Back 4 Blood で最高のカードとデッキを見つけよう
Back 4 Blood で最高のカードを見つけたいですか?ライデンの群れはとんでもなく強力ですバック 4 ブラッド、特に適切な名前のナイトメアモードにジャンプするとき。生き残るためには、自分に最適なデッキを構築する必要があります。キャラクター。キャラクターやビルドに応じて特定のカードを選択する必要がありますが、どのキャラクターでプレイしても間違いなく使用する価値のあるカードがいくつかあります。
このガイドでは、Back 4 Blood のベスト カード 11 枚を紹介します。これにより、強力なデッキをすぐに組み立ててアクションに参加できるようになります。
バック 4 ブラッド ベスト カード
Back 4 Blood には 150 枚以上のカードがあり、そのほとんどが素晴らしいものです。ただし、最良のカードとは、欠点がほとんどなく、大きな利点を提供するカードです。デッキに空のスロットがある場合、またはゲームで最高のカードを知りたい場合は、私たちがお手伝いします。
ライデン・スレイヤー
説明: +20% 弱点ダメージ。
ゾンビやさまざまなものを倒すときスペシャルライドBack 4 Blood では、ダメージこそが勝負です。それを念頭に置くと、Ridden Slayer はどんなデッキにも完璧に組み込まれます。弱点へのダメージが 20% 増加することは、突然変異と戦う場合、特に難易度がベテランまたはナイトメアの場合に非常に重要です。これは私たちの最初のカードの 1 つです。ウォーカービルド、ダメージをできるだけ増やすことに重点を置いています。
ブロードサイド
説明: プレシジョンキルは 20% の確率でライデンを爆発させ、4 メートル以内にいる他のライデンに 15 ダメージを与えます。
爆発物はゾンビと戦うときに非常に便利ですが、ブロードサイドを使用すると、ライデンを彼らが最も恐れるものに変えることができます。 Ridden を倒すたびに、Broadside は 20% の確率で爆発し、近くの他の敵すべてにダメージを与えます。 20% はそれほど高くないように思えるかもしれませんが、大群をなぎ倒すときは非常に強力です。私たちをチェックしてくださいジムビルドこのカードの動作を確認します。
死のマーク
説明: あなたが ping した突然変異はハイライトされ、チームがハイライトされた敵に与えるダメージが 10% 増加します。
上記の他のカードと同様に、Marked For Death はダメージを再び増加させます。ただし、チームメイトをハイライト表示することで、チームメイトに Special Ridden をマークするのにも役立ちます。これは、ミューテーションが攻撃してチームが負傷して混乱に陥る前にミューテーションを倒したい場合に必要です。 Marked For Death は、カーリービルドスカウトデッキを作りたい場合。
知識は力です
説明: +10% 弱点ダメージ。プレイヤーが与えるダメージの値と敵の体力バーを確認できるようになります。
さて、これが最後のダメージカードです。約束します。追加の 10% の弱点ダメージを除いて、これは敵と戦うときに感謝するでしょう。鬼またはババア、知識は力です。敵のダメージ数値とヘルスバーを確認できるので、どの武器を使用する価値があるかを判断するのに役立ちます(そしてあなたの脳の運命の部分を傷つけます)。これらのダメージ数値が飛び交うのを見ると、正確に攻撃すればどれだけの追加ダメージを与えることができるかがわかるため、弱点を適切に狙い始めるのに必要なキックになるかもしれません。
起こる
説明: ブレイクアウト: E を押し続けるとグラブから解放されます。 +50% ブレイクアウトクールダウン短縮 (基本 60 秒)。
ダメージは非常に重要ですが、地面に固定されている場合はライデンと戦うことはできません。ホッカーの唾液に閉じ込められた場合でも、物陰からストーカーが襲いかかってきた場合でも、通常は近くのチームメイトがあなたを解放してくれる必要があります。チームメイトが大群や他の突然変異に気を取られている場合、待っている間に大きなダメージを受け、すぐに倒れてしまう可能性があります。 Breakout を使用すると、このような状況で簡単に脱出でき、Ridden の手から逃れることができます。これはほとんどのデッキに当てはまりますが、エヴァンジェロがすでに同様の能力を持っていることは注目に値します。私たちをチェックしてくださいゴスペルビルド代わりにどのカードを彼と一緒に使用するべきかを確認してください。
