彼らは「さらに良い」体験を提供したいと考えています
「時折現れる見事な油絵の背景」は、エドが彼の小説で言わなければならなかった唯一の良い言葉でした。バビロンズ・フォールのレビュー。 PlatinumGames がライブ サービスの作成に初めて進出したことは、繰り返しのミッション、単調な戦闘、混乱する統計情報や戦利品、その他にも多くの問題があり、非常に混乱しています。
しかし、パブリッシャーと共同開発者のスクウェア・エニックスは諦めていない。彼らは立ち上げました調査どうすれば「より良いゲーム体験」を提供できるかが問われていますが、彼らが重点を置いているのはグラフィックスです。
のGoogleの調査は現在公開されており、3 月 18 日金曜日の太平洋時間午前 8 時 59 分 (グリニッジ標準時午後 4 時) までであればいつでも入力できます。
この調査では、ゲームをどの程度プレイしたかを尋ねた後、装備や敵を含む個々の要素の外観、場所、全体的な「油絵風の「筆使い」グラフィックス」について多肢選択式の質問が提供されます。各要素の満足度を「まあ満足」から「やや不満」までの6段階で評価できます。
バビロンの秋のようなアクションゲームで最もよく知られているプラチナゲームズによって作成されました。ベヨネッタおよび開発サポートニーア:オートマトン。それは、Babylon's Fall には、少なくとも満足のいく戦闘システムがあることを意味するはずですが、そうではないようです。
名誉のために言っておきますが、プラチナムとスクウェア・エニックスはこのことについてオープンでした。ゲーム開発の課題発射前にキャサリンと話しているとき。 「ベータテストの時点では、(アートスタイルについての)意見はかなり分かれていました」と共同ディレクターの杉山貴久氏は語った。 「ベータ テスト中、フィルターの洗練度がわずかに低く、芸術的な描写に強く傾いていたのは事実です。つまり、スクリーンショットの方が実際のゲームよりも見栄えが良くなっていました。私たちは、ゲームをより簡単に実行できるようにゲームのバランスを調整しました。ベータテストでプレイヤーからのフィードバックを取り入れ、新機能を追加してプレイしてください。」
明らかに、さらなるフィードバックが必要です。
プラチナゲームズは2020年にテンセントから投資を受け(受けていない)、こう述べている。将来的にはさらにリスクを取るつもりです。