おばけ?テンパった?戦闘スカウト? Warzone の特典はどれが最適ですか?
選べる特典ウォーゾーン武器の選択とほぼ同じくらい重要であり、それが死と勝利を決定的に分ける可能性があります。さらに、Warzone シーズン 5 では、長い間待ち望まれていた新しい Perk が追加されたため、メタはついに変化しつつあります。この中でWarzone シーズン 5 特典ガイドでは、Combat Scout、Tempered、および Warzone の他の 18 の Perk のそれぞれについて、それらがどのように機能するか、そしてどれが最も勝利のチャンスをもたらすのかについて詳しく説明します。
最高のWarzone特典
以下では、Warzone のすべての Perk について少し説明しますが、心配させないでください。Warzone で最高の Perk は、EOD、Ghost、Overkill、Amped、Combat Scout です。ただし、一度にアクティブにできる特典は 3 つまでなので、状況に応じてどの特典を利用するかを判断するために、以下の説明を読んでみる価値はあります。
特典は 3 つのグループに分かれています。各グループから、有効化する Perk を 1 つだけ選択する必要があります。各グループ内の Warzone の最高の特典のランキングは次のとおりです。
スロット 1 の特典 (最高から最低まで):
- EOD
- 冷血
- ダブルタイム
- スカベンジャー
- キルチェーン
- クイックフィックス
スロット 2 の特典 (最高から最低まで):
- おばけ
- やりすぎ
- 厳戒態勢
- 強化された
- 再入荷
- 強硬派
- ポイントマン
スロット 3 の特典 (最高から最低まで):
- アンプ付き
- コンバットスカウト
- 百戦錬磨
- 破片
- チューンアップ
- トラッカー
- スポッター
ダブルタイム
- 効果: タクティカル スプリントの持続時間を 2 倍にします。しゃがむ移動速度が30%増加します。
- パークスロット: 1
Double Time はまともな Perk で、EOD が存在しなかった場合、最初のスロットの主なピックアップとなる可能性があります。 Warzone では、Modern Warfare マルチプレイヤー モードのより接近戦ほど強力ではありませんが、しゃがみ移動速度の 30% 増加は常に歓迎され、タクティカル スプリントの持続時間は 2 倍になり、平らで開けた空間を素早く移動するのに最適です。簡単な目標として費やす時間を最小限に抑えます。
EOD
- 効果: キルストリーク以外の爆発物や火災から受けるダメージが減少します。フラググレネードを拾うときは、ヒューズをリセットしてください。
- パークスロット: 1
Warzone では C4 やその他の爆発物が蔓延しているため、EOD はほぼ必須の Perk です。フラググレネードの信管をリセットできるかどうかはそれほど気にしていませんが(正直に言うと、その機会は実際にはめったにありません)、キルストリーク以外の爆発物のダメージの減少は非常に大きいです。セムテックスやRPGで激しい攻撃を受けた後でも戦うチャンスを与えてくれます。実際、EOD は特定の状況下で受けるダメージを制限し、たとえ鎧をほんの一部しか着ていなくてもダメージを受けないことを知らないかもしれません。どれでも爆発による健康ダメージ(直撃でない限り)。強力なもの。
スカベンジャー
- 効果: 死亡したプレイヤーから弾薬を補給します。スカベンジャーパックは投げナイフを提供します。
- パークスロット: 1
スカベンジャーはウォーゾーンでは役に立たないほどニッチです。これは、Modern Warfare マルチプレイヤー モード用に設計された Perk の完璧な例でもあり、Warzone で代替効果を使用して実際に実行可能にすることができます。弾薬は入手するのが非常に簡単で、とにかく死亡したプレイヤーから大量の弾薬を獲得することができるため、これはおそらく Warzone 全体で最も役に立たない Perk です。
冷血
- 効果: AI ターゲティング システムと熱光学系では検出できません。厳重警戒警報は発動せず、コンバットスカウトは無効化されます。
- パークスロット: 1
Ghost と同様に、Cold-Blooded の人気は、それに対抗するツールの普及に大きく依存します。 Thermal Optics nerf が導入される前は、Cold-Blooded にはもっと実用性がありましたが、今では実際には High Alert と Combat Scout を持つプレイヤーに対する単なるカウンターになっています。そして、High Alert は Ghost や Overkill を優先して拒否されることが非常に多いため、実際には新しい Combat Scout パークの人気に左右されることになります。プレイヤーベースの大部分がコンバットスカウトのためにアンプドを犠牲にすることになった場合、冷血はメタの非常に重要な部分になるでしょう。
キルチェーン
- 効果: サプライボックスでキルストリークを見つける可能性が増加します。 Warzone Rumble では効果がありません。
- パークスロット: 1
サプライボックスでキルストリーク報酬を見つける可能性が高まることにはある程度の有用性があると思いますが、このPerkがまさに生死を分ける状況を想像してみてください。それはかなりニッチな状況だと思いませんか? EODやCold-BloodedよりもKill Chainを選ぶ理由は見当たりません。
