のバルダーズゲート 3改造シーンは依然として露骨な実用性によって支配されています - XP の増加!さらに多くのスペルスロット!パーティーメンバーが増えました!すべてを強調表示します。 - しかし、いくつかの興味深い MOD がトップに浸透しています。すでにそれを持っていますBaldur's Gate 3 をシングル キャラクター RPG にしますこれについては、RPS Treehouse の誰かが日記機能を作成してくれることを期待しています。絵画のような風景1wk によって作成されたフィルター。ゲームをキャンバスに塗りつぶしたように見せます。しかし、今朝私の目を引いた一連の MOD は、単純な変更です。カメラの視点そしてコントロールゲームを著しく Bioware のように見せますドラゴンエイジ:オリジンズ。
おかげでバイクマンこれを強調表示するためと、上と下のスクリーンショットを参照してください。繰り返しになりますが、劇的な見直しというわけではありませんが、ラリアンの世界に対する私の理解がどのように変わったかに私は感銘を受けました。デフォルトの外観は、テーブルトップのマップとジオラマの古典的な神聖なバランスで、心地よいしわと無秩序な岩と葉が含まれています。それは世界を、成長しすぎて不安定なチェス盤のように感じさせ、手を伸ばしていじるべきものにします。しかし、これには欠点もあります。橋が重なっている複数の標高のエリアをキャラクターを移動させようとしたり、隅にあるアーティファクトをはっきりと見るのに苦労したりしたことがある方ならわかると思います。
改造された三人称視点は、完全にお世辞というわけではありません。それらの家具や表面のいくつかは、クローズアップで見ると少し不安定に見えます。視点によって、キャラクターが飾れるフィギュアから、ぎこちない服装の MMORPG アバターに変わります。これは、私の 10 代の頃を思い出させます。これらの不一致の鎧の部分は、誰かの目を突くでしょう!しかし、それはまた、都市の群衆をより群衆のように感じさせ、建物がそびえ立つことを可能にし、一般的に、ラリアンがこれらすべてを公式のカメラ設定として導入するのではないかと思います。そこには強烈なノスタルジーがあります。最後に登場してから何年も経ちました。ドラゴンエイジそして私たちは預言されたことを期待していませんドラゴン エイジ: ドレッドウルフ近い将来、そのつややかなハゲ頭を育てることになるようだが、最初から最後までプレイ可能。