なぜ戦術的にクールでなければならなかったのでしょうか?
わかりやすいバンドル方法美しい光おそらく「ハント対決会うストーカー「そしておっと、私はすでに見出しでそれを約束しました。しかし、昨夜偶然いくつかのプレイテスト映像を見たときに頭に浮かんだ最初のゲームは、光の街, 慎重に再現された放棄された精神病院を探索する LKA の非常に不穏なゲーム。
もちろん、タイトルの重複もあります。ホラー ゲームが明るい雰囲気を重視する場合、それは常に少し挑発的です。さらに、この 2 つのゲームは、椅子が寂しげに群がり、カーテンが腐った窓から太陽が差し込み、漆喰が美しくも不気味にも剥がれ落ちる、乾燥した室内への興味を共有しています。しかし、どこで光の街『ビューティフル ライト』では、とりとめのない建物 1 つ分に相当する、迫り来る幻覚を体験させられましたが、『美しい光』では、建築が「寂しく忘れられた学校」から「輝く地下基地」まで広がる荒野全体を体験させてくれます。銃も大量に手に入ります。ジュネーブに本拠を置く Deep Worlds SA によって考案された、これはチーム抽出です射手そこでは、ガスマスクをかぶった 3 人のアルファ ブラボーからなる 6 つの分隊が、致命的な異常で満ちた隔離ゾーンからアーティファクトを回収するために競い合います。
現在の市場動向に少しでも詳しい人なら、最後の一文を聞いて眠くなったかもしれません。私も、さらに巧妙な悪ふざけを考えると、まぶたが垂れるのを感じます。これがあったらよかったのにオープンワールドゴーストハンティングシム。しかし、私が見たリリース前のプレイテストによれば、『Beautiful Light』はビッグマップのバンスニーカーとしてはかなり完成度が高いように見えます。 UI はダイエジェティックな要素に依存しています。キャラクターにはさまざまなタブを備えた派手な手首画面があり、世界中のコンピューター端末も使用できます。GTFO。
火力よりも偵察と視認性の方がはるかに重要なようです。簡単に敵をタグ付けできるシステムはありません。そのため、平らで明るい色の路面を避けながら、スカイラインをくまなく調べてシルエットを確認することがすべてです。チョルノブイリのような雰囲気は、こんがり茶色になった木の葉、スクラップ金属、風雨にさらされたコンクリートがたくさんあり、迷彩作戦用にうまく調整されています。場合によっては、Modern Warfare 2 の伝説的な All Ghillied Up レベルを思い出させます。
参考になりすぎます!申し訳ありませんが、コーヒーを飲んだところです。 Hunt Showdown の比較に関しては、Crytek ゲームほど低レベルのゾンビ スタイルの敵は多くないようなので、どちらかというと PvP に重点が置かれています。 「ひねり」は、1 人のプレイヤーがより高いレベルの異常を制御できることです。ロックを解除して選択できるのは 6 つあります。彼らが現在展示しているのは、胸いっぱいのカマキリの足を持つ、皮のないディアハウンドのように見えます。
『Beautiful Light』は、コミュニティが良すぎたり、有害になったりする前に、少なくともリリース日前後に慎重にプレイするゲームのような気がします。ただし、繰り返しになりますが、この設定が別の目的に役立つことを願っています。おそらく彼らはそれをチャイニーズルームに貸し出すことができたでしょう。美しい光について詳しくは、こちらをご覧ください。スチーム- 発売日はまだありません。