ラッキーペニー
説明: あなたまたはあなたのチームが銅を略奪すると、35% の確率でさらに 35% の銅が見つかります。
前述した他のユーティリティ カードもダメージの増加に焦点を当てていますが、ラッキー ペニーは異なる道をたどります。銅は、走行中に武器、アイテム、弾薬、チームのアップグレードを購入するために使用する通貨です。 『Back 4 Blood』では、すべての安全な部屋にある応急処置キットや武器が無料で提供されるわけではありません。レフト フォー デッド, したがって、別の日に戦えるように生きていたければ、見つけられるだけ多くの銅が必要になります。このカードはチーム全体に適用されるため、常に 1 人のプレイヤーがこのカードをアクティブにしていることを確認する必要があります。
クロストレーナー
説明: +20% スタミナとスタミナ回復 +3% 移動速度 + 5 体力。
バック 4 ブラッドには、通常、全力疾走が最善の選択肢である狂乱的な瞬間が詰まっています。大群から逃げる場合でも、安全な部屋への最後のダッシュをする場合でも、追加のスタミナとスタミナの回復は非常に重要です。マイナス点を一切与えることなく、移動速度と体力を少しだけ強化したクロス トレーナーは、Back 4 Blood で最も価値のあるカードの 1 つです。
優れた有酸素運動
説明: +20% スタミナとスプリント効率 + 5 ヘルス
スタミナをさらに向上させたい場合は、Superior Cardio を摂取してください。クロストレーナーと同様に、このカードにはマイナスの効果はありませんが、より長く走ってライデンからの攻撃をさらに受けることができます。それは、次のレベルを生き残り、ランの新しいスタート地点を開くために必要なさらなる推進力になる可能性があります。もちろん、私たちのヒイラギとエヴァンジェロのビルドは両方ともスタミナを大幅に向上させますが、スーペリア カーディオ トレーナーとクロス トレーナーは多くのボーナスを提供し、特定のプレイスタイルやビルドを必要としないため、誰にとっても最適です。
ラン・アンド・ガン
説明: 全力疾走中に射撃することができます。
速度は重要ですが、だからといって火力を犠牲にする必要はありません。通常、Back 4 Blood ではスプリントを行うと無防備になりますが、Run And Gun を装備すると、銃を乱射しながら大群に向かって突撃することができます。これにより、セーフルームにダッシュするときに自分の身を守ることができ、壮大なアクション映画の瞬間を味わうことができます。
感動的な犠牲
説明: あなたまたはチームメイトが行動不能になると、チームメイト全員の体力が 20 秒間で 25 回復します。
Inspiring Sacrifice は荒れたパッチを最大限に活用し、チームの誰かがダウンしたときに全員の体力を 25 回復します。ラッキー ペニーと同様、これはチーム全員に適用されるため、装備する必要があるのは 1 人だけです。 Inspiring Sacrifice がサポートデッキで使用されている様子を確認するには、ママのビルド。
慈善精神
説明: チームメイトを回復すると、その効果の 50% が自分にも適用されます。
すべての包帯を最大限に活用したい場合、Charitable Soul は最高の防御カードの 1 つです。あなたがチームメイトを回復するたびに、このカードの効果の50%があなたに適用されます。これは、チームメイトに包帯や鎮痛剤を使用するたびに治癒することを意味します。これにより、健康状態が向上し、自分自身を回復する必要がなくても済むようになるため、回復アイテムの節約にも役立ちます。チームメイトが健康を失うのを待ってから、すぐに参加して回復し、自分自身に甘い健康ポイントを取り戻してください。
フルバック4ブラッドのカードリスト
Back 4 Blood のすべてのカードの完全なリストが必要な場合は、もう探す必要はありません。
カード名 | カードアフィニティ | カードの種類 | カード効果 |
---|---|---|---|
