ピッチフォークが出てきたのは、アサシン クリード ユニティさんのバグとパフォーマンスの問題、しかし、前者の多くに遭遇したとは言えませんし、後者はプレイ不可能になるほどひどいものではありませんでした。 (私が理解しているように、コンソールではさらに悪かったです)。私にとっての問題は、このゲームにどんな魂があったとしても、これ見よがしに外部システムに分割されていることでわかりにくくなっていることでした。この曖昧なプレイヤー追跡サービスにサインアップし、この告げ口アプリをインストールして、もっと楽しく、もっと楽しみましょう。何をするにしても、ただゲームをプレイするだけではありません。
遅ればせながら、状況は改善されつつあります。 Ubisoft は、パリ中に点在する特定の宝箱 (さまざまな戦利品や Altair スキンが入っている) を開けたい場合に、Unity コンパニオン アプリ thingamywotist をインストールする必要をなくします。
アプリは無料でしたが、チェストのロックを解除するには膨大な量の暗記作業が必要でした。問題は、アプリを持っているかどうかに関係なく、メインの Unity ゲームにチェストが表示されることでした。マップからすべてのアイコンを消去することを中心に構築されたゲームでは、これらすべてにアクセスできないのは単純にイライラすることでした。あるいは、iPhone 上で Unity 自体をだらだらプレイすることに時間を費やしたほうがよほど多くの時間を無駄にする必要があるかもしれません。
また、Initiates サービスもリリースされています。これは、シリーズの他のさまざまなゲームに十分な時間を費やすと、さらに多くのチェストのロックを解除できる、一種の汎 Asscreed 実績システムです。このシステムは実際にはあらゆる種類の混乱を招くことが判明したため、Unity をプレイする誰でもその宝箱を利用できます。
ユービーアイソフトは言う, 「青と金のチェストを含む、イニシエイトとコンパニオン アプリ限定のすべてのコンテンツのロックを解除します。プレイヤーはコンパニオン アプリで引き続き進めることができますが、ゲーム内チェストのロックを解除するためにコンテンツを完了する必要がなくなるだけです。」これは、今週後半に予定されているパッチの一部として行われ、さらにいくつかのバグ修正も含まれています。
これは、アイコンのフーバーを再び表示したい場合に、少なくとも他のものであれこれ言い合う必要がないという点では良いニュースですが、悪いニュースです。これらすべてのものが最初からそこにあったため、アイコンのフーバーは表示されませんでした。物事の側面では依然として Unity を圧倒しています。
次の Assassin's Creed で学んだ教訓が「ゲーム自体に集中する」ことであり、「同じことをもう一度、より安定させればよいだけ」ではないことを祈りましょう。
私は、マップのないアサシン クリード ゲームが欲しいです。それはすごいですね。