秘密の生息地アートゲームです。プロシージャル生成された島には、プロシージャル生成された (目に見えない) ペインターによって作成されたプロシージャル生成されたペイントがたくさんあります。魅力的で充実した、間違いなく今年のベスト・ベスト・ホワットです。アダム、アリス、グラハム、ピップは最高級のベレー帽をかぶって、手続き的に生成されたパリのカフェに座って話し合いました。
アダム:アートアタック
アリス:パイプを持ってきて、ポートワインをグラスに注ぎます。この絵を見てあなたのことを思い出しました:
アダム:私は世界史上最悪だと思う絵をあなたに提出します。キャンバスにシテを吹き付けるキャリアの最高傑作。 「胸の鼻」をあげます。
アダム:これは、アーティストの以前の作品「Village Respect」の続編です。
アダム:私はあの人が嫌いです。私は彼が大嫌いです。
アリス:これはポップアート展、つまり額装された広告素材のコレクションではないでしょうか? Chest Nose はレムシップ (痰のアニメーションの静止画) のものだと思います。
グラハム:これでお二人のことを思い出しました。
グラハム:そのため、これを alice.jpg と名付けました。
アダム:ああ!ネオン輝く街路に降る雨粒のようなイメージのせいでしょうか?夜のスリリングな暗い心を思い出すからですか?
おい!それは匂いの機械と呼ばれています
おい!
アリス:いつもなら戸惑うところですが、男の感情を勉強した今では、あなたがどこから来ているのか理解できた気がします。
アダム:では、この芸術作品は誰が作ったのでしょうか?それはどこから来たのでしょうか?アーティストは誰ですか?
アリス:コンピューターがやったんだ、アダム!すべてコンピューターがやってくれました!写真、ギャラリー、壁紙、大騒ぎの島全体 - Strangethink Software が特別なインスピレーションを与えるメッセージを耳にささやいたために、コンピューターがすべてを発明しました。
アダム:信じられない!コンピューターで剛毛のアート ブラシが使用できるとは知りませんでした。でも待ってください、そんなことはできないですよね?これは賢いコーディングです。
グラハム:アリス、あなたのコメントは非常にアーチストです。もしかして...の出身ですか?
アリス:このジョークは少し飽きてきていますか?もしかしたら何か必要かも...
アダム:これらはプロシージャル アート ギャラリーからの写真です。秘密の生息地。アリスがまさに正しく述べているように、これは Strangethink Software の優しいささやきによって作成されたコンピューター プログラムです。
ピップがステージ左に登場。
ピップ:入場できますか?
アダム:ああ、神様。ピップは今ここにいます。
ピップ:出発できます
アダム:いいえ!ほとんど侮辱的なタイトルが付いた写真の形で行われた会話中にあなたが入ってきたので、私は当惑しました。私が返信する実際の言葉を書いてもらえますか?
グラハム:私も色々書きます!皆さんは私の大好きな人たちです...
アダム:座って下さい。
グラハム:コーさん、それは賢いアルゴリズムですね。
アダム:ははは、これは実際には有名な映画芸術家、ヴィニー ヴァン ゴーゴが撮った写真です。
ピップ:サウンドインスタレーションをもう少し聞くよりも、ギャラリーの窓から飛び降りた
アリス:私はサウンドインスタレーションがとても好きなのですが、MRIスキャンの音に耳を傾けすぎて病院の技師に注意されたことがあります。
ピップ:サウンドインスタレーションの中には興味深いものもあれば、ウィンドウの候補となるものもあります。
アダム:そこでピップとアリスはシークレットハビタットというゲームについて話しています。サウンドインスタレーションと手続き的に生成された画像があります。
アリス:絵画はプロシージャル アート ギャラリーからのものだけではなく、プロシージャル アート ギャラリーで展示しているプロシージャル アーティストからのものです。各ギャラリーの各フロアは 1 つのアートゴリズムに特化しています。それは一言です。したがって、私たちが最高の侮辱作品を厳選している間(もちろん、これらの名前も手続き上のものです)、これらはすべて、色、スタイル、パターンなど、同様のモチーフを持つ作品に囲まれており、すべてが非常に素晴らしいです。
アダム:そう、単なるプロシージャル・アートではなく、プロシージャル・アーティストたちです。だからこそ、私は一部のアーティストを鼻であしらい、顎に手を当てて他のアーティストの作品を熟考していることに気づきました。彼らの中には、本当に素晴らしいトッシュを生み出している人もいます。
ピップ:ゲームを再度起動すると、新しいアーティストやアートゴリズムなどのセットが入手できますか?
