Double Fine の Amnesia Fortnight は、開発者にとってかなり有名なイベントになりました。毎年 2 週間、会社の全員が作業を中断し、小さなチームに集まり、新しいゲームのアイデアのプロトタイプを作成します。そして 2009 年以降、スタジオがリリースしたすべてのゲームは、この創造的な数週間から生まれました。のようなものコスチュームクエストそして、スタッキングはこの入念なブレインストーミングから生まれました。今年、彼らはやり方を変えています。 「私たちはこの作品を世界に公開しています」とスタジオ責任者のティム・シェイファーが今晩出演予定のインタビューで私に説明した。ハンブルバンドル経由、23 のピッチに投票して、プロトタイプとして作成される 4 つのピッチを選択します。そして、開発プロセス全体がライブストリーミングされ、完成したプロジェクトは支払いをしたすべての人が利用できるようになります。
そして、これは Humble Bundle なので、希望に応じて全額を Child's Play 慈善団体に転用するなど、好きなだけ支払うことができます。支払いを完了すると、完成した 4 つのプロトタイプを受け取るだけでなく、以前の 2 つの Double Fine プロジェクトのプロトタイプ バージョンも入手できます。 Happy Song は、彼らが所有する価値のある Kinect を作ることになる「Once Upon A Monster」の最初の具体化であり、Costume Quest は - そうですね - コスチューム クエストのプロトタイプです。シェーファー氏は、どちらも完成したプロジェクトとは大きく異なり、ゲームのファンにとって興味深いものになることを期待していると述べています。
30秒ピッチ動画全23本をご覧いただけます。ハンブルサイトで、そして試合前にどれを試合に取り入れたいかを決めます。クラウド サーフィンの横スクロール ゲームであるクラウド プリも含まれますか?またはPrimordial Slime、タッチスクリーンゲーム(彼らは何? -エド)滲出液の塊が研究室から逃げるのを手伝う。おそらく、黒い湖は、そこに生息する動物たちの夢で満たされた森の中にあり、彼らの眠い時の考えを飲み込もうとする暗闇から動物たちを守っているのかもしれません。あるいは、「Silent But Deadly」という、「ズボンにうんこをした後、オフィスビルから逃げなければならない」匂いベースのゲームかもしれません。全員が「サイレントだが致命的」に投票します。
ティム・シェイファーは、この必然的に陽気なビデオでさらに詳しく説明しています。
そして、それについて彼とチャットしたので、必死で文字起こしを終えたらすぐに投稿します。