X-Plane が FSX よりも優れているかどうかを一度に確認してみませんか? Falcon 4.0 は Milk Float Simulator 2012 よりも優れていますか? 「リアリズム」という単語を 1 時間に 46 回読んで、そのシムが次のようなものであることを発見して羽を吐き出す準備ができています。引き起こされた離婚を乗り越えたのに、バスフェチで蟹星雲ほどのSFの盲点を持つバカに冷酷に冷遇されたのですか?あなたは?素晴らしい。あなたは正しい場所にいます。
シミュレーションとは何ですか?私が机の上、RJ ミッチェルの架空の胸像の隣に置いている架空の辞書によると、これはユーザーに操作の機会を提供するゲームだそうです。「実車のデジタル複製品」または一人称視点で参加する「歴史上の出来事を丹念に再現して」。私にとって、シムはコントロール リストの長さや HUD の複雑さによって定義されるものではありません。それは、具体的で研究可能で、議論の余地のない現実である何か (通常は機械) からインスピレーションを得た気晴らしです。
一部の皮肉屋は間違いなく、私がこの衒学的な主張を広めていると主張するだろう。スターシチズンそしてメカ戦士「真の」シミュレーションではなく、シミュレーションの模倣です - なぜなら私は...
a)宇宙「シム」の最新バッチをプレイしたことがないため、それらを評価する能力があまりありません。
b)フィクションベースのシムをトップ 25 に入れることを許可すると、多くの優れた、比較的無名な飛行機や車のシムを除外しなければならないことになるのではないかと心配しています。
そしてc)トップ5のどこに入るか決められないクリムゾン・スカイズ。
そういう人たちには、私はこう言いたいと思います。いやあ、元気ですね。今年は休暇をとりましたか?私たちは南デボンでの 1 週間から戻ってきたところです。天気は素晴らしかったです。私たちがそこにいる間ずっと雲はほとんど見えませんでした。もしあなたがその森の首に来たことがあれば、ダートマス蒸気鉄道への旅行を強くお勧めします。もちろんすべての GWR 機関車ですが、かなり素晴らしいクラス 25 もあります。素敵なルートもあります。アガサ・クリスティの旧宅グリーンウェイの近くにあります。それは価値があります...
選択するときに MOD を考慮していなかったら、次のページはまったく違ったものになるでしょう。ファンのスキルと汗により、このリストにあるタイトルのいくつかはバスケットケースから傑作に変わりました。 MOD について特に言及しなかったとしても、ラインナップの中で数年以上前の製品は、オリジナルの形式でプレイすべきではないと考えて間違いありません。
25: ファーミングシミュレーター15
この 25 止まりのロフトの中を、予想どおりたくさんのハトが闊歩しているので、私は猫を 1 匹入れなければならない義務を感じています。リアリズムに対して非常に疑わしい態度をとり、誘導的であると同時に特異で複雑に絡み合った活動を行う、ボサボサ耳のスイス人のトムに挨拶をしましょう。
センスのある人はプレイしないファーミングシミュレータ農業用キットの真実性やカブの物理学の妥当性について。あなたがプレイし、プレイし続けるのは、ジャイアンツが明らかに、シムではクリック可能なキャブや真実のトルクと同じくらい、目新しさ、選択、そして深く埋め込まれた目的意識が重要であることを理解しているからです。開発者が何かをするのを見たくないとは言えません。葉MR Software や Kunos Simulazioni の車両モデリングの本から出てきた章であり、将来の分割払いではリアリズムがさらに強化されますが、ゲームの中心となる金で養われた鋤、植物、収穫のサイクルが、現実のものではないというふりもできません。私がこれまで出会った中で最も自然で説得力のあるキャンペーンの仕組みです。
FS2015 は、複雑な制御と正確な農学によってあなたの頭を混乱させることはありませんが、課題がないわけではありません。畑をきれいかつ効率的に耕し、俵をトレーラーに前倒しで積み込み、驚かせた友人たちに FS2015 中毒を正当化する...すべては決して簡単ではありません。
24: トレインシミュレーター2015
このリストの作成に使用した Gough & Poole Rankomatic VII は、列車シミュレーションの配置に少し苦労しました。 ZDSimulator と Run 8 の奥深いシステムのリアリズム、Microsoft Train Simulator と TS2015 の多様性と人気、Zusi 3 の構造的な野心、あるいは BVE/OpenBVE の雰囲気と物理学など、何を重視するのか決めかねているようでした。最終的に決断を下すまでには、数回のリセットとオフィスでの煩雑な苦労が必要でした。
Train Simulator 2015 を高品質の路線や車両に組み合わせると、素晴らしい結果が得られます。このリストの反対側に並ぶ民間フライト シムと同様に、TS2015 は、この主題に以前から興味を持っていた人たちに、無数の古い友人、無数の機械式ヒーローに乗って登る機会を提供します。ノートパソコンやカメラを手に駅のホームの端に立ったことがなかったり、Class 40 や GP40X のスプール音を聞いて喜びに震えたりしたことがない場合、その魅力を理解するのは難しいかもしれません。
Simulatia では、よくモデル化された機関車や複数のユニットの制御装置で、眠そうな TS2015 の支線に沿ってボーリングすること以上にリラックスできるアクティビティはほとんどありません。シナリオ設計者が卑劣な信号トラップを仕掛けたり、恐ろしくタイトなタイムスケジュールを考案したりしていないと仮定すると、ベビーベッドのようなタクシーが揺れる間、あなたは自由に座って景色や音を味わうことができ、幻想的な世界に浸ることができます。
23: 交戦中の敵: コマンチ対ホーカム