アリス:そう、私が見た限りでは、島全体が毎回新しいのです。素晴らしい絵画が 1 枚も展示されているギャラリーを見つけてとてもうれしく思いました。そのアートゴリズムから得られるのはそれだけです。
グラハム:そうそう。どの島にもギャラリーがたくさんあり、驚くほど種類が豊富です。同様に、私はアダムの最も嫌われている手続き的な絵画のようなものを見たことがありません。
アリス:ギャラリーは100かそこらあると思います。
アダム:アリス、私も一枚の絵について同じことを言おうとしていました。たった一枚か二枚しか持っていないアーティストはとても宝物です。小さな建物を見るととても興奮します。
グラハム:私は、6 枚のキャンバスを持っているアーティストを見つけましたが、そのうちの 5 枚は完全に黒でした。 6番目は素晴らしかったです。
アダム:私は、驚くべきことは彼が最初にやったことだと思いたいです。そして彼はその収益だけで生活していました。 「私は前衛的な時期を迎えている。それは私が死ぬか、薬がなくなるまで続くだろう。」
アリス:なんと、驚くほど違う絵を見つけたら…すごいですね!
グラハム:これは、あなたの期待を混乱させる非常に優れたアートゴリズムです。 「ああ、これはわかる」と思って、どこか新しいところに行って驚くことを繰り返しています。だからこそとても良いのだと思います。そのプロシージャルアーティストが本物のアーティストほど優れているとは思わないが、そのプロシージャルギャラリーは、キュレーションされた空間を探索するのと同じ感覚を私に与えてくれるのは良い仕事をしている。奇妙な並置。古いアイデアを新しい角度から捉えます。
ピップ:問題は、しばらく幸運に恵まれなかったとき、それはピカデリーやメイフェアの商業ギャラリーの周りを、恐ろしく容赦のないとぼとぼと歩いているようなものであるということです。 「なぜみんな同じ考えをするのですか?なぜここには私の好きなものが何もないのですか?」 - ただし、どちらの場合でも答えは大きく異なります。
グラハム:しかし、その後、窓から飛び降りると、移動速度が上がり、手続き型の島を全力疾走することができます。これはいつも素晴らしいことです。 「迎えに行きますよ、アート」
アリス:Photoshop を海賊版にして Google で「マトリックス コンピューター アート チュートリアル」と検索した人々の絵で埋め尽くされた恐ろしいギャラリーが次々とありました。
アダム:私は時々イライラするという事実が本当に好きです。ダイヤモンドの原石を探すとき、実際の目的があります。
アリス:そう、つまり、動きです - 散歩者がそこまでいじるのは珍しいことです。畏敬の念を持ったペースでアートの存在感は素晴らしいです。私は今でも、シャッフルとステップを区別しており、少量のシャッフルは受け入れますが、完全なステップに強制的に移行すると断言します。そうやってギャラリーを歩き回ります。
ピップ:私は水泳と滑り台が好きです。実際に滑り降りられたらいいのに。
アリス:もちろん、風景や建物もすべてプロシージャルですが。絵画と同じ方法で作られています。次に、「アートと残り」について話します。
グラハム:プロシージャルな壁紙が気に入っています。
アダム:私は壁紙が手続き型であることさえ長い間知りませんでした。
アリス:私は窓の外を見つめ、風景を絵画のように切り取るのが好きです。だって、実際、何が違うの?
アダム:ディープ、アリス、ディープ
アリス:ありがとう、アダム。私は...だと思うのが好きです
ピップ:proc gen アルゴリズムはリンクされていますか?私があまり興味のないことの一つがネーミングであるため、そうは思わない。
アダム:そうですね、最初は名前にとても興奮しましたが、どれも少し似ています。
ピップ:ある意味、そっちのほうが皮肉っぽい気がします。 「GCSE の美術学生や YBA をからかう」という分野については、もっと詳しく知りたいですよね?
アダム:おそらくすべては冗談ですか?確かに邪悪なユーモアのセンスは感じられますが、技術自体は真剣なものだと思います。 (テクノロジーは本気になれますか?そのフレーズを嘲笑する写真を持っている人はいますか?)