クロストレーナー | 反射神経 | モビリティ | +20% スタミナ、+20% スタミナ回復、+3% 移動速度、+5 体力 |
エナジードリンク | 反射神経 | モビリティ | +40% スタミナ、-5% ダメージ耐性 |
リズミカルな呼吸 | 反射神経 | モビリティ | +60% スタミナ、-20% 遅い耐性 |
ドリルのリロード | 反射神経 | オフェンス | +20% リロード速度 |
ワイドマウスマグウェル | 反射神経 | オフェンス | +30% リロード速度、-5% ダメージ耐性 |
マグカプラー | 反射神経 | オフェンス | +50% リロード速度、エイムダウンサイトを無効化 |
スラッガー | 反射神経 | オフェンス | +5 体力、+10% 近接スタミナ効率、+20% 近接攻撃速度 |
厚かましい | 反射神経 | オフェンス | +30% 近接スタミナ効率、+30% 近接攻撃速度、-5% ダメージ耐性 |
メスヘッド | 反射神経 | オフェンス | +40% 近接攻撃速度、+40% 近接スタミナ効率。近接攻撃が強敵に刺さることはなくなりました。照準照準を無効にします |
ライデン・スレイヤー | 反射神経 | オフェンス | +20% 弱点ダメージ |
無謀な戦略 | 反射神経 | オフェンス | +30% 弱点ダメージ、-5% ダメージ耐性 |
過集中 | 反射神経 | オフェンス | +50% 弱点ダメージ、-75% ADS 移動速度 |
こんにちは、観光名所 | 反射神経 | オフェンス | +30% 照準速度 |
トンネルビジョン | 反射神経 | オフェンス | +50% エイム速度、-5% ダメージ耐性 |
着実な狙い | 反射神経 | オフェンス | +80% エイム速度、-50% ADS 移動速度 |
シューティンググローブ | 反射神経 | ユーティリティ | +25% 武器交換速度 |
ガンズ・アウト | 反射神経 | ユーティリティ | +50% 武器交換速度、-5% ダメージ耐性 |
生意気な | 反射神経 | ユーティリティ | +75% 武器交換速度。ダメージを受けると、命中率が 3 秒間 20% 減少します。 |
塩の香り | 反射神経 | ユーティリティ | +100% 復活速度 |
ペップトーク | 反射神経 | ユーティリティ | +150% 復活速度、-5% ダメージ耐性 |
熱烈なスピーチ | 反射神経 | ユーティリティ | +225% 復活速度、+20% チームのインキャップ トラウマ減少。攻撃的なアクセサリーを無効にする |
ダッシュ | 反射神経 | モビリティ | +5% 移動速度 |
足の艦隊 | 反射神経 | モビリティ | +10% 移動速度、-5% ダメージ耐性 |
地獄のように走れ | 反射神経 | モビリティ | +15% 移動速度。ダメージを受けると、命中率が 3 秒間 20% 減少します。 |
優れた有酸素運動 | 反射神経 | モビリティ | +20% スタミナ、+20% スプリント効率、+5 ヘルス |
オリンピック短距離走者 | 反射神経 | モビリティ | +30% スプリント効率、-5% ダメージ耐性 |
無謀 | 反射神経 | モビリティ | +40% スプリント効率。スプリント中にダメージを受けるとスタミナがすべて失われます |
起こる | 反射神経 | ユーティリティ | E を押し続けるとグラブから解放されます。 +50% ブレイクアウトクールダウン短縮 (基本 60 秒) |
戦闘衛生兵 | 反射神経 | 防衛 | +50% 使用速度。チームメイトを復活させると、さらに体力が 20 回復します |
ファイア・イン・ザ・ホール! | 反射神経 | モビリティ | 攻撃用アクセサリーを投げると、5 秒間、一時的な体力が 20 増加し、移動速度が 20% 増加します。 |
医療専門家 | 反射神経 | 防衛 | +15% 治癒効率。医療アクセサリーを使用すると、15 秒間移動速度が 15% 増加します |
ローリングサンダー | 反射神経 | モビリティ | ショットガンで射撃中の移動速度が 35% 増加します。ショットガンによるダメージ +10% |
スピードデーモン | 反射神経 | モビリティ | SMG使用中の移動速度+6%。 SMG 使用中のリロード速度 +35% |