私はこのパレードを 10 年以上前のゲームだけで構成するというアイデアを考えました。あるシムが大きな 1 と 0 に達し、それでも MOD を大量に導入したり、フォーラムで騒ぎを起こしたり、サーバーを満杯にしたりしている場合は (そのときだけ?)、それが正真正銘のクラシックであると確信できます。
EECH は 10 年間のテストに見事に合格しました。おそらく、90 年代後半のホバラー オマージュ作品の中で最も装備が整い、最もリプレイ性が高く、最も楽しいこのゲームは、今でもフォーラムで賑わっており、アドオン職人たちは今でも苦労しています。 EECH Central や SimHQ フォーラムなどの FARPS に定期的にアクセスしている人たちは、忠実であり続けています。なぜなら、私はここで MLRS のように投影していますが、Razorworks はキャンペーン活動を非常にうまくやり、どれほど複雑で、どれだけのアビオニクス グリスルが存在するかを直感的に理解していたからです。私たちのほとんどは腹を立てる準備ができています。
キャンペーンはファルコン風です。脚光を浴びる主役ではなく、サポートアーティストとして、あなたは、付随的なアクションや出撃オプションを使用して、所狭しと並ぶ戦争地帯で大騒ぎしたり偵察したりします。地形の詳細は現代の基準からするとまばらですが、大気の穴と飛行可能なひび割れたキャストがそれを補って余りあるものです。 DI のハインドとジェーンのアパッチ ロングボウがこのトップ 25 のどこかの小山の陰に隠れていない唯一の理由は、常緑の EECH に優れた Mi-24 と AH-64 が存在することです。
どこで購入できますか: ゴグ
22: 鋼鉄の怒り: ハリコフ 1942
終わりに、あなたは配偶者、配偶者、猫、犬、金魚に目を向けましたか?フューリーそして、プロットの欠陥やリアリズムのおかしな点を指摘し始めます(確か、あの失敗した親衛隊の悪党の一人がパンツァーシュレックを運んでいたでしょうか?)。やったことがあれば、この絶え間なくザラザラしたアーマー シムに Gravteam が注ぎ込んだ仕事に感謝するはずです。
SF では、T-34、IV 号戦車、マチルダ II が登場します (さらに多くのプレイ可能なタイプが改造者によって追加されています)。これは、地味で容赦のない戦争にインスピレーションを得た、地味で容赦のないゲームです。前進中、すべての窪み、藪、並木は悪意を放射します。敵の塹壕網の真っ只中にうっかり突っ込んでしまったとしても、おそらく火炎瓶と AT 手榴弾の嵐で決して出てくることはないだろう。この過酷なウクライナの汗だく男にメダル、忘れられないトランペットソロ、そしてバンド・オブ・ブラザーズの仲間意識を期待していた人は、ひどく失望するだろう。
SF には、弟の Steel Armor (これも素晴らしいゲームです) のような独創的なウォーゲームのような戦略層はありませんが、その 3 つのキャンペーンにより通常、支援部隊をある程度制御できます。タンク内部は見栄えが良く、適切な閉所恐怖症を感じさせます。仲間の乗組員が血を流して役に立たずに横たわって戦い続けるのは、よくあることだ。素晴らしい弾道と頭蓋骨の擦り傷、正気を引き裂くような音声が、暗く魅惑的な幻想を強固にします。
21: ウォーサンダー
IL-2: Sturmovik の DNA は、このラインナップの少なくとも 4 つのタイトルに見られます。ウォーサンダーIL-2 Sturmovik: Wings of Prey (2009) の巣から飛び立ちました。マドキシアンの飛行モデル、モダンなビジュアル、洗練されたインターフェイスが融合したインスピレーションあふれる作品です。基本的に Wings of Prey と World of Tanks を掛け合わせたもので、従来のソロ中心のシムや、古い警備員オンラインのドッグファイトの気晴らし。
WoT と同様、モチベーションを高めるニンジンは愛国心や義務感ではなく、差し迫ったドラマの約束、知的反対派への挑戦、そして次のロック解除やアップグレードについての考えです。 『War Thunder』の機体配列により、ダックスフォードの機体は貧弱に見えます。スティック/マウスの時間を費やすと (またはプレミアム コンテンツにお金を出して手を抜きます)、最終的には戦間期の複葉機から第一世代のジェット機まで、あらゆるものを操縦できるようになります。痛々しいほど見慣れたアイコン、知られざる有力者、進化の行き止まり...あなたはそれらすべてに遭遇するか、骨抜きにすることになります。
ハンドリング、ダメージ、エンジンのシミュレーションには、他の場所で利用できる学術的な繁栄はありませんが、歴史的なサーバーを選択すると、WT はより重量があり、より威圧的なサーバーの無難な偽装を行うことができます。あなたが最終的にどのレベルの現実主義に惹かれるにせよ、倹約は成功の障害にはなりません。 WT では、パイロットは常に飛行機よりもはるかに重要です。
20:B-17 フライングフォートレス:マイティ・エイス
脱ぐ。作戦高度まで上昇して隊列を整えるのに 1 時間を費やし、さらに数機のドローンを目標に向けて飛行させます。戦闘機の攻撃が発生した場合は、回避しようとせず、護衛、砲手、その他の爆撃機の保護に頼ってください。目的地に到着したら、爆弾がなくなるまで高射砲を無視してまっすぐ水平飛行し、その後家までの長い旅を始めます...第二次世界大戦のフライト シムの大部分が、ランクスや B-17 のような粘り強い野郎ではなく、機敏に地平線を旋回する戦闘機に焦点を当てているのは驚くべきことではありません。第二次世界大戦の重爆撃機シミュレーションは下手をすると耐え難いほど退屈な作業になる可能性があります。幸いなことに、ウェイワードはこれを理解し、フライングインを具体化することを選択しました。B-17 フライングフォートレス現代化され充実した続編で、乗組員管理の決定や補助的なタスクが数多く含まれています。このリストにある他のどの SIM よりも、B17II は概要をまとめたものです。ヨークレスリングから爆弾狙いまで、乗組員のシャッフルからブラウニング振り回しまで、海図の精査から消火まで、あなたは飛び回ります。コックピットを切り替えて、魔法のために銀色の付き添い人を操縦することも可能です。