アリス:私はかつて、テクノロジーがいかに中立的であるかについて誰かと残念な会話をしたことがあります。実はアートのオープニングでした。それは彼らの友人のショーだったので、彼らが非常に間違っていたとは言いたくありませんでした。さて、本題に戻りますが、名前と絵が美しく連携することがあります。本当に本当に気に入ったものがいくつかありました。それはまったくの偶然ですが、それはまた「ダイヤモンドの原石」です。
アダム:特定のアルゴリズムは非常に使いやすいと思います。非常に失礼な人もいます。
グラハム:名前は間違いなく冗談っぽいと思いますが、画像とうまく機能するときの偶然の発見が好きです。それがより頻繁に発生した場合、または意図的に隠蔽/ランダム化されていなかった場合、それは失われる可能性があります。
ピップ:なんというか、ネーミングにもっと個性を持たせてほしいと思うんですけどね。あるいは、画像セットのあり方が明確であり、一貫性があるという感覚です。
アダム:ただ単語だけでなく、表現に多様性があればいいのにと思います。
アリス:はい、ネーミングのバリエーションをもっと増やしてほしいです。そうなると、そこに意味を求めるのがより難しくなるでしょう。たとえば、この右側に深い傷を負った人物の輪郭が見えるのがとても気に入っています。傷。痛み。美術。
アダム:Secret Habitat は、もっと大きなもの、たとえば都市や地区の発電機に接続されることを望んでいますか?他の建物に隣接するギャラリーを作りますか?それともギャラリーホームの島が好きですか?
ピップ:両方だと思います。これは、自分の善意にもかかわらず、またはそれが真実ではないことを知っているにもかかわらず、意味を帰し、パターンを見ようとするため、他の人生があなたなしで起こっているという幻想を作り出すのに適切な仕事をしています。結果として、より広い世界に接続できると思いますが、ローミングも楽しんでいます。
グラハム:他の人生に対する幻想は重要だと思います。手続き型のゲームの多くは、NPC がいないと空虚で冷たいと感じます。音楽や突っ込みどころはあっても、抽象的な感じがする。 『シークレット ハビタット』は抽象芸術でいっぱいですが、私にとっては暖かくて生き生きとした印象を受けます。
アダム:Graham - これを何とかして接続しなければならないことはわかっていますね王たちの最後の説明?
グラハム:はい、はい。
ピップ:あのゲームは急いで探偵の仕事を追加する必要がある。
アダム:野原に寝そべって雲の中の顔や動物の形を見つけ出すのも魅力の一部なのでしょうか?それを表す賢い言葉は何でしょうか?ほぼあらゆるものに意味を刷り込むこと。コーンフレークのイエス。
ピップ:パレイドリア?
アダム:誰か「Procedural Pareidolia」というゲームを作ってください。パレイドリアは主人公の名前です。長く見ていると馬や熊の写真に変化するノイズのランダムなパターンを観察することが主な内容になるだろう。
グラハム:素晴らしい絵ですね。トップアート。
アリス:これについて何を言えばいいのかわかりません。私は、小さな、取るに足らない、偶然の出来事に驚きながら何時間も喜んで過ごすことを、ゲームでも人生でも証明してきました。シークレット ハビタットは、私の世界の見方を教えてくれます。すべての建物、すべての木、すべてのスライムプールは特別なものであり、すべてが私と私の子供の心に興奮を与えます。
ピップ:これは良いですね。
アリス:これは私の本当にお気に入りです。
ピップ:もう一つの問題は、それを保存する方法がないことです。私がアートが好きなのは、戻ってくることができるからです。これでは、閉じたときに永遠に失われるスペースがあります。あるいは、家を出て再びその建物が見つからなくなったとしても
アリス:はい、それは残念です。プロテウス同じ「毎回異なる」ことが起こっていますが、スクリーンショットには、世界を再訪問したり、世界を共有したりできる小さな埋め込みデータが含まれています。
アダム:ピップアートの終わりのない悲しみ。私は一人の訪問がとても好きです。ただクイックセーブを押すのではなく、実際に良い空間で時間を過ごすことが本当に重要だと感じさせます
ピップ:これはその好例です。
アリス:しかし、すべては儚いものではないでしょうか?そうじゃない人生それ自体はつかの間のものですか?私は物事が永久になくなってしまう前に、今を楽しむ必要があるのが好きです。恐ろしく無感情なんですけどね。あるいは過去を憎む。両者の間のどこか。
ピップ:ただし、それはあなたのアプローチに過ぎません。
アリス:続けてください、ピップ。あなたのギャラリーは死んでいます。あなたの山は死んでしまいました。私たちは皆死ぬことになります。
ピップ:私はそれを知っています :(
アダム:スクリーンショットだけでは十分ではありませんか、ピップ?つまり、ギャラリー内を移動できることも重要であることがわかります。窓から絵画を覗いて、正しい角度を取得します。それは間違いなく事実だと思います - この運動についてのアリスの考えに戻ります。
