ブリークはそれを言い始めていない: デッド・アイランド

ブリークはそれを言い始めていない: デッド・アイランド

予告編を見て「すごい」と思ったのは久しぶりだ。そして確かに、ある時から私は「ああ、なんてことだ」と息を呑んだ。このCGIティーザーは、デッドアイランド- 2007 年に発表されたゾンビ ゲーム - は驚くべきものであると同時に恐ろしいものです。子犬が疲れて死んでいくのと同じように、暗いです。ゲーム自体は本当に魅力的に聞こえます。オープンエンドのサンドボックス ゾンビ サバイバル ゲームです。一人称視点ですが近接戦闘に重点が置かれており、蔓延するニューギニア島でできるだけ長く生き残ろうとする必要があります。 Deep Silver が公開していることと、その背後にいる人々が以下のような見事に不機嫌な予告編を作成できるという知識以外に、私たちが知ることはほとんどありません。

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また、悪名高い「RPG 要素」が含まれているという言葉もあり、オープンエンドのはずのサンドボックス ゲームとしては奇妙なことに、ストーリーに重点が置かれています。近接攻撃では、見つけたほとんどすべてのオブジェクトを拾うことができると言われています。デッドライジング-スタイル。そしてIGN によると、この情報やその他多くの情報を提供してくれました, 観光客向けの熱帯の島が舞台なので、この場所には高級武器や弾薬の隠し場所が散乱していません。代わりに、見つけたものを探し、見つけたものを即興で使うことが重要です。

一緒に作業したい場合は、ドロップインの 4 人協力プレイが必要です。または、孤独な生存者向けのシングル プレイヤー モードでも完全に機能します。 IGN によれば、それは「不快」だという。スクリーンショットやアートワークが大量にありますそちら側

2011年のリリースが予定されているが、それ以上の具体的なことは何もない。うまくいけば、すぐにゲーム内から何かが見えるようになります。コンセプトとしては、魅力的に聞こえます。まさにハードコアで生き残り、即興で、懸命に走り続けます。ゾンビはそのために作られたのです。