雰囲気があり、緊張感があり、カスタマイズされたパニックになりやすい乗組員のおかげで、フライト シムとしては異例の影響力を持つこのゲームには、かなり特別なキャンペーン システムも付属しています。戦隊司令官のオプションを希望するプレイヤーは、複数のフライング フォートとその乗組員を管理し、ターゲットの選択、ウェイポイントの設定、全 25 回の出撃任務に向けた写真偵察の小旅行を組織することができます。
19: IL-2 シュトゥルモヴィク: ドーバーの断崖
この特集に登場するバトル オブ ブリテンのシムはどちらも病弱な赤ん坊でした。アマチュア改造者の才能と努力のおかげで、どちらも今では幼児を縛り付けています。 Team Fusion と呼ばれるグループが CloD の立て直しに貢献しました。彼らのアップデートにより、リリース当時はノルウェーよりも荒削りだったシムが変わりました。
過去 2 年間で、フレームレートが向上し、FM と DM が微調整され、AI ルーチンが再加工され、壊れた計器が修正され、マップが修正され、新しい航空機のバリエーションが追加されました。非公式パッチが適用されるたびに、さらに未開発の可能性が明らかになります。登場したのは、バトル オブ ブリテンの機械的、視覚的、聴覚的側面を模倣する比類のない才能を備えたシムです。 the sim 1C: マドックスが終わろうとしたとき、長らく苦労してきたマネーマンたちが忍耐力を使い果たした。
TFは次にこのエンジンを地中海に持ち込んで、ウェリントンのような箱を備えた非常に優れた飛行可能な機体の選択肢を拡大する予定だ。ソロ キャンペーンに少しの魂と結果が吹き込まれるまでは (CloD には残念なほど原始的なシーケンシャル キャンペーン システムが同梱されており、開発についてはまだほとんど何も行われていません)、BoB 2 は私のスピットファイア サマー シムの第一選択であり続けるでしょう。ただし、マルチプレイヤー アクション、またはイギリス海峡と庭園での短いストリングのないアクションのバーストでは、CloD が優れたシムであることを否定することはできません。
18:Steel Beasts Proパーソナルエディション
フィンランド、ノルウェー、スウェーデン、オーストリア、オランダ、スペイン、チリ、オーストラリア、ニュージーランドの軍隊は Steel Beasts Pro を高く評価しています。軍人としての血統が必ずしもレクリエーション分野での資質を示すわけではありませんが、この場合は熟練したトレーナーです。は熟練したエンターテイナーでもある。
同じ広々とした仮想戦場、綿密にモデル化された照準システム、堅牢な AI、本物のタンカーの鋭さと競争力を維持するのに役立つ複雑な複合兵器シナリオが、あなたや私のようなデスクトップ騎兵に、私たちが歩き回っていることを説得するのに非常にうまく機能していることがわかりました。本物の現代 MBT で本物の戦争地帯を再現します。 Steel Beast の鋼鉄獣寓話は長年にわたって着実に成長しており、現在では数十の現代的な乗組員可能な IFV、APC、多用途車両が含まれていますが、主な見どころは依然として、Leopard や M1A2 などのおなじみの怒っている家を比類のないもので再現したものです。
SBPPE にショット トラップがある場合、それはキャンペーン モードがないことを意味します。幸いなことに、シングル プレイヤー シナリオの豊富なセレクションのほとんどにはランダム性が含まれており、強力なミッション エディターが含まれており、新しい血を歓迎する準備ができている素晴らしく温かく創造的なマルチプレイヤー シーンが用意されています。この一見高すぎる 115 ドルの提示価格に対する苦情はすべて、このシムの特異な楽しみをすでに楽しんでいる人ではなく、購入を考えている人から来る傾向があります。伝える?そう思います。
17: リチャード・バーンズ・ラリー
素晴らしい『リチャード・バーンズ・ヘイスタックス』(2000年)と『リチャード・バーンズ・オールド・ラブ・レターズ』(2001年)の後、RBシリーズは道を見失ったかに見えた。 Richard Burns Garden Rubbish (2002) と Richard Burns Roof of Mouth (2003) はおそらく忘れられるのが一番でしょう。 2004 年に突然、壮大なリチャード・バーンズ・ラリーが到来したとき、ほとんどの批評家はシリーズを打ち切る寸前でした。
現代ラリーの妥協のない再現 (ヴィンテージのラリー トロフィーや最近の DiRT ラリーをお試しください) RBR の秘密兵器は、その絶妙な物理学、優れたフォース フィードバックの実装、充実したステージ、詳細なペース ノート、そして真に教育的なラリー スクール モードでした。コディーズのコリン・マックレーの努力で育った世代のスロットルフェザラーにとって、RBR のそわそわしながらもコミュニケーションに富んだ乗り物は啓示でした。驚くほど多くの方法で調整およびダメージを与えることができ、その後のラリー ゲームでは匹敵することができなかった質量感と勢いに恵まれた 8 スティード (スバル インプレッサ 2000/2003、三菱ランサー エボ、プジョー 206、シトロエン クサラ、ヒュンダイ)アクセント、トヨタ カローラ、MG ZR) は、常に悪手や注意力のない人の手に噛みつく準備ができていました。フィンランド語、英語、日本語、フランス語のステージを案内するには、看板作家の繊細さと近視の闘牛士の勇気が必要でした。
MOD とマルチプレイヤー シーンは今日でも活気に満ちており、このシムの比類のない強力な基礎を証明しています。
16: ライズ・オブ・フライト
