Golly Gee: BioShock と Deus Ex は UE4 では確かに見栄えがします

時には、銃や剣や言葉をゲームの世界に突撃して、アイアン・メイデンが自分についての曲を書いてくれるまで、その土地を手なずけたいと思うこともあります。また、重いまぶたを持ち上げて、軽いお茶を飲みながら、新しく生まれ変わったフレンドリーな古い場所をゆっくりと航行したいときもあります。これからは長い一日が待っていますが、まだ人生の残酷な荒野に足を踏み入れる必要はありません。より良い日々を思い出してください。ここでは、オリジナルのビデオをお手伝いさせてくださいバイオショックそしてDeus Ex: 人間革命Unreal Engine 4 で再実現されました。とても美しい光景です。

どちらの場合も、オリジナル ゲームのアセットとコンセプトには、非常に徹底的な Unreal Engine 4 のスピット アンド シャイン ジョブが与えられました。最終的な結果は、目の前にあるものです。ラプチャーはこれまで以上に汚く、陰惨で、水浸しに見えます。デウスエクス非常に無菌なので、曇ったガラスが肌を刺すのを実際に感じることができます。

グラフィック!でも、私はこの種のビデオゲーム考古学が好きです。ゲームの歴史の一部を掘り起こし、それを一掃し、世界中の人々が見られるように展示します。精神も興味深いところに置きます。でバイオショックの場合、私たちが注目しているのは、好きか嫌いかにかかわらず、非常に特殊な一連の状況から生まれたゲームです。トリプル A のパブリッシャーが、熱狂的なビジョンを持つ海底大都市の背後に巨額の支援を提供しています。 Irrational 自体は今では魚と一緒に眠っており、出版社は自分たちの資金についてこれまで以上に慎重になっています。私たちはおそらく、ラプチャーの奇妙な威厳のようなものを再び見ることはないだろう。初めて海底球が私たちをこの死骸のような場所に吐き出したときの気分を感じてほしい。また、2007 年にリリースされたゲームが今ではノスタルジーの材料として認められるというのは奇妙です。時間はどこに行ったのでしょうか?どうすれば元に戻せますか?

私自身、これらの改訂版を検討することに抵抗はありませんが、すぐに継ぎ目が露呈してしまうような気がします。もしかしたら、このほうがいいかもしれない。そうでないかもしれませんが、どちらのビデオも見るのに最適です。それについてあまり文句を言うことはできません。あるいは、それができる人もいますが、私にはまだ早すぎます。仕上げにお茶をいただきます。