さなければなりませんでした。私は言いますしなければならなかったしかし、それが必要だったのか、あるいは役に立ったのかは完全にはわかりませんが、それでも私はそれを実行しました。

消火活動と戦闘機の発砲が行われる混乱のさなか、私は根本的な間違いを犯しました。皆さんが私の間違いから学んでくれることを願っています。これが教訓であり、非常に細心の注意を払ってください。飛行機が一方向を向いている場合、誰かが意図的に別の方向を指示するまで、飛行機はその方向に進み続けます。飛行機はそれ自体は知的な生き物ではないので、どこにいてほしいかを知りません。

飛行機がどこに行きたいかはわかっていました。溺れているパイロットの周りを旋回させたかったのです。私は、装置全体が空から落ちてこないようにするという小さなことに気を配りながら、当面はパイロットの近くに置いておきたいと考えていました。しかし飛行機は、私が永遠に前進すること以外に何もしてほしかったことを知りませんでした。そしてなぜ分からなかったのかというと、私のナビゲーターは翼の火を消そうとしている人だったからです。

ナビゲーターが配置されていない場合、Bomber Crew は飛行機の方向を変更することを許可しません。直接制御することはなく、ナビゲーターがコースをプロットするときに新しいウェイポイントにタグを付けるだけです。しかし、誰も私たちの爆撃機の進路を計画していなかったので、敵戦闘機がまだ追跡している状態で、私たちはパイロットから遠く離れて飛行しました。

何が起こっているのかを理解するとすぐに、ナビゲーターを席に戻しました。すると、陽気な口ひげを生やした男が、バーミンガムに近づいていることを知らせてくれました。私たちは海峡を離れたことに気づいていませんでした。実を言うと、目標まであと数メートルだと思っていたせいぜい。数百マイルほどです。

敵戦闘機はまだ追撃していましたが、我々はそのほとんどを撃墜し、小さな勝利のように見えました。残りの部隊を率いてイングランド最大の都市の一つに向かうというのは素晴らしいとは思わないが、彼らは爆撃機ではなく戦闘機なので、多大な損害を与えることができるとは思えない。

悪者たちを彼らの街に誘導したことへの一種の謝罪として、私はパイロット向けの物資をバーミンガムの路上に投下しました。フレアピストルやインフレータブルアームバンドではなく、チョコレートとスパムがあることを願っています。

私は Bomber Crew に戻ります。これは、自分が史上最悪の飛行機操縦士ではないことを自分に証明するためでもありますが、それが素晴らしいゲームのように思えるからでもあります。遊び心のある塗装の下には真剣な仕事があるが、失敗を楽しめるほど真剣ではない。バーミンガムの善良な人々に必要な物資を届けたいなら、Bomber Crew が最適です。Steam で今すぐ入手可能