このトップ 25 が掲載されてから数分後、この大戦空戦の素晴らしいシミュレーションの背後にいる責任者の 1 人からメールが届き、RoF を十分に高く評価できていない、あるいはそれに値する評価を与えていないという不満のメールが届くことになります。私は丁重に反対し、シムのキャンペーン要素がまだやや枯れていると感じていること、キャリアを始める前にログオンする義務が些細な煩わしさであることを指摘して、返信を急いで切り上げます。私は、素晴らしく生き生きとした飛行モデル、美しいビジュアル、骨が砕けるようなダメージ描写、そして並外れた共感を呼ぶ緻密なマルチプレイヤーを絶賛してきたという事実に注目してもらいたい。
777 には Rise of Flight を誇りに思う理由がたくさんあり、パット ウィルソンのキャンペーン ジェネレーターが新たにリリースされるたびにキャリア ゲームの弱点は減少していますが、それでもライバルの Wings Over Flanders Fields よりも上位に置く気にはなれません。もしあなたが雰囲気やキャンペーンへの没入感よりも、運動的な自然主義や人間の競争を重視するなら、私のスタンスに同意しないかもしれません。残念ながら、現金を使わずにこれらのフォッカー家具の両方を比較対照することは、現時点では不可能です。けれどRoFのデモこの取り決めは模範的であり、西部戦線または東部戦線上空で 3 機の航空機を複数のモードで無料で飛行させることが可能であるが、Old Brown Dog はまだ WOFF を試行する段階には至っていない。
15:X-Plane10
このエントリを切り取って、ページ上のエントリの上にテープで貼り付けてください。(スポイラーは削除されています)もしあなたが、Laminar Research の方が MS よりも航空に関する近似が優れていると感じている人なら、私が FSX に関して誇張した表現の多くは、このシミュレーション (さらに言えば Prepar3d) にも同様に当てはまります。
X-Plane がここで「低迷」しているのは、主にデフォルトのシーナリーにライバルのようなディテールや地域/季節の敏感さが欠けているためです (FSX にはより広範囲のシーナリー アドオンもあります)。プレーンの選択もより制限されています (ただし、近年のサードパーティ開発者の関心の高まりにより、そのギャップは縮まりつつあります)。 ATC、AI交通、飛行計画機能の弱さ、そしてFSX優遇が要因となっている。
もちろん、X-Plane がすべての反対派を総合的に上回っている領域もあります。夜間の照明効果は素晴らしく、天候と障害シーディングシステムも優れています。オースティン・マイヤーの継続的な信念は、ブレードエレメント理論ベースのフライト モデリング アプローチは、より現実的な FM につながりますか?私は完全にそうであると確信しているわけではありませんが、X-Plane FM には独特の活気と感受性があり、多くの人が賞賛しています。その活気は、回転翼機と特によく調和しているようです。
14:グランプリレジェンド
ほとんどの SIM マニュアルは、ちょっとした歴史的背景や自慢話の 1 つか 2 つから始まります。 GPL はぞっとするような警告から始まりました。 「1回目はスピンしてクラッシュするだろう。そして2回目も、そして3回目も。」デビッド・ケンマーと友達は、自分たちがボールブレーカーを作ったことを知っており、それを認めることを恐れませんでした。 GPL は、あらゆるアルゴリズムに負担をかけてシミュレートするアクティビティが非常に要求が高かったため、非常に要求が厳しくなければなりませんでした。
パピーが NASCAR とインディカー ゲーム用に開発した高度なモデリング技術が、1967 年の F1 シーズンの硬くて細いタイヤ、軽量車、強力なエンジン、致命的なサーキットと出会うと、結果は常に素晴らしいものになりました。現代の自動車レースに背を向け、ウイング、スリック、ランオフ ゾーンが登場する前の時代に焦点を当てることで、開発者はロマンスとドラマを、ますます陳腐化して臨床的なジャンルに再導入しました。 60 年代後半のモーターショーの大胆なシンプルさは、最小限の GUI と、スパ フランコルシャンや 14 マイルのニュルブルクリンク北コースなどの悪名高いドライバー スレイヤーを含む 11 のトラック セットによって強調されました。
GPL の真の素晴らしさが明らかになるまでには何年もかかりました。 PC 技術の進歩によって平滑化され、才能あるモッダー軍団の努力によって膨らんだこのシムは、発売から 10 年経った今でも驚きをもたらし、変換者を獲得していました。 Assetto Corsa、rFactor2、iRacing などの新世代のタイトルは優れた物理演算を提供していますが、その味に匹敵する新参タイトルはありません。
13: フランダース野原の翼
この非常に没入型の第一次世界大戦パイロット シムには 4 つの異なるマニュアルが用意されています。 1 つ目は Old Brown Dog 独自の説明 PDF で、2 つ目、3 つ目、4 つ目は Flying Fury、Sagittarius Rising、および Winged Victory と呼ばれています。
無料の Combat Flight Simulator 3 MOD として始まったものは、現在では 30 ドル (拡張パックを両方購入した場合は 88 ドル) となります。高い?マルチプレイヤーには遅すぎたり愚かな人物ではなく、孤独な運動家を王として扱うシムを望んでいるなら、おそらくそうではありません。 WOFF は長期的なソロ体験がすべてです。自分で選んだ日付と場所で戦線に到着し、一瞬の不注意や判断ミスで椅子が空いてしまうまで、動的に生成された出撃 (無数の他のものと隣接したり重なったりする出撃) を幅広い種類の飛行機で飛行します。そしてあなたのペットのスパニエルはマスターレスです。
この魅惑的な渦巻きの中、あなたの隣で飛んで戦っているのは、空中戦での接近が、撃墜主張の却下と公式に認められた主張の違いを生むことが多い、繊細に描かれた同志たちです。出撃の範囲はかなり広く、フリーランスになってトラブルに巻き込まれる機会も数多くあります。ライバルの RoF は飛行モデリングの優位性と MP の魅力を持っていますが、他のほとんどの点では WOFF が上です。
