そして、nu-WakeはRemedy史上最長となる
アラン ウェイク 2Remedy Entertainment はゲームを長くするよう「常に」プレッシャーを感じていると、クリエイティブ ディレクターの Sam Lake 氏が新しいインタビューで述べ、今年 10 月にリリースされる中西部のスポーカロットと 2010 年のオリジナル版の違いについても詳しく述べています。レイク氏は、レメディ氏は観客の期待を感じているにもかかわらず、彼自身は長時間の試合のために時間を確保するのが難しいと付け加えた。 「時間を見つけるのに苦労しているだけで、ストーリーに興味があり、最後まで見届けたいと思っているんです」と彼は語った。 「そのため、非常に長いとわかっているゲームをプレイし始めるのは、時には気が遠くなることがあります。」
すべて最新のものですちょっと面白いニュース番組では、レイクは次のようなトピックについて専門的な意見を求める間、目を曇らせてそこに座って多くの時間を過ごします。Embracer のギアボックス販売の可能性そして色々なスパイダーマン2スクリーンショット。しかし、新しい情報については少しありますアラン・ウェイク、これはRemedyのこれまでで最も長いゲームになります。
「歴史全体を遡ってみると、Remedy のゲームは非常にストーリー重視のゲームで、従来は 10 時間程度と非常に短かったと思います」とレイク氏はある時点で述べました。 「そして、私たちは長いゲームをやる方法を見つける必要があると常に内部で感じていました。なぜなら、人々はお金の価値の観点からもゲームを見ていて、十分に満足しているからです。ですから、コントロールは間違いなくこれまでで最も長いゲームでした」そして、Alan Wake 2 はそれよりも長くなり、20 時間プラスになります。」
チャットの別の場所で、レイク氏はオリジナルのアラン ウェイクのプレイ時間を延長するためのメカニズムの 1 つである、悪名高い収集品である魔法瓶について触れました。 「ゲーム世界のいたるところ、森の中に、実際に何百匹もいた」と彼は語った。 「コーヒー魔法瓶を見つけることになるでしょうが、『ゲームをクリアしたいのに、これには何の意味もない。私はコーヒー魔法瓶を探しているのに、何の意味があるの?』という苦情がいくつかありました。」そこで私たちはそのフィードバックを真摯に受け止めました。」アラン ウェイク 2 では、コーヒー魔法瓶は確かに貴重なアイテムです。 OG のタイプライター用のインクリボンと同様に、休憩室でゲームを保存できます。バイオハザード。
Wake氏は、『Alan Wake 2』はアクションアドベンチャーではなくサバイバルホラーゲームであるため、前作よりも遅く感じるかもしれないと付け加えた。 「それに伴い、全体的なエクスペリエンスのペースがやや遅くなります。」しかし彼は、それがRemedyの作品全般と同期していると感じられるだろうと確信している。
この件について詳しくは、Ed の記事をご覧ください。アラン ウェイク 2 プレビュー夏から。彼はそれを「巧妙な探偵装置を備えたサバイバル ホラーであり、ゲームが進むにつれて成長するだろうと確信している」と感じました。しかし、Alice0 さんは次のことを懸念しています。ゲームは危険なシューティングゲームになるかもしれない、そのすべての達成感のために、アリス・ビーはこう考えていますアラン・ウェイクというキャラクターはひどい作家ですが、とにかく彼を尊敬しています。