これまでのマギカに関するアレックとジョンの考え

私たちがむしろ岩、紙、ショットガンでやりたいことマギックカ。それはそれらのゲームの1つであり、巨大なAAAの主流リリースではなく、私たちの注目を集めた小さなプロジェクトです。私たちは開発中に目の隅からそれを見ていましたが、先週彼がプレビューしたとき、クインティンはそれに完全に恋をしました。私たちのルックスは前進していました。そして、それはリリースされました。

これらの気持ちの良い物語の1つであったのは、まったく違うものになるのを見るのは本当に残念でした。バグと悲惨さと災害の物語。 1つのパラドックスがすべてを提供することで対応しましたマギックカDLCは月末まで無料です。彼らがそれをプレイ可能なものにパッチを当てるために戦うとき、私たちは自分自身の間の協同組合でゲームを見ることにしました。それを整理したQuintinを除いて、彼がオペラなどのチケットを購入したことを覚えていました。それで、ジム、アレック、ジョンは冒険に出発しました。

さて、これはアレックとジョンの間の会話であることに注意してください。多くの努力にもかかわらず、ジムは2つの異なるコンピューターでゲームを起動することさえできなかったからです。素晴らしいスタートではありません。それで、アレックとジョンは固執し、すでに2人に絞りました。何も長く続きませんでした。私たちがゲームに参加できたとき、ジョンのゲームはちょうど凍結しました。チャレンジの途中でジョンのスクリーンが黒くなり、決して戻ってこなかった。そして、多くの時間は、ゲームをホストしようとするお互いの試みに署名と署名に費やされました。しかし、私たちはいくつかの垣間見ることができました。そして、いくつかの考えを共有しました。

ジョン:それで、ゲームオブザイヤー?

アレック:それが実際に機能したら、私はあなたに戻ってきます。それは悪化しています - 私はその下にゲームを見ることができます、この賢くて陽気なことですが、私は短い用量以上でそれに到達することはできません。

ジョン:今夜の試みの前にゲームで何を達成できましたか?

アレック:私はチュートリアルミッションで約4,000回と38回、2番目と3番目のミッションはそれぞれ約3回プレイしました。

ジョン:なぜあなたは何度もチュートリアルをプレイしたいのですか?!

アレック:私は左歩く方法を教えられるのが大好きです。それは私のお気に入りです。これは、公平にベータ以降のプレイの結果であり、新しいビルドを押し出したため、いくつかのセーブワイプがありました。私は最初の進出よりもはるかに多くの魔法を理解し始めているのに十分なプレイしました - この非常に陽気でカジュアルな見た目のものには、多くの戦略が隠されています。

ジョン:はい - どこかで、痛みの下で、ゲームに本当にひどい賢いアイデアがあることは間違いありません。私の経験は、シングルプレイヤーが実際にオプションではないことを発見したことです。多くの戦いの前にチェックポイントに送り返されたためです。そして、フィル・キャメロンとゲームをやろうとしていますが、彼はいつも床に固執していました。しかし今夜。今夜は違うものになるだろう。今夜私たちは...ポートを開きました。

アレック:新しいレベルの親密さ。そして、私たちはあなたが床に釘付けされるか、空が爆発したか何かに釘付けされる前に、約3分の2のレベルを達成しました。

ジョン:まず、3つの異なるサーバーを作成する必要がありました。そして、お互いにログインしてみてください。

アレック:私たちが数回、最近ではElementalで何度か抱えているこの問題があります。クリエイターがパッチを当てることに専念することを誓約した厳しく壊れたゲームをどれだけ許しますか?彼らはそれをやっています、そして私は彼らがそうすると信じていますが、彼らは未完成のゲームを売りに出しました。

ジョン:3月に予定されていたため、これは特に奇妙です。 1月に誰もそれを要求していませんでした。

アレック:重要なことは、もう一度やり直したいと思っていることを先送りにしていないということです。ゲームを適切にプレイできるまでチェックし続けます。ゲームが本当に好きだからです。

ジョン:私は他の誰かに私が気にする前にそれが修正されていることを私に言ってほしいとしています。そうです、それが何であるかを言ってください。本当に好きになるのは何ですか?

アレック:それはオーガニック学習についてです。それはあなたが注意を払い、物を拾い上げて深く戦術的であることを要求しますが、それはその機械の精度ではありませんスタークラフトii。それは一種の狂った科学学習です。私がこれを行い、これとああ、そこで何が起こったのかを見たらどうでしょう。そして、それは私にそれをあまり教えてくれません。それは私が見つけるのを待っているので、私は自分自身を喜ばせる/恐ろしくすることができます。多くの場合、後者は、呪文を勝利の効果に組み合わせるのと同じくらい厄介に自分自身を破壊する方法があるためです。

ジョン:それが私をつかむものです。呪文につまずく。今夜は協同組合の私の最初の経験であり、最終的には、同様の喜びの瞬間だった梁を渡ったときでした。

アレック:私の好きな想像では、私たちは皆、サーバーに飛び乗って、他の人が知らなかった約半ダースのお気に入りの呪文を共有するつもりでした。

ジョン:私たちは皆、頭を後ろに傾けて笑いました。

アレック:それが起こる可能性があると思います。ただし、a)QuinnsとJimはフレークする必要はなく、b)ゲームを修正する必要があります。

ジョン:ジムはフレークしませんでした!ただし、クインティン。

アレック:今すぐ彼を解雇することに同意しましょう。彼は明日これを読むまで知りません。

ジョン:今夜も挑戦のいくつかを試しました。今、バグはまだ私たちに影響を与えていましたが、問題もそこに深かったと思います。

アレック:まあ、私たちに対して少なくとも2つのことがありましたが、必ずしもゲームのせいではありませんでした
1)私たちはIT/ゲームがあまり得意ではありません
2)2人ではなく4人のプレイヤー向けに明確に設計されています

アレック:それで、私たちは圧倒され、罰せられ、あなたがそうするようにストロッピーを得ました。しかし、エリアの呪文と遠距離と癒しの亀裂チームで、それは素晴らしいことではありませんでした。

ジョン:しかし、それも大きな問題です。 2人のプレイヤー向けに設計されています!

アレック:はい、ただし、メインモードではなくボーナスモードです。

ジョン:たとえあなたがそれらを揺さぶることに熟練していても、私はまだ無限の暴徒が退屈になると思います。

アレック:たぶん、彼らはある時点でより簡単なものにパッチを当てるでしょう。しかし、私たちはそれではるかに良くなる可能性があると主張しています。私たちはまだ燃えています。

ジョン:絶対に。私はそれでゴミです。しかし、悲しいことに、SPは私を良くするために練習させませんでした。

アレック:癒しと一緒に、フォーサムとしてもう一度やり直す必要があります。ああ、待っていません。

ジョン:ハハ!まあ、私たちは間違いなくそれに戻ってきます。それで、もしあなたがマギカをマギカの呪文と表現するなら、それは何の組み合わせだろうか?

アレック:それは、あなたが同時に自分自身を癒して排出するということです。あなたも?

ジョン:それはバグ +バグ +素晴らしいアイデア +バグ +ヘッドの爆発です。

アレック:それは許されません。しかし、私は後でそれを許す準備ができています。そうですね、私はダッシュしなければなりません。

ジョン:さよなら!

アレック:[乱雑に爆発する]