12:ライジングストーム
このマルチプレイヤー太平洋/東部戦線 FPS (RS には Red Orchestra 2 の MP コンテンツが付属しており、その逆も同様です) の血が飛び散る弾帯の下で、真のシミュレーションの心臓部が鼓動しています。第二次世界大戦の歩兵戦闘の物理的なニュアンスを伝えるために、Tripwire と Anti Matter Games ほど熱心に取り組んでいる人はいません。ボルトを手探りする音、呼吸を整える音、必死に物陰を探す様子、パニックに陥るスナップショット、近接攻撃や手探りの手榴弾による盲目的な恐怖…すべてがここにあります。
新規参入者は早い段階で頻繁に命を落としますが (そして、かなり後半でも)、ライジング ストーム/レッド オーケストラ 2 の楽しみはエンジニアリング チームの勝利と同じくらい精巧に呼び起こされる歴史を吸収することにあるため、死ほど動揺することはありません。他のもっと熱狂的なマンシュートでも。
リリース時の RS は、いくつかの重要な部門でなんとか親を上回りましたが (デフォルトのマップはより広く、より興味深いものでしたが、アメリカと日本の武器セットの現実に根ざした違いにより、サイドの選択はスターリングラードにあったときよりも重要に思えました)、最近の無料 RO2アップデートはギャップを埋めるのに役立ちました。コンビシムは、Steel Fury のような専門的なタイトル以外で、時代の戦車戦闘の最も説得力のある描写を提供します。確かに、ボット AI はそれほど機能していませんが、このゲームのオンラインでのフォロワー数はかなり多いため、それが楽しみに影響を与えることはほとんどありません。
11.アイレーシング
iRacing は、ミラボーで酔っ払った愚か者に追突されるのにうんざりしたときに手に入れるシムであり、ジャラジャラ音を立てたり、点滅したり、テレポートしたりする車とストレートで共有するのにうんざりしたときに探し求めるシムです。月額 7 ポンドのサブスクリプション料金、無謀を罰する進行システム、および一流のネットコードにより、時計仕掛けのように定期的に行われるオンライン セッションが非常にクリーンでサクサク、そして礼儀正しく保たれています。
パピルス以降のデイヴィッド・ケマーの洗練された物理学と正確な軌跡への欲求はさらに強まるばかりです。 Assetto Corsa が登場する前は、過激なレースカーの模倣に関しては、iRacing が議論の余地のないペースセッターでした (多くの購読者は、今もそうだと主張するでしょう)。その本物らしさと競争の高い水準は、今でもプロのレースドライバーをイベントやリーグに惹きつけています。
60 以上のサーキット (そのほとんどは北米のもので、乗り物と同様に個別の DLC 購入として提供されます) はすべてレーザースキャンされたものです。開発者がシリコンの代役を嫌っているということは、あらゆるレースのドライバーが頂点をかすめてドアを閉めるために同じ肉厚なハードウェアに依存していることを意味する。現実のモータースポーツで成功するのに必要な資質があるかどうか疑問に思っている人は、カートであれシングルマルクサーキットレースであれ、iRacing を 1 ~ 2 年続ければ確実にわかるはずです。
10:ARMA3
南極大陸、ボルドゥリア、レストレーション・ロンドンと同様に、デジタル戦場は私がずっと訪れたいと思っていた場所です。私はCornered RatとEagle Dynamicsが企画した旅行で国境地帯を垣間見たことがあるが、内陸部近くまで連れて行ってくれたのはBohemia Interactiveのツアーバス(赤と白のボロボロのKarosa)だけだった。
2001 年に遡る戦闘シム制作の同時代人がサブジャンルの肉付けと微調整に忙しくしている一方で、BIS はそれらを融合させていました。先見の明のあるチェコ人は、ボルトカッターを使って、タンクシマーをタンクに縛り付けている目に見えない束縛に取り組みました。彼らはリップコードとミッションオーバーのメッセージを結び付ける文字列を切り取った。彼らはイサキにコンパス、ハイキングブーツ、FPS を模倣した戦術的な自由を与えました。最も重要なことは、トラクターに対する私たちの考え方が永遠に変わってしまったことです。
その後、ゴージャスな ARMA が登場し、非常に明白なことが確認されました。よく実行された MOD と、搭乗可能な車両を詰め込んだ MP フレンドリーな兵士シムは、素晴らしいものになる可能性があります。サイレント SMG を握りしめて植え込みを毒が這うときも、50 口径スナイパーライフルで遠くの反乱軍を驚かせるときも、木のてっぺんを飛び交うヘリで銃撃戦に仲間を送り出すときも、劣化ウランの奔流で車列を切り裂くときも、見事にシームレスな ARMA は、あなたの男よ。はい、他の場所ではるかに詳細な AFV や航空機の再現を見つけることができますが、より特化したシムを選択することは、その自由をすべて放棄し、Simulatia で最も美しい景色のいくつかを奪うことを意味します。
9: ユーロトラックシミュレーター2
証明シムは、輝くために痛ましいほど正確である必要も、詳細に泳ぐ必要もありません。ETS2 には、信じられるために経験する必要がある生来の勢いがあります。長期戦の中心となるトラック運送ビジネスのコンセプトは、最も危険なタイプの流砂です。 1 つの配達を完了した数秒後、次の配達について考え始めます。しかし、実際に運転を始めると、拡張や新しいリグの考えはより差し迫った懸念よりも優先されます。ブラチスラヴァへ行くのに一番きれいな方法はどれですか?給油と仮眠のためにいつ車に立ち寄るべきですか?次の直線であのふらふらしている HGV を追い越すのに必要な加速力があるだろうか?次の 45 分間、ジャパン、ジョアンナ ニューサム、またはジョージ ベンソンを聴きたいですか?
