昨夜、考えるのをやめたバトルフィールド Vのバトルロワイヤルモードは半ば興味深い必然として興奮し始めました。私はオープン ベータ版の 3 時間のスティントを終えたばかりで、そのとき、バトルフィールドの魅惑的な戦争スープの薄れつつある記憶が新鮮な記憶に置き換わっていました。私は、EA がバトル ロイヤルのスピンにどのような内容が含まれるかについての最初の具体的な詳細を取り下げたことを知り、辞めました。今では、自分が壮大なバトルを捨ててファイアストームを支持しているのがわかります。
で詳しく説明されているように、「Battlefield V」サイトのこの投稿, ファイアストームモードでは、火災の嵐、捕獲可能な目標、戦闘車両と輸送車両の両方が登場します。車両が含まれるのはほぼ当然のことですが、それらの目標が私の注意を引きました。彼らが同じ役割を果たすことを期待していますレルム ロイヤルの鍛冶場は、「物を拾いに歩き回る」以上の方向性を提供し、平坦に感じられるラウンドの段階中に衝突を引き起こします。
これらの目標は征服モードと同様に機能します(近くの部隊が敵の部隊を上回った場合に占領を開始します)。「一部は固定された場所で、一部はランダムに、さまざまな種類の物資、武器、車両で見つかります。」
同投稿では、このモードは「これまでで最大のバトルフィールドマップ」で16チームに分かれた64人のプレイヤーでプレイされ、武器や装備は他のモードでロックを解除したものに関連付けられるとも述べられている。それが何から始められるのか、目標から何を詰め込めるのか、あるいはその両方を指しているのかは明らかではありません。
目標はきちんとしているように聞こえますが、私が突然 Firestorm に興奮する理由はそれだけではありません。の「現実的な」足跡をたどる別のバトル ロワイヤル ゲームをどれだけ望んでいたかがわかったので、とても興奮しています。プレイヤーアンノウンの戦場の漫画的なものではなく、フォートナイトまたはレルム ロイヤル。バトルフィールド Vは美しく、その忠実度の高い破壊とひび割れたようなサウンド デザインが組み合わさり、私が思いつく他のどのゲームよりも優れた場所にいるかのような錯覚を与えます。通常モードの使い捨ての人数はその錯覚から緊張感を奪いますが、一か八かのバトルロイヤルは緊張感を高めるはずです。
Firestorm モードは 11 月 20 日に Battlefield V と一緒にリリースされると予想していましたが、この記事では Battlefield V を「ベース ゲーム」と呼んでいるため、リリースは少し遅くなる可能性があります。