Ashes of the Singularity が Escalation と統合されます

Stardock、Expandalonesから撤退

Stardock のスタンドアロン RTS 拡張特異点の灰: エスカレーション[公式サイト』はエキスパンドアロンではなくなりました。 Escalation を立ち上げてから 3 か月後、Stardock はオリジナルのサービスを開始しました。特異点の灰と Escalation を 1 つのゲームにまとめ、オリジナルを販売から外しました。スタードック氏は、彼らを分離させることはコミュニティを分断することになると述べた。それに気づくのが遅いよりは良いでしょう。どちらかを所有していたなら、万歳!これで両方を所有できるようになりました。両方購入した場合でも、両方 (1 つ) と 1 年間の無料 DLC が残ります。

Ashes of the Singularity は早期アクセスを残して 2016 年 3 月に適切にリリースされ、その後 Escalation が 2016 年 11 月にスタンドアロン拡張として続きました。コミュニティの分割は完全に予測可能な結果のように見えますが、ここに来ています。

スターロードのブラッド・ウォーデルはこう説明した。木曜日の発表Stardock は、Ashes の高いハードウェア要件がかなりニッチな魅力を与えると考えたため、あまりハードコアな RTS にしないように努めました。予想よりも売れ行きが良く、プレイヤーがメガズームやより多くのユニットを獲得するなどの機能を求め続けたとき、彼らはそれらを追加する方法としてエキスパンドアロンがよいと考えました。それがコミュニティを分裂させた。

ウォーデル氏はこう語った。

「ソフトウェア側から見ると、製品のスタンダード バージョンとプロ バージョンがあることは大したことではありません。しかし、ゲームの世界では、特に最近、これは大きな問題であり、私たちには橋渡しすることが不可能であることが判明しています。

「たとえば、マルチプレイヤー コミュニティの断片化を解決したとしても、MOD はどうなるのでしょうか? 戦略や戦術に関するコミュニティの議論はどうなるのでしょうか? 将来の拡張についてはどうなるのでしょうか?

「そこで、私は『Ashes of the Singularity』と『Ashes of the Singularity: Escalation』を 1 つの製品、『Ashes of the Singularity: Escalation』に統合することにしました。ゲームをアップデートして、ゲームを好む人のために「簡素化されたルール」オプションを追加する予定です。より合理化されたゲーム メカニクスとユニット タイプ (RTS で LAN パーティーを開催しようとしたことのある人なら、私が何を意味するかわかるはずです) ですが、今後は、エスカレーションが唯一のバージョンになります。 ゲーム。"

したがって、すべてのアッシャーはエスカレーションを受けます。基本ゲームを購入した人はそれを保持できますが、現在は個別に購入することはできません。両方のゲームを所有している人(エスカレーションを購入する際に 20 ドルの割引を受けていた人)については、「今年ゲーム用にリリースされるすべての新しい DLC」を無料で入手できるとウォーデル氏は述べています。

Stardock は近年、戦略ゲームのエキスパンドアロンに力を入れており、他にも次のようなリリースを行っています。魔導王:ライバルズ堕落したエンチャントレス: 伝説の英雄、 そして太陽帝国の罪: 反乱。確かに彼らは彼らから遠ざかりつつあるようだ。今後の銀河文明III: 聖戦は拡張版ではなくDLCになる予定ですが、ブラッド・ウォーデルはこれに完全に満足していないようです。

「DLCとして扱われるのは主に、『Ashes of the Singularity』拡張をスタンドアロンにしたときに人々が発作を起こしたためであり、我々はそのようなことを二度と経験したくないからです」とウォーデル氏は語った。12月に。 「そこで私たちは、本質的に新しいゲームであるものをDLCにする何らかの方法を考え出すつもりです。」