ヨーロッパ横断旅行の幻想を売り出すのに十分なランドマークや景色の違いがあります。チェコの開発者が Duke Nukem のシュリンク レイでヨーロッパの道路網を破壊したという事実は、ハンドルを握って最初の 1 ~ 2 時間後には重要ではないように思えるでしょう。 ETS2 は、魅惑的な長距離ドライブ、満足のいく富の創出、軽薄なトラックのポン引き、トリッキーな駐車操作のゲームで、このリストにあるほとんどのシムよりもはるかにフレンドリーです。プレイスケジュールの中で 5 分間のコールド スタート手順に直面できないとき、週の中で少し戦争のない動きと単調さで現実を消し去るのが良いアイデアのように思える瞬間、それを打ち負かすのは非常に難しい。
8: バトル オブ ブリテン 2: 勝利の翼
最近のシムスミスは、環境よりもマシンをシミュレートすることに興味があるようです。 BoB2 は、より啓発された時代の遺物です。ローワン ソフトウェアは、1940 年の重要な夏に Bf 109 とスーパーマリン スピットファイアをこれほど好敵手とした技術的要因をモデル化することに熱心に取り組みましたが、同時に背景を伝えることにも努めました。彼らは、私たちに反射照準器、高度計、ブースト計から時々顔を上げて、飛行機雲が描かれた大きな写真を眺めてほしいと考えていました。
これは、私が知っている中で、口語的なカットシーンや分厚いマニュアルテキストに頼らずに説明している唯一のシムですなぜブリテンズ・ファイネスト・アワーはブリテンズ・ファイネスト・アワーだった。 BoB2 の素晴らしいダイナミックなキャンペーンの 1 つに参加するということは、なぜ連合軍のパイロットが着陸後数秒で機内で眠ってしまうことがあったのか、なぜゲーリングがアドラー・タグのような強さを見せつければイギリス空軍を終わらせることに自信を持っていたのかを理解することになります。 BOB2 の輝かしいダイナミックなキャンペーンの 1 つに参加することは、100 冊の回想録を略奪し、ビギン ヒル、タングミア、マンストンの若いパイロットを駆り立てた勇気と憤りを垣間見ることです。私はコンピューター シミュレーションの文脈で「タイム マシン」という言葉を使うことにますます抵抗を感じています (タイム マシンは使用するたびに効力を失います) が、BoB2 は賞賛に値します。
どこで購入できますか: 開発者サイト、アマゾンなど。
7: オムシ
このドイツの喜びが、私が今本棚にクラシック・バス・アニュアルの版を並べており、形の良いヴィンテージのダブルデッカーが近づいてくるのを見ると速度を落とす理由になっています。シムがオムニバスのような平凡なものに単独で興味を燃やすと、あなたは自分が偉大な存在の中にいることを知ります。
その偉大さは、美しく観察された物理学と贅沢なサウンドに根ざしていますが、構造と設定にも負っています。クリエイターのマルセル・クーントとリュディガー・ヒュルスマンは、青春時代のベルリンのほんの一部を丹念に再現しました。シムランドの他の車両と同じくらい饒舌で具体的な乗り物に乗って 1980 年代のシュパンダウの通りをビートルで走り回る彼らのノスタルジーは、最終的にはあなたのノスタルジーと同じように感じられるかもしれません。
OMSI は純粋に、人為的な報酬や罰には特に興味がありません。時間を守り、プランを避けることが密かに奨励されていますが、何度も戻ってくる理由はレベルアップやロック解除のためではありません。あなたが何度も戻ってきてしまうのは、カリスマ性のある黄色い巨獣に乗って複雑な交通の流れをナビゲートするという挑戦を楽しんでいるからであり、街の雰囲気とリズムを楽しんでいるからであり、そして何よりも、日常の行為を引き込むようなゲームを発見したからです。縁石や車線変更、信号での停止はとても楽しいものです。
リリースから 1 年以上経っても克服されないいくつかの頑固なバグがなければ、続編がこの名誉ある駐車場を占領していたでしょう。
6:THE 2nd:シュトルモヴィク
タイトルにある Panzer 粉砕機と同様に、IL-2 Sturmovik は堅牢で順応性があり、その仕事において非常に優れていることが証明されました。今日では、2001 年当時の東部戦線の設定がどれほど新鮮だったか、飛行モデルやダメージ モデルがどれほど直感的だったかを忘れがちです。機敏なスピッツ、ムスタング、ワイルドキャッツが主役のシムで育った私たちにとって、オレグの作品の中心にあるロケットを吐き出すダーチャ スキマーは、とても凶暴で、心地よく異質に感じられました。実際、考えてみると、シム全体から異臭が漂っていました。
初めて高射砲を受けた時の衝撃は今でも覚えています。金属の破片が引き裂く腸が緩む音、瀕死の重傷を負ったエンジンの悲痛な鳴き声、翼のギザギザの穴から雪と白樺が瞬く間に過ぎていくのを眺めるという超現実的な体験。 IL-2には、残酷で飾られていない誠実さがあり、私自身や他の多くの人がすぐに愛おしく感じました。