ヘルファイア | 反射神経 | モビリティ | 発砲中の移動速度が 45% 増加します。発砲していないときの移動速度 +5% |
マラソンランナー | 反射神経 | モビリティ | 掃射とバックペダルに対する移動ペナルティなし。スプリントを無効にする |
必須PT | 反射神経 | モビリティ | +15% チームスタミナ |
あなたの一歩を励ます | 反射神経 | モビリティ | 精密キルにより、5 秒間 10% の移動速度が付与されます |
シュレッダー | 反射神経 | オフェンス | 弾丸が命中するたびに、ターゲットは 3 秒間 1% 増加のダメージを受けます (最大 15% までスタック) |
グラスキャノン | 反射神経 | オフェンス | +25% ダメージ、-30% 体力 |
サディスティック | 反射神経 | オフェンス | 最後の 10 秒間の精密キルごとに 5% のウィークスポット ダメージを獲得 |
回避行動 | 反射神経 | モビリティ | 10以上のダメージを受けると、3秒間移動速度が20%増加します |
アドレナリンが出る | 反射神経 | オフェンス | +100% スタミナ、-75% スタミナ回復。敵を倒すと即座に 10 スタミナを獲得し、さらに 5 秒間でさらに 10 スタミナを獲得します |
奇跡の回復 | 反射神経 | 防衛 | メディカルアクセサリーを使用すると、25%の確率で効果が100%増加します |
ドライバー | 反射神経 | ユーティリティ | +50 使用速度、+10% スタミナ |
マルチツール | 反射神経 | ユーティリティ | +75% 使用速度、-5% ダメージ耐性 |
ヘッドバンド拡大鏡 | 反射神経 | ユーティリティ | +125% 使用速度。ダメージを受けると、1秒間失明する可能性があります |
ユーティリティスカベンジャー | 反射神経 | ユーティリティ | 近くのクイックアクセサリーを感知できます。さらに多くのクイック アクセサリが出現する |
覚醒剤 | 反射神経 | モビリティ | 適用する痛み止めは、30 秒間、移動速度 +10%、リロード速度 +10%、武器交換速度 +10% を付与します。 |
あなたのマークに... | 反射神経 | モビリティ | 開始時のセーフルームから出ると、チームの移動速度が 30 秒間 +15% 増加します |
殺人者の本能 | 反射神経 | オフェンス | +30% 弱点ダメージ。照準照準を無効にします |
パワースワップ | 反射神経 | オフェンス | 弾薬が少なくなってから 0.75 秒以内に武器を変更すると、5 秒間 +20% のダメージが与えられます。 |
ストックポーチ | 反射神経 | オフェンス | +30% スナイパーの弾薬容量。スナイパーライフルでのダメージ +10% |
マグキャリア | 反射神経 | オフェンス | +30% ピストル/SMG 弾薬容量。ピストルと SMG によるダメージ +10% |
マッドダッシュ | 反射神経 | モビリティ | +20% スプリント速度、-30% スプリント スタミナ効率 |
弾薬ポーチ | 規律 | オフェンス | +25% 弾薬容量 |
弾薬ベルト | 弟子 | オフェンス | +50% 弾薬容量、-20% スタミナ効率 |
弾薬ミュール | 規律 | オフェンス | +75% 弾薬容量。サポートアクセサリを無効にします |
フロントサイトフォーカス | 規律 | オフェンス | +20% 精度 |
光学愛好家 | 規律 | オフェンス | +30% 命中率、-20% スタミナ効率 |
クイックキル | 規律 | オフェンス | +50% 精度。照準照準を無効にします |
モーターサイクルジャケット | 弟子 | 防衛 | +5% ダメージ耐性、+5 ヘルス |
パッド入りスーツ | 規律 | 防衛 | +10% ダメージ耐性、+5 ヘルス、-20% スタミナ効率 |
オートバイのヘルメット | 規律 | 防衛 | +15% ダメージ耐性、+10 ヘルス。照準照準を無効にします |
戦闘訓練 | 規律 | オフェンス | +5% 弾丸ダメージ、+50% 弾丸貫通力 |
大口径弾 | 規律 | オフェンス | +7.5% 弾丸ダメージ、+100% 弾丸貫通力、-20% スタミナ効率 |
