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レゼドは魔法と驚異の時代でした。あらゆる形や規模のインディー開発者がファンや他の開発者と同様に交流し、私たち全員がバーミンガムに閉じ込められているということを忘れてしまうほどでした。正直、かなり異様な光景でした。つまり、一方では、Vlambeer や Introversion のような、設立当初から比較的小規模な開発者もいましたが、他方では、次のような人々がいます。黒曜石クリス・アヴェローネとドリームフォール/シークレットワールドクリエイターのラグナー・トーンクイストがホールを歩き回った。それでも、それらはすべて、今日では技術的には「インディーズ」と見なすことができます。そこで私は、「インディー」とは正確に何を意味するのか、トリプル A への反応としてのインディー、Obsidian のような大規模な「生まれ変わった」インディーと Vlambeer のような小規模な企業との違い、パブリッシャーについて、即席でディスカッションするための強力な開発者パネルを集めることにしました。 、クリエイティブな制約、同様の問題に対する映画業界のアプローチ、多様性など、たくさんあります。
休憩を過ぎて、クリス・アヴェローネ、ラグナー・トーンクイストの声を聞きましょう。内向性クリス・ディレイ、フレイムベアラミ・イスマイル、そして赤シャツのMitu Khandakerがあらゆることについてチャットします。すべてのこと。
または、MP3 ファイルを次からダウンロードします。ここ、 またはここにあります必要に応じて AIFF バージョンを選択してください。
(追記:所々音質が悪くなってしまったことをお詫びします。チャットは非常に即興的なもので、最終的にはゴーストタウンと賑やかな大都市の間を急速に行き来するプレスルームで行われました。ルポルタージュ。ただし、私たちの会話のほとんどは聞こえます。他の人は無視してください。彼らは私たちほどあなたを愛していません。)