昨夜、ユービーアイソフト モンペリエはイベントを開催しました。ライブストリームのために善悪の彼岸2、宇宙海賊のはしゃぎのストーリー、キャラクター、そして多種多様な派手な宇宙船についての詳細を明らかにします。ライブストリームは 1 時間で、主に開発者がソファに座っておしゃべりしているため、より凝縮されたバージョンが必要な場合は、以下の同じ内容に触れている開発者日記を見ることもできます。
以来E3でゲームを公開、チームは士官、乗組員とその関係から船の外観と機能に至るまで、動機を強化し、海賊のうぬぼれを倍増させようと努めてきました。
「私たちは宇宙海賊のゲームを作ろうと決めました」とシニア プロデューサーのギョーム ブルニエは言います。 」
ナラティブディレクターのガブリエル・シュレーガーは現在執筆モードに入っているが、何も決まっていないようだ。 「私はキャラクターを作成するために非常に密接に協力してきたアーティストたちとすべてがまとまるまで、アイデアを出し合い、基本的にチームとミッシェル(アンセル)にできる限り多くの可能性を与えていきます。」
主なポイントは、これはまだ非常に初期段階にあるということです。 Ubisoft Montpellier は、ほとんどのスタジオが現段階では自分たちのゲームを披露しないだろうと認めていますが、いやいや、彼らはコミュニティと協力してゲームを開発したいと考えています。
「ある時点で、彼らは開発者の一部とみなされる可能性があります」とアンセル氏は言います。 「私たちは開発者と情熱的な人々の間の境界線を曖昧にしたいと考えています。」
それで善悪の彼岸2おそらく2028年に打ち上げられるでしょう。