銀の弾丸 | 規律 | オフェンス | +10% 弾丸ダメージ、+150% 弾丸貫通力。ミューテーションを倒すと銅貨 5 個を失います |
抗生物質軟膏 | 規律 | 防衛 | +20% 治癒効率 |
救急救命士バッグ | 規律 | 防衛 | +40% 治癒効率、-20% スタミナ効率 |
野戦外科医 | 規律 | 防衛 | +60% 治癒効率、-50% 使用速度 |
エナジーバー | 規律 | モビリティ | +20% スタミナ効率、+5 ヘルス |
コールドブリューコーヒー | 規律 | モビリティ | +40% スタミナ回復、-10% スタミナ効率 |
ナチュラルスプリンター | 規律 | モビリティ | +100% スタミナ回復、-50% 最大スタミナ |
感動的な犠牲 | 規律 | 防衛 | あなたまたはチームメイトが行動不能になると、チームメイト全員の体力が 20 秒間で 25 回復します |
慈善精神 | 規律 | 防衛 | チームメイトを回復すると、同じ効果の 50% が自分にも適用されます |
ハンカーダウン | 規律 | 防衛 | しゃがんでいる間、ダメージ耐性が 10%、命中率が 40% 増加します。 |
堕落者に復讐する | 規律 | オフェンス | あなたまたはチームメイトが戦闘不能になると、チームメイト全員が 10 秒間、30% のダメージ、20% のリロード速度、無制限の弾薬を獲得します。 |
ヴァンガード | 規律 | 防衛 | 近接キルにより、あなたと近くのチームメイトに一時的な体力が 1 付与されます |
イン・ザ・ゾーン | 規律 | オフェンス | プレシジョンキルにより、5秒間5%のリロード速度が付与されます(最大10回までスタック可能) |
トリガーコントロール | 規律 | オフェンス | アサルトライフルとスナイパーライフルの命中率 +25% |
多くの人のニーズ | 規律 | 防衛 | -20% ヘルス、+1 チームエクストラライフ |
コンバットナイフ | 規律 | オフェンス | バッシュを近接武器としてカウントされるナイフに変えます |
ミートグラインダー | 規律 | オフェンス | LMG を使用してしゃがんでいる間、移動速度と精度が 30% 増加します |
スキャッターガンキル数 | 規律 | オフェンス | ショットガンのリロード速度 +40% |
制御された動き | 規律 | モビリティ | スナイパーライフルで照準を合わせているときの移動速度 +40% |
アモ・フォー・オール | 規律 | オフェンス | +10% チーム弾薬容量 |
ダウン・イン・フロント! | 規律 | 防衛 | しゃがんでいる間はフレンドリーファイアダメージを受けたり与えたりすることはありません。 +10 体力 |
湿布 | 規律 | 防衛 | 医療アクセサリーを使用すると、ターゲットは 30 秒間で追加の体力が 20 回復します |
グループセラピー | 規律 | 防衛 | メディカルアクセサリーを使用すると、チームメイト全員の体力が 5 回復します |
医療専門家 | 規律 | 防衛 | 応急処置と除細動器もトラウマ ダメージ 15 と追加ライフ 1 を回復します |
弾薬スカベンジャー | 規律 | ユーティリティ | 近くの弾薬を感知できます。より多くの弾薬が出現する |
サポートスカベンジャー | 規律 | ユーティリティ | 近くのサポートアクセサリーを感知できます。さらに多くのサポートアクセサリが出現します |
武器スカベンジャー | 規律 | ユーティリティ | 近くにある武器を感知できます。より多くの武器が出現する |
アンプドアップ | 規律 | 防衛 | 開始時のセーフルームから出ると、チームは一時的に 50 の体力を獲得します |
ペイシェント・ハンター | 規律 | オフェンス | Aim Down Sights を行うごとにダメージが 10% 増加します (最大 3 スタック)。 |
パワーリロード | 規律 | オフェンス | 弾薬が少なくなってから 0.75 秒以内に銃をリロードすると、次のリロードまでマガジン サイズが 30% 増加します。 |
死のマーク | 規律 | ユーティリティ | あなたがpingした突然変異はハイライトされ、あなたのチームはハイライトされた敵に与えるダメージが10%増加します |
