War(ts) And All: Battlefield 4 サーバーがアンチラグ アップグレードを取得

バトルフィールド 4ハンプティ・ダンプティに似ています。それは飛び立ち、ほぼすぐにその不安定な止まり木から顔を埋められ、王のすべての馬とすべての王の家臣たちを乗せた。まだかわいそうなハンプティを完全に元に戻すことはできていない。どこかに良いゲームがあるのに、ラグといくつかの関連する (そして無関係な) 問題のせいで、ゲームが埋もれてしまう恐れがあります。メガロドンに侵食された海。そこで DICE は最終的に、新しいサーバー ハードウェアの形で大きな武器を投入することを選択しました。問題は、それがうまくいったかどうかです。

DICE によると、新しいサーバー ハードウェアでは、64 人のプレイヤーの試合でラバーバンディング (サーバーが窒息してプレイヤーを数歩前にテレポートさせるラグの一種) が解消されるはずです。スタジオが解説ブログ投稿で:

「私たちは[ラバーバンディング問題]を解決するために新しいハードウェアに投資し、今週新しい高性能サーバーを導入しました。準備として、新しいサーバーをインストールする前に大量のテストを実施して、問題が修正されることを確認しました。すでに 64 人のプレイヤーによる試合でパフォーマンスの向上が見られており、これが今後も続くことが期待されます。」

「プロセスには予想以上に時間がかかりましたが、プロセスが正しく行われ、長期的なソリューションが適切に整備されていることを 100% 確信したかったのです。」

このアップデートの効果は特に顕著です。新しいNaval Strike DLC、どうやら最初から輪ゴムの大きなボールだったらしい。 BF4 のような反射神経を集中させる FPS では、この種のことはほとんど取引を妨げるものであるため、DICE が正しいことを願っています。

EA と DICE の悲惨な作品は発売以来改善されてきましたが、すでにゴールラインを越えているはずのレースにおいて、ゆっくりと着実に進めるのは最良のアプローチではありません。彼らが努力していることは間違いありませんが、それでも...うーん。最近BF4をプレイしている人は誰ですか?どれくらい良くなりましたか?今でも最も悩まされている問題は何ですか?