私も、1C: Maddox のアフターセールスに対するアプローチに深く感銘を受けたことを思い出します。オリジナルの飛行機セットは、当時としては非常に異例だった一連の無料アップデートのおかげで、リリース後着実に成長しました。さて、もちろん、Ost Front warbirds は、このシムの大きなソロと MP の魅力のほんの一部を表しています。いくつかの続編と、10 年に及ぶコミュニティ制作の箱とマップにより、IL-2 は現存する中で最も国際的で完全な第二次世界大戦空戦シミュレーションに生まれ変わりました。 Sturmoviked をやったことがないなら、ぜひ試してみてください。
5:アセットコルサ
遅くなってフラグ立ててます。この自動車模倣者の芸術の傑作を、唖然とした驚きの口笛か、心のこもったつぶやきながらも心のこもった「はい!」という言葉で要約することができるだろうか。
Kunosはそれを成功させました。彼らは車を車のように動作させる錬金術物質を合成し、1瓶あたり35ポンドという非常に手頃な価格で販売した。構造的に、AC はこれまでに 100 回行われていないことは何も行いません。ソロキャリアモードとマルチプレイヤーオプションはチェルトナムスパと同じくらい保守的です。トラック フォルダーに含まれる驚きは、『エスケープ トゥ ザ カントリー』のエピソードよりも少ないです。小さいながらも厳選された公式ライセンスの束 (フェラーリ、パガーニ、BMW、メルセデス、マクラーレン、ロータス、KTM ...) は、スーパーカー、GT、GTR、市販車およびサーキットデー用馬の小さいながらも厳選された組み合わせに変換されます。
AC を高めるもの、AC を従来の AC から AAC に変えるものの不可欠なレース シムは、強力なビジュアル、強烈なオーディオ、シミュレーションというより盗まれたように感じるハンドリング モデルの組み合わせです。カーゲーム愛好家であり、Flare Path の友人である Jon Denton は、Ravsim のプレビューの 1 つでそれを美しく要約しました。「AC は非常に素晴らしい仕事をするので、自分と車だけだと感じます。フィルターのようには感じません。これは「ゲーム X 版の車 Y」ではありません。はあの車。」
4: DCSワールド
戦闘飛行シミュレーションの歴史には、ハイパーリアリズムの夢を追い求めて消滅した、リベットをちりばめたスタジオの巨体が散りばめられています。 Jane's Combat Simulations、Spectrum HoloByte、1C: Maddox... 息を呑むほど精細なウォーバードの複製を提供することは、高い評価を保証するかもしれませんが、成功や生存を保証するものではありません。 Eagle Dynamics が実際に完全に実行可能な商業的提案であることを何度も証明していなかったら、武装航空研究シミュレーションを見事なビザンチンの遺書のように考えたくなるでしょう。
DCS World ユーザーが A-10C、Black Shark、MiG-21Bis などの法医学的に忠実なペイウェア モジュールから得られるものは、MSFS ユーザーが PMDG の 747 や A2A の Accu-Sim C172 などの法医学的に忠実なペイウェア アドオンから得られるものと似ていません。リアリズム、貴重な洞察、絆を築く親密さ。 FSX が現時点で提供できないもの (ただし、願望があるその方向で) は、複雑な脅威に満ちた戦闘環境で高忠実度の航空機を飛行させるチャンスです。現代の戦争地帯で最前線のパイロットになることが何を意味するのかを理解するには、このシム (およびその 2 つ南のスロット) があなたの人生に必要です。
ここ数年、ED は急成長するサードパーティ開発シーンを監督してきました。時々、到着する航空機(Bf-109、セイバー、ヒップ、ホークス...)の組み合わせに韻も理由もないように見えますが、その多様性は、誰もがモジュールの中から翼やローターを備えたソウルメイトを確実に見つけることを意味します。 DCS ワールドに現時点で弱点があるとすれば、それはキャンペーンの構造と地図製作の多様性です。 WIP ネバダ劇場とホルムズ海峡劇場が到着し、開発者がキャンペーンのアプローチを再考するまで、飛行士は白人の空と台本に沿った連続出撃で満足しなければなりません。
3:サイレントハンター3
ユービーアイソフトルーマニア初トップこのリストのどこにでも追悼の意を表しても、場違いには見えないだろう。 9 段階にまで改良され、あらゆる機能を提供します。良い優れた海軍シミュレーションは、リアリズム、もっともらしさ、挑戦、緊張感、雰囲気、イルカ、スタイリッシュなニットウェア、ジンベエザメがプランクトンを飲み込むように週末を飲み込む無限にリプレイ可能なキャンペーン...