クイックフィックス
- 効果: プレイヤーを殺すとすぐに健康の回復が始まります。
- パークスロット: 1
Quick Fix も、実際には Warzone ではなく Modern Warfare 向けに設計された Perk です。一見すると、敵を倒した後の体力の回復が早くなるのはかなり便利なように思えます。しかし、その後、Warzone でアーマー プレートを追加することがいかに迅速かつ簡単であるかを思い出せば、それが Perk スロットの無駄遣いであることがわかります。
強化された
- 効果: 装甲プレートは、それぞれ 50 ではなく 75 のダメージを吸収します。オペレーターは、3 つではなく 2 つのプレートで「完全に装甲されている」とみなされます。
- パークスロット: 2
より簡単に言うと、Tempered では、ユーザーは 3 つではなく 2 つのアーマー プレートで最大体力 250 に到達できます。この新しい Warzone シーズン 5 特典を使って少しでも早く装甲を強化すると、命が助かる場合があります。ただし、ゴーストがないとゲームに損害が生じる状況はさらにたくさんあります。 Warzone では UAV が非常に普及しています。それらの可用性が大幅に減少するまで、Ghost はスロット 2 で意味のある競争を行うことはありません。
再入荷
- 効果: 機器を 50 秒かけて再充電します。スローイングナイフは追加のナイフを 1 本リチャージできます。デコイグレネードとスティムのリチャージ速度が 2 倍になります。
- パークスロット: 2
補充は決して役に立たないわけではありません。実際、特に重装備の使用に特化した特定のロードアウトでその役割を果たします。私は、Restock を使用して、対抗できない代替手段としてスナップショット グレネードを無限に供給することに成功しました。ハートビートセンサー。しかし、全体として、この特典はスロット 2 特典の Tier リストの中でかなり下位に位置します。
強硬派
- 効果: キルストリーク、フィールド アップグレード、アーマー プレートのキオスク価格が 25% オフ Warzone Rumble では効果なし。
- パークスロット: 2
より大きなチームでは、1 人のプレイヤーにハードラインを使用させ、その 1 人にキャッシュをプールしてすべてを購入させることもあります。ロードアウトのドロップマーカーの価格には影響しないかもしれませんが、最初のロードアウト後のその後の購入はかなり入手しやすくなります。しかし、最終的には、UAV に乗って現れた 1 人のプレイヤーがチーム全員を殺してしまうでしょう。ハードラインに長期間しがみつくことを正当化することはできません。
やりすぎ
- 効果: 2 つの主要武器を携行します。同じ武器を2つ装備することはできません。セカンダリは装備できません。
- パークスロット: 2
Warzone では、Modern Warfare マルチプレイヤー モードほど必須ではありませんが、Overkill はカスタム プレイヤー ロードアウトで最も選ばれる Perk の 1 つであり、その理由は簡単にわかります。多くのプレイヤーは、Warzone マッチの早い段階でオーバーキル ロードアウトを選択して、すぐにセットアップできるようにし、その後、別のロードアウトを選択してゴーストを与えます。これは非常に強力な戦略であり、しばらくの間パークメタを支配してきました。
厳戒態勢
- 効果: 視界外の敵があなたを見つけると、あなたの視界が脈動します。
- パークスロット: 2
もしHigh AlertがGhostやOverkillと同じグループにいなかったら、それは絶対に必須だろう。正直なところ、これはWarzoneで3番目に優れたPerkだと思います。プレイヤーが明らかに 1 番目と 2 番目に優れた Perk を選択するのは残念です。しかし、特にソロの場合、敵があなたを狙っているという警告を得る能力は非常に貴重です。そして、現在、Cold-Blooded を使用するプレイヤーが非常に少ないことを考えると、おそらく厳戒態勢が復活する時期が来たのかもしれません。
おばけ
- 影響: UAV、レーダードローン、心拍センサーでは検出できません。武器を発砲するとレーダーに表示されます。 Advanced UAV によって検出可能ですが、方向は削除されます。
- パークスロット: 2
Cold-Blooded の強さが High Alert と Combat Scout の人気に基づいているのと同じように、Ghost の強さは心拍センサーと UAV の普及に基づいています。そして、これら 2 つの要素が Warzone のどこにでも絶対に存在することから、Ghost はおそらく Warzone の試合の後半で使用する最も強力で不可欠な Perk です。 Warzone では、レーダーから逃れる能力が信じられないほど強力です。
ポイントマン
- 効果: チームのメンバー全員が、完了したミッションからより多くの収入を得ることができます。 Warzone Rumble では効果がありません。
- パークスロット: 2
Hardline と同様に、Pointman は Warzone の試合を通じてキャッシュ レベルを上げます。しかし、ポイントマンはその効果がミッションに夢中になるかどうかに依存しているため、ポイントマンは窮地に陥りますが、ハードラインは常に自分の仕事をするだけです。 Warzone で競争するためにポイントマンを選ぶべきではありません。何を諦めるか考えてみましょう!そして何のために?!
