BioWare の GM は、彼らも Anthem にもっと期待していたと語る
それは疑いの余地がありません国歌はこれまで苦戦を強いられてきました。 BioWare が他の確立されたシリーズに戻りながら、家系図の根元でそれを腐らせてしまうのではないかと想像するのに十分なほどタフです。あ去年の噂BioWare がそれを貫き、新しい未来的な FPS ユニバースに輝きを与えようと試みることを示唆しました。ゼネラルマネージャーのケイシー・ハドソンは本日、BioWare が実際に Anthem を徹底的に見直しており、「核となるゲームプレイ ループを再発明する」つもりであることを認めました。
で今日のブログ投稿, ハドソンは、『Anthem』の発売時に「私たち、そして皆さんが望んでいた以上のもの」を残したことを認めています。
「『Anthem』には、より満足のいく戦利品エクスペリエンス、より良い長期的な進行、より充実したエンドゲームが必要であるというフィードバックも聞きました」と彼は言います。 「したがって、このエクスペリエンスの可能性を最大限に引き出すためには、さらに根本的な作業が必要であることを私たちは認識しています。」彼らは、Anthem に長寿のチャンスを与えるための計画を持っていますが、詳細は不明であるか、まだ共有されていません。彼らは「Anthem にとって可能な限り最高の未来」に向けて努力を続けたいと考えています。
今後数か月間、私たちはエクスペリエンスの長期的な再設計に焦点を当て、特に広大な科学の中で飛行して戦う楽しみを維持しながら、明確な目標を設定し、挑戦と進歩の動機を与えて意味のある報酬を設定してコアとなるゲームプレイ ループを再発明することに取り組んでいきます。 -ファンタジー設定。
ハドソン氏は、『Anthem』でその目標を達成するには、通常のゲームのアップデートや拡張で提供できる以上のものが必要になると述べています。これらすべてを達成するために、BioWare は Anthem チームに頭を下げて Anthem の設計を適切に反復させることにしているが、ハドソン氏によれば、彼らは最初からそれを適切に行うことができなかったという。
チームにスペースを与えるために、BioWare は Anthem の季節限定リリースから手を引いています。 「イベント、ストアの更新、過去の季節コンテンツや大災害コンテンツの再訪などにより、ゲームを継続していきます」とハドソン氏は言います。 「月末に向けての記念日から始めます。」
ハドソン氏は、BioWare が「今後数か月以内に」この開発に取り組むという大まかな示唆を除いて、この再発明の成果がいつ現れると予想されるのかについてはまだ明らかにしていない。もし彼らが長期にわたって船を立て直すことを本当に望んでいるのであれば、オーバーホールで何が期待できるかについての最終的な詳細が明らかになるまでにはおそらくかなり時間がかかるだろう。