ピップ:はい。私は空間の中にいるのが好きです。動き回るということは、さまざまなものが見えるということです。鑑賞するだけでなく、検査するという行為もあります。
アダム:それは単なるイメージではなく、空間に関するものです。
ピップ:私は知らないよ。つかの間の考え方がすべて存在することは理解しています、そして、はい、いずれにせよすべてが死ぬのですが、聖域や幸福の瞬間は非常にわずかであり、それらの間に決して戻ることができないと知ると悲しくなります
アリス:おお!スクリーンショットで気に入っている点が 1 つあります。それは、スクリーンショットが 2 倍の解像度でレンダリングされているということです。つまり、複雑でレイヤーが重なり合ったペイントでは、実際には見えなかった細部を明らかにすることができます。
アリス:ギャラリーの外で多くの時間を過ごした人はいますか?ヒバリが屋根に登ったり、建物をよじ登ったり、バルコニーに飛び乗って侵入したりしました。
アダム:そう、ジャンプボタンのあるゲームに私を入れれば、あらゆるものにジャンプして飛び降りることができるのです。窓から、バルコニーへ、屋根を越えて、池へ。
グラハム:屋上に上がれるとは知りませんでした。しかし、私は海岸線まで走り、地平線を見つめ、奇妙な揺れる木々を眺め、窓を通して、または窓から角度を合わせて時間を費やしました。窓の色合いによって、いくつかの絵画が本当に異なって素晴らしく見えます。
アリス:現代的な建築のアートギャラリーは、登るのにとても素晴らしい場所に見えますが、何らかの理由でそれを許可していません。ポンピドゥーセンターを登ったり、滑ったりしてみたいです。 Secret Habitat には芸術作品が含まれていますか、それともすべて同じものですか、それともアルゴリズムが芸術ですか、それとも気にしますか?
アダム:アルゴリズムは芸術だと思います。そして、私たちはその表面をなぞっているだけです。
アリス:新しいものを見つけることはできますが、十分な時間が取れなかったいくつかのことを常に嘆くことになります。私が作ったビデオを作るために映像を編集しているときに、簡潔にするために急いで通り過ぎたいくつかの絵を見て恥ずかしくなりました。
アダム:私にとって、それは芸術を創造することに成功するよりも、芸術を鑑賞するという経験をはるかによく捉えています。おそらくそれがポイントです。そうだと思います。ある作品を隣の作品と結び付けるストーリーを推測したり、完全に捏造したり、意味を見出したり、いくつかのスタイルを飛び越えて他のスタイルに固執したりすること。
アリス:これは賢い小さなアルゴリズムです。この方程式がストレンジシンクの家の壁にも食い込んでいるのではないかと想像したい。それが本当の秘密の生息地です。
グラハム:それが芸術であるかどうかさえ気にしません。ただし、私たちはアルゴリズムの表面ではなく内部を調査していると思います。そして、アルゴリズムが生成するものはすべて同じです。ちょうどそれを起動したところ、私が好きで、これまで見たことのない作品を描いた 2 人のアーティストを発見しました。なんと素晴らしいことでしょう。
アダム:グラハム - 私たちはギャラリーの外に立って、お互いに拳を振り合うべきです。あなたは「内部」と書かれた看板を持っていますが、私は「表面」と書かれた看板を持ちます。それはハプニングになるでしょう。
グラハム:ただし、見ることと作ることについては同意します。それはギャラリーに関するものであり、そこに含まれる作品についてではありません。
アダム:おそらく内部についても同意するでしょう。私の表面的なコメントは、私がアルゴリズムを理解していないという事実に関するものでした - 作成プロセスは私にとって常に謎です - しかし、それでも結果を楽しんでいます。悪い言葉。 Bad Words という絵を持っている人はいますか?
グラハム:私はこの 2 人のアーティストはライバルだと考えています。
アリス:ハッ!
アダム:ゲームが同じ画像を作成し、それを実行するためのすべてのツールを備えている場合を想像してください。ただし、それは夜の高速道路を車で運転し、道路脇に巨大な看板を見ることについてのものでした。これでどこにも行くつもりはありません。ただ、突然車に乗りたくなっただけです。夜に。
グラハム:はい。遊ぶでしょう。
アリス:はい、はい、それはとても望むことです。 Strangethink のプロジェクトの多くは、以前のものに基づいて構築されているようです。これで何が出てくるんだろう。のようにピクセル化されたクラウン、彼らは未知の目的に向かって、物事を学ぶために何かを構築しています。
グラハム:アダムが今後 2 週間以内にプロシージャル ロード ムービーを作成しない限り、これは今年最高のプロシージャルものになるでしょうか? proc gen がこのゲームの注目すべき点であり、世界構築のためだけにそれを使用する他のゲームよりも、このゲームの楽しみに本質的なものであると私は感じています。アートゴリズムがすべてです。
アダム:はい。これとURR。しかし、これはほとんどが完全なものだからです。
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