コンバットスカウト
- 効果: 敵にダメージを与えると、敵が一時的にハイライトされ、自動的に ping が送信されます。
- パークスロット: 3
ついに、Amped に本格的な競争が始まりました。 Combat Scout は、Cold War シーズン 5 で追加された 2 つの新しい特典のうちの 1 つで、強力なようです。ハイライト効果は、接近戦、特に建物の中を敵を追いかける場合に非常に役立ちます。壁越しに相手を追跡できると、位置を変更したり、装甲を強化したり、戦いをリセットしたりするのがはるかに困難になります。 Amped がないと殺されてしまう状況は確かにまだありますが、Combat Scout は絶対に試してみる価値があります。
チューンアップ
- 効果:蘇生時間を25%短縮。
- パークスロット: 3
実は私はチューンナップがとても好きなんです。復活時間を 25% 短縮することは、ソロでも実際に大きな利点であり (はい、自己復活でも機能します)、長距離戦闘でダウンした後、敵が回復する前に立ち上がるのに役立ちます。距離を詰めて仕留める。チューンアップがアンプドとコンバットスカウトの影に完全に隠れてしまっているのは残念だ。
アンプ付き
- 効果: 武器の交換とロケットランチャーのリロード速度が速くなります。ピストルやナイフへの交換には影響しません。ほとんどの機器はより速く使用されます。
- パークスロット: 3
Amped は長い間、スロット 3 の明確な勝者でした。武器をできるだけ早く切り替える機能は、Warzone の絶対的な救世主です。新しい装甲プレートの適用など、装備の使用が速くなることによる 3 番目の (そして、やはり非常に強力な) 効果は言うまでもありません。 Combat Scout には、Amped の選択肢をあまり目立たなくするほどの実用性がありますが、それでも Warzone で最高の Perks の 1 つであることは明らかです。
破片
- 効果: 致命的な装備を追加でスポーンします。爆発的なダメージは敵の体力の回復を遅らせます。再生遅延は 3 秒です。
- パークスロット: 3
シュラプネルの威力は、Warzone でのヘルスプールの増加と、あらゆる種類の爆発物の強力な抑止力として機能する EOD の人気の両方によって弱まっています。それは決して無駄ではありません。十分な C4 があれば、チーム全体に短時間で対処できます。しかし、選択すべきより良い特典は間違いなくあります。
百戦錬磨
- 効果:敵のフラッシュ、スタン、EMP、ガス効果の強度を低下させます。スナップショット手榴弾に対して耐性があります。
- パークスロット: 3
これは、Amped の代わりに合理的に使用できると言える唯一の Perk です。ただし、ゲーム終盤の小規模サークルの状況でのみです。試合に勝つために射撃している場合、行く手にある最大の障害の 1 つは、敵チームのフラッシュバンとスタングレネードです。 Battle Hardened を使用すると、Warzone の勝利につながる可能性のあるこれらの投擲物の潜在的な悲惨な影響を軽減できます。
スポッター
- 効果: 敵の装備、フィールドのアップグレード、壁を通したキルストリークを確認します。照準を合わせてチームのためにマークしてください。敵のクレイモア、近接地雷、C4、トロフィー システムをハッキングします。高度な UAV はマークできません。
- パークスロット: 3
Warzone ではスポッターはほとんど役に立ちません。マップが広すぎるため、すべての入り口にクレイモアと近接鉱山がある建物でプレイヤーがキャンプしていることを心配する必要はありません。そしてあなたとして見てすべきEOD を実行している場合、たとえこれらの爆発物の 1 つが当たったとしても、ゲームが終了する可能性は低いでしょう。
トラッカー
- 効果: 敵は足跡を残します。敵の死亡位置のマーカーを確認し、倒した敵の死亡マーカーを非表示にします。
- パークスロット: 3
Tracker の潜在的な利点は、通常の Modern Warfare と比較して、Verdansk の巨大さと Warzone でのほとんどの遭遇の範囲の拡大によって同様に制限されています。地面に一時的な足跡が実際に違いを生む可能性は非常に低いため、いずれにしてもコンバットスカウトを使用する方が良いでしょう。
そして、それができました!これで、各ロードアウトの Warzone 特典に関して最善の選択をするために知っておくべきことをすべて理解できるようになりました。ロードアウト自体については、こちらをご覧ください。Warzone の最高のロードアウトガイド?