U ボートのシムが仕事をするためにはメイクに多少の退屈さが必要ですが、SH3 のフリーランス向けの大西洋パトロールは、必要な退屈と期待をほぼ完璧に満たします。戦争初期の「ハッピー・タイムズ」から戦争後期の「キールに戻ってピルスナーを飲みながらここに座って海底で音楽を聴いていなかったらよかったのに」へのゆっくりとした流れ「爆雷・爆雷・爆発」は巧みに捉えられており、SH3 に想像できる限り最も自然な難易度カーブの 1 つを与えるのに役立ちます。
手動でのチャートのプロットやターゲティングなどの複雑なオプションを採用すると、狩りの成功が限りなく心地よく感じられます。行く満杯完全な実時間および耐摩耗時間の加速、および中断された睡眠と貴重な洞察がもたらす奇妙な世界待っています。
タイプ VII で大西洋を徘徊するよりも、ガトーで太平洋を徘徊する方が好きだと思うなら、SH4 を検討する価値は十分にあります。適切に強化されると、おそらく、前者と同じくらいこのスロットを占有する権利を持つことになります。
2: ファルコン 4.0
Falcon 4.0 は、フライト シム開発者が設計図に没頭して考えたときに起こるものです銀河-大きい。典型的なスタディ シミュレーション、深いアビオニクス リアリズム、高品質の飛行モデリング、野心的なダイナミック キャンペーン エンジンの組み合わせは、今日でも卓越したものです。 1998 年のオリジナル リリースでは、無限にリプレイ可能な韓国紛争であるブロック 50/52 F-16 の驚くほど徹底した再現が、印象的なマルチプレイヤー施設、素晴らしいドキュメント、無数のバグとともに提供されました。その後の半続編とコミュニティ設計のアップデートにより、シアターと乗り物の選択肢が広がり、ビジュアルと安定性が大幅に向上しました。
現在、目の肥えた鷹匠の多くは、この 17 歳の猛者を「BMS」形式で飛行させることを選択しています。 Benchmark Simulations の無料の驚異には、DirectX 9 グラフィックス、完全にクリック可能な 3D コックピット、および次のような新しいアビオニクス ギズモが追加されています。ロッキード・マーティン「スナイパー」先進的標的ポッド。地形テクスチャとパーティクルエフェクトが徹底的に見直され、飛行モデルが再加工され、トレーニングが改善されました。飛行可能なF/A-18、F-15、F-14の格納庫。キャンペーンをプレイする新しい方法があります...要するに、Falcon 4.0 が 90 年代後半の、最も丸みを帯びた厳密なジェット シムの姿を維持するために可能な限りのすべてが行われました。偶発的な活動が飛び交う見事に予測不可能な戦場で、綿密にシミュレートされた現代のウォーバードを操縦したいと思っていて、その複雑さをマスターする忍耐力があるなら、F4 はあなたのためのシムです。
1: Microsoft Flight Simulator X
ついにその瞬間がやって来ました。空に浮かぶ雲の形をした飛行船から私たち全員を見守っている、身長 300 フィートのハムスターの神様、ピプスクィーク マグニフィカスがあなたのためにやって来ました。死後の世界につながる、揺れる縄梯子を登る前に、愛する人たちに別れのキスをし、洗濯バッグをまとめ、永遠の命を遠ざけるのに役立つ本とゲームを 1 冊選ぶのに 5 分かかります。来る。
読む内容を選択するのは比較的簡単です (Moonfleet またはパトナム明らかに、ある種の本です)しかし、ゲームはどうですか?あなたは、サハラ砂漠のように広大で、同じように夢中になりやすいものを望んでいます。あなたは、挑戦の宝庫、多様性に満ちた宮殿、あなたが残した素晴らしい土地や人生を思い出させるものが詰まった古い珍品店を望んでいます。理想的には、殺戮が中心にないゲームが必要です。
あなたの興奮した目は、数分間、雑多な棚を調べてから、最終的に FSX の黄金の背に落ち着きます。
ゲームというより趣味に近いフライト シミュレーターは、数え切れないほどさまざまな方法で楽しむことができます。ノスタルジックな人、探検家、熱望者、こだわりを持つ人を歓迎します。社交的な人、孤独な人、ストレスを感じている人、戦争で疲れた人を対象としています。それはなだめ、訓練し、楽しませ、雇用します。ある瞬間、それは私たちの放浪癖を楽々と満たし、国境は地図上と心の中にのみ存在することを思い出させてくれますが、次の瞬間には、それは私たちを故郷と呼ぶ場所に近づけます。 MSFS を分類分けすることは、MSFS を中傷することになります。
モッダーやサードパーティ開発者の協力がなければ、このスロットを占有する別のタイトルがあったことは間違いありません。 MSFS の最高級の機体と最も美しいパノラマはすべて、放出後に部外者によってパラシュートで降ろされました。このシムがなぜ多くの人に大切にされているのかを完全に理解するには、まず徹底的に装飾し続ける必要があります。フリーウェアのファイル リポジトリを参照し、有料ウェアの購入の可能性を検討するのに何時間もかかることが予想されます。
飛行機に対する既存の情熱は、入門を加速し、魅力を強化しますが、決して必須ではありません。これほど大容量のおもちゃ箱、これほど強力で柔軟な体験エンジンは、それだけで空気の熱狂の種を蒔くのに十分な力を持っています。 Flight Simulator はあなたを変えます、それは間違いありません。それがあなたを自家用操縦士の免許取得や商業航空や軍用航空のキャリアへの道に導くのか、あるいは単にあなたを飛行機の本が積み上げられた本棚で航空アノラックに変えるだけになるのか(*飛行機の本が積み上げられた本棚に目を向ける*)、時間が経てば解決するでしょう。教えて。
追記
このリストを作成している間、時々、兄弟や溺れた子猫を分類するように頼まれているように感じました。非常に多くの素晴らしいシムが、私の任意のチェックポイント チャーリーの間違った側に来てしまったので、次の概要のために被写界深度を深くせずにはいられません。お気に入りのシムがまだ存在しない場合は、あなたが疑わしい趣味の人 (キャッスル ショットガンへの道を見つけたことを考えると、その可能性は非常に低いです) か、私がシニアの瞬間を過ごして、このジャンルの 1 つを完全に忘れてしまったかのどちらかです。豊富なコルカー。発煙手榴弾、パラシュート発砲、汚い抗議、昔ながらのコメントなど、いつもの方法でどんな失言にも自由にスポットライトを当ててください。
鋭い観察力のある方は、私のリストにあるいくつかのタイトルが以前に別の「ベストベスト」特集で紹介されたことに気づいたでしょう。 RPS ルールブックには重複を禁止するものは何もありませんが、私とミーア氏は明日の夜明けにプリムローズ ヒルで集合し、ライジング ストームと ARMA のどちらが有効であるかをきっぱり確立する予定です (アレックの 2 人目: ジム。私の 2 人目: アダム)。マンシュートまたは兵士のシムです。