知識は力です | 規律 | ユーティリティ | +10% 弱点ダメージ。プレイヤーが与えるダメージの値と敵の体力バーを確認できるようになります |
タクティカルベスト | 規律 | オフェンス | +30% ライフルの弾薬容量、+10% アサルトライフルと LMG のダメージ |
経験豊富な救急救命士 | 規律 | 防衛 | 医療アクセサリーを使用すると、レベルが終了するまでターゲットの最大体力が +20% 増加します |
ビタミン | ブラウン | 防衛 | +15 体力 |
ハイドレーションパック | ブラウン | 防衛 | 体力 +25、弾薬容量 -15% |
缶詰 | ブラウン | 防衛 | 体力 +40、スタミナ -30% |
バッターアップ | ブラウン | オフェンス | +50% 近接ダメージ、+5 体力 |
スパイキービット | ブラウン | オフェンス | 近接武器使用時 +25% 近接ダメージ +10% ダメージ耐性、-15% 弾薬容量 |
意地悪な酔っ払い | ブラウン | オフェンス | +75% 近接ダメージ。近接攻撃は敵を切り裂き、広範囲にダメージを与えます。スプリントを無効にする |
耐久性のある | ブラウン | 防衛 | +15% トラウマ耐性、+5 ヘルス |
ボディアーマー | ブラウン | 防衛 | +25% トラウマ耐性、-15% 弾薬容量 |
木の鎧 | ブラウン | 防衛 | +40% 外傷耐性、-100% 耐火性、-100% 酸耐性、-100% 爆発耐性 |
手榴弾訓練 | ブラウン | オフェンス | +25% アクセサリーダメージ |
解体専門家 | ブラウン | オフェンス | +50% アクセサリーダメージ、-15% 弾薬容量 |
即席爆発物 | ブラウン | オフェンス | +75% アクセサリーダメージ、-25% スワップ速度 |
自信に満ちたキラー | ブラウン | オフェンス | あなたまたはあなたのチームが突然変異を倒すと、レベルが終了するまで 1% のダメージを獲得します (最大 15%) |
ヘビーヒッター | ブラウン | オフェンス | 弱点に対する近接ヒットで +20% 追加のよろめきダメージを与える |
痛みを無視する | ブラウン | 防衛 | ミューテーションに対する近接ダメージ +20%。突然変異に近接ダメージを与えると、一時的に体力が 1 増加し、スタミナが 3 回復します |
バーサーカー | ブラウン | オフェンス | 最後の 4 秒間に近接キルごとに 10% の近接ダメージ、10% の近接速度、5% の移動速度を獲得します |
トゥルー・グリット | ブラウン | 防衛 | 一撃で 15 以上のダメージを受けると、5 秒間で体力が 8 回復します |
パイロ | ブラウン | オフェンス | +100% 火ダメージ。火で倒すと一時的に 3 の体力が得られます。近くに可燃物があるのを感知できる |
爆弾処理班 | ブラウン | オフェンス | +100% 爆発ダメージ、+35% 爆発耐性 |
瘢痕組織 | ブラウン | 防衛 | すべてのRiddenから受けるダメージが1少なくなります |
バトル・ラスト | ブラウン | 防衛 | 近接キルで体力を 2 回復 |
ライン・エム・アップ | ブラウン | オフェンス | アサルトライフルの弾丸貫通力 +100% |
恐怖に立ち向かう | ブラウン | 防衛 | 2メートル以内のライデンを倒すたびに一時的な体力を3獲得します |
十分な栄養を与えた | ブラウン | 防衛 | -20% スタミナ回復、+10 チームヘルス |
強攻撃 | ブラウン | オフェンス | チャージ: 近接武器で LMB を押したままにして前方に飛び出します。チャージ攻撃のダメージが 100% 増加します |
サンダー | ブラウン | オフェンス | 近接攻撃によるターゲットのダメージが 5 秒間 20% 増加します |
オーバーウォッチ | ブラウン | 防衛 | 15 メートル以上の距離からキルすると、ターゲットから 10 メートル以内にいるチームメイトに一時的体力が 5 与えられます |
新鮮な包帯 | ブラウン | 防衛 | 各レベルの開始時にトラウマダメージを 10 回復する |
