私が思うに、戦場v

クルウトンは戦争部で漂流します。兵士を演じるための類推が必要な場合戦場v、それよりもうまくやるのは難しいです。

そのスープはおいしいですが、それは非常に簡単にdrれできます。あなたは、あなたがそこにいることに気付かずにあなたを押しつぶすことさえします。これは新しいものではありません。

戦場のレビューは難しいです。なぜなら、それは私が長年連続して経験したのと同じ経験に対する反復的な改善を評価することを含むからです。フレーバーが変化し、強調が変化します。しかし、戦場の戦場は常にそのコアで似ています。彼らは皆、同じwe敬の念、没入感、大げさな感覚、そして最終的には退屈な感覚を植え付けます。

しかし、それを少し脇に置いてみましょう。戦場のゲームをプレイしていないこれを読んでいる人が少なくとも1人いるでしょう。彼らにとって、私はこれ以上強調することはできません。

絶妙なサウンドデザイン、美しいグラフィックス、64人のプレイヤーが戦争の武器を持ってお互いを吹き飛ばしているという純粋な光景 - 第二次世界大戦で人々を射殺することについて多くのゲームがありますが、戦場ほど激しく打った人はいません。

相変わらず、忠実な破壊との規模の結婚は、単に存在するのに見事な地図をもたらします。過去の爆発を走り、狙撃兵から離れて潜り、あなたの周りの石積みの雨が降る個々のチャンクからのcrash落を聞きます。スリリングです。それは素晴らしいです。おなじみです。

変更がないわけではなく、それらが歓迎されていないということではありません。表面上最大のものは、すべての兵士が魔法の構造キットを持っていることです。事前に設定された場所でのみ構築できますが、それらはシステムが制限を感じることは決してないほど十分に一般的です。エンジニアのクラスには、橋とタンク封鎖をつなぎ合わせることができるより大きなツールキットがありますが、それらはよりまれであり、ゲームを変えることはできません。

それは革命的なものではなく、素晴らしい追加です - あなたがすでに見つけたに違いない包括的な感情。あなたが見つけるのに苦労するのは、敵の兵士であり、今では偵察クラスの追跡マーカーでのみ強調できるようになりました。 「Q」ボタンをマッシュするだけではありません。特別なペアの双眼鏡を出したり、フレアガンを使用するのに十分に近づいたりする必要があります。彼らが2つのサブクラスの最初のものを使用している場合、敵の作品を撃つだけでも。

オープングラウンドを覆うことはまだ危険ですが、制限されたスポッティングシステムは私のような卑劣な人々に戦いのチャンスを与えます。私はいつも、地図の郊外に沿ってスカルキングして、予期しない方向から長距離待ち伏せを開始するのが大好きでした。サイコパシーを鳴らさずにヘッドショットを着陸させることの完全な喜びを説明するのは難しいことであり、「シュート」ノイズを正確に転写する方法がありません。しかし、コントロールにはたくさんのことがあると思います。

狙撃により、私は本当に大きすぎて本当に持っていない戦争をわずかにコントロールしているように感じます。私が狙撃兵の巣に隠れている間に死んだ場合、私は責任を負うように感じます - 私はより速く、またはより慎重だったかもしれません。最前線で走り回るということは、必然的に最初にあなたに会う人にぶつかり、戦場の機械の下でより速く舞台にすることを意味します。

少なくとも死ぬことは、それ自体の強迫をしていると思います。

ベータ版から実際にトーンダウンされた喉の跳ね返りノイズで、あなたのスピリットが空中に舞い上がると、頭が泥の中に叩きつけられます。次に、コントロールポイントまたはスクワッドメイトの隣でリスポーンすることができる実際のマップの上下ビューを見ています。その後、ズームして戻ってきます。あなたの周りに汚れや騒音が噴火します。それはクールなトリックですが、再び、おなじみのトリックです。

より多くの警告が続きますが、戦場が改善されている速度は、常に呼び出される無益性に対する私の不満を追い越すことを止めました。スペクタクルの規模は、個々の行動を重要なものにします。私はコマンドポイントの間であまりにも多くの時間を費やしていますが、私が意味のある貢献をしているような気持ちはあまりにも少なすぎます。プレイヤー数が少ないモードでは、より重要であり、時間を減らすことができますが、まだ厳しいです。

それでは、最初の警告にまっすぐジャンプしましょう。つまり、調整されたチームの一部としてプレーする機会がなかったということです。よく組織化されたグループは、特にバフがチームワークに効果的に与えたバフが与えられていることを考えると、明らかに孤独なオオカミよりも大きな影響を与えることができます。どのクラスも彼らの分隊を復活させることができ、メッドキットや弾薬を分配するなどのクラスの依存関係は、一緒に固執する人々にさらに利点を与えます。

孤独なオオカミであることは、それ自体の利点を持っています。つまり、私はそれが不快に感じるポイントのすぐ下までボリュームをクランクすることができ、耳の中で賢明な友人によって緊張が吸われることはありません。 COD Blops 4を最近演奏した後、これが一歩踏み出されることは明らかです。タラは走り回っていることと燃焼に関するものです。戦場は、包囲、野心的な側面、そして生存に固執することについてです。

2番目の注意事項があります。戦争の疲労が沈む前に、私はすべてのマップで最初に行くことを徹底的に楽しみました。それらは、ほとんどが茶色の岩であるものとは別に、ほとんど設計されています。そして、歩兵が飛行機に爆撃されている間に恐ろしく狭いチョークポイントをめぐって戦うもの。私はハーフヤの遺跡に隠れ、アラスの畑をrawっていることの特別なファンです。彼らは間違いなく、これまでにフィールドフィールドされた最高のフィールドです。

私はイギリス人だけでなく、天気についてもコメントしなければなりません。長距離の視界を取り除き、戦闘のダイナミクスを一時的に変える霧や雪のほか、いくつかの壮大な雨が降っています。それは性交のように大気です。

シングルプレイヤーの「戦争の物語」も雰囲気が短いものではありませんが、グラビタには少し欠けています。あなたがとても簡単に出会ったキャラクターの運命を気にするのは難しいです - 現在ゲーム中の3つのミニキャンペーンを完成させるのに4〜5時間しかかかりませんでした(来月はもう1つあります)。それらはそれぞれ、組織化された浸透の組み合わせであり、あなたが選択した順序で目標を完了するより多くの自由形式のビットです。

彼らはすべて、戦争の悲劇で家族の悲劇を積み上げます。ほとんどの場合、それは不十分に書かれていますが、私はそれらを物語の乗り物として、そしてスキーをしている人を私の足に縛り付けた人を撃つ機会として見ています。それらはゲーム全体を構築するのに十分な強さであるため、これらのスキーは単なるミッションに限定されています。私は最後の戦争物語の終わりまでに現実世界の人々を撮影することに戻りたいと思っていましたが、私はそれらのスキーを私と一緒に持って行くのが大好きでした。

マルチプレイヤーはそのようなものを必要としていました。戦場を違った見方をするようなものは、再び私を吐き出す前に、私を吸収するために育てている別の美しいモンスターではなく、私を異なって見せてくれます。

これにより、このレビューは奇妙な場所に残ります。独自の条件で取られた、戦場vあなたの時間とそのAAA価格タグの価値がある信じられないほどの成果です。以前に行ったすべての戦いの文脈で撮影されたのは、販売中のものは、荒れ狂う戦争の海の一見取るに足らないドロップであるというあまり馴染みのあるファンタジーです。それは私がすでに十分に住んでいたファンタジーです。

バトルロワイヤルモードを追加する3月に戻ってきます。