Mass Effect 2 をプレイしたことがありますか?

遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

私はあなたがそうであることを知っています想定最初のものが最高だと言えますが、マスエフェクト 2シリーズの中で間違いなく私のお気に入りです。

多くの人にとって、ME2 は破滅の前触れであり、Bioware が RPG と考えられていたものから、多かれ少なかれ現在のスタジオの成果物を特徴づけている戦闘と会話の構造へと最も劇的に移行した点を示しています。 ME2 はアクションがはるかに多く、セットピースも多く、ステータスからさらに離れて、破壊力の選択と混合の方向に向かっており、会話ベースのジレンマは、狡猾さとスキルポイントを使用して目的を達成するよりもその場での道徳的選択に関係していました。最適な結果への道を教えてください。

そして、その最終幕では、すべてが輝かしい最後の抵抗映画で最高潮に達しました。その潜在的に致命的な結果は、少し恣意的に感じられたかもしれませんが、思い出に残る仲間のグループを全体を通してどのようにうまく扱ったかに密接に関係していました。多額の予算を投じて、これほどクライマックスを感じることができたゲームはほとんどありません。 Mass Effect 2 には、シリーズ特有の粗雑な部分がかなりありますが、本質的には宇宙のダーティ ダズンであり、その点で私は大好きです。

また、新しい上司である幻影の男と、チーム、そして実際銀河に対する彼の不明瞭な意図において、最初のゲームでは完全に達成されているとは感じられなかった邪悪な神秘性の雰囲気も導入されました。

Mass Effect 2 のポイントは、マスエフェクトシリーズは真のマスエフェクトシリーズになりました。それ以来、多かれ少なかれ利益が減少していることには同意しますが、私にとって、それは間違いなく ME2 を最高点にしており、すべてがうまくいかなかった点ではありません。