2 つは 1、1 つはなし | ブラウン | オフェンス | セカンダリ スロットにプライマリ武器を装備できます。 -25% スワップ速度 |
攻撃的なスカベンジャー | ブラウン | ユーティリティ | 近くの攻撃用アクセサリーを感知できます。より攻撃的なアクセサリーが出現する |
化学的勇気 | ブラウン | オフェンス | 適用する鎮痛剤も 60 秒間 +25% のダメージを与えます |
麻痺 | ブラウン | 防衛 | 一時的な体力がある間、ダメージ耐性が 15% 増加します |
ブロードサイド | ブラウン | オフェンス | プレシジョンキルは20%の確率でライデンを爆発させ、4メートル以内にいる他のライデンに15ダメージを与える |
バックショット・ブルーザー | ブラウン | 防衛 | ショットガンを使用する場合、ペレットが当たるたびに一時的な体力を獲得します |
セカンドチャンス | ブラウン | 防衛 | +1 エクストラライフ、+5 ヘルス |
グレネードポーチ | 運 | オフェンス | +1 攻撃的なインベントリ |
ダブルグレネードポーチ | 運 | オフェンス | +2 攻撃的インベントリ、-10% 与ダメージ |
余ったポーチ | 運 | オフェンス | -10% 体力、+1 チーム攻撃インベントリ |
ファニーパック | 運 | 防衛 | +1 サポート在庫 |
ショルダーバッグ | 運 | 防衛 | +2 サポート インベントリ、-10% 与ダメージ |
ボックス・オー・バッグ | 運 | 防衛 | -10% 体力、+1 チームサポートインベントリ |
強盗 | 運 | ユーティリティ | 近接キルで弾薬が生成される確率は 2% です |
ハイウェイマン | 運 | ユーティリティ | ピストルでキルすると2%の確率で弾薬が生成される |
管理者のリロード | 運 | オフェンス | 武器を収納するとリロードされます。 -15% 弾薬容量 |
バウンティハンター | 運 | ユーティリティ | ミューテーションを倒すと、10 銅を獲得します (レベルごとに最大 300) |
弾薬の隠し場所 | 運 | オフェンス | 副武器の弾薬は無制限です。セカンダリ武器のリロードが 20% 遅くなります |
生命保険 | 運 | 防衛 | +2 エクストラライフ。各レベルの開始時に銅を 50 個失う |
傷ついた動物 | 運 | 防衛 | 体力がクリティカルな状態でキルすると、体力が 1 以上回復します |
複利 | 運 | ユーティリティ | 各セーフルームで合計銅の 10% を獲得 |
ラッキーペニー | 運 | ユーティリティ | あなたまたはあなたのチームが銅を略奪すると、追加の銅を見つける可能性が 35% あります |
マネーグラバー | 運 | ユーティリティ | チームが銅を略奪するたびに、さらに 5 個の銅を獲得し、最大 100 個の追加の銅をスタックできます。 |
ラン・アンド・ガン | 運 | モビリティ | スプリントしながら射撃できる |
銅スカベンジャー | 運 | ユーティリティ | 近くに銅があるのを感じます。より多くの銅山が出現する |
富をシェアする | 運 | ユーティリティ | 各チームメイトは各レベルの開始時に 100 ボーナスの銅を獲得します |
シェルキャリア | 運 | オフェンス | +30% ショットガンの弾薬容量、+10% ショットガンのダメージ |
危険手当 | 運 | ユーティリティ | 各レベルの開始時に 250 のボーナス銅を獲得します |
セーフルームの回復 | 運 | 防衛 | あなたのチームは 5 トラウマ ダメージを回復し、各レベルの開始時に !0% の弾薬を補充します |
使用しているキャラクターやビルドに関係なく、上記のカードはほぼすべてのデッキに適合し、大きなブーストを提供します。 Ridden の大群から生き残るためのさらなる助けを探している場合は、私たちの記事をチェックしてください。ヒントとコツナイトメアモードを生き残るために! Back 4 Blood で新しいカードを入手する方法がわからない場合は、こちらをご覧ください。供給ラインガイド。さまざまなキャラクターを試してみたい場合は、ガイドをご覧ください。すべてのクリーナーのロックを解除する方法バック4ブラッドで。