最後に壊れたものはすべて修正されることを願っています
ウェンディ・コープが書いたものは何ですか? 「血まみれのFallout 4パッチは血まみれのバスのようなものです。ある作品を作るのに半年待ちますが、その作品がすべてを壊すとすぐに、ベセスダは数日後に別の作品をリリースします。」ええ、確かにそれです。ともかく、フォールアウト4来週には、ほぼ10年前のゲームに別のパッチが提供される予定で、おそらく2週間前に導入された待望の「次世代アップデート」の多くの問題を修正するのに役立つだろう。
ベセスダの2015年パッチの発表RPGすべてのプラットフォームで、「さらなる修正と改善」とともに、グラフィックスとパフォーマンス設定の新しいオプションを追加するとのみ述べています。
最後の部分は、「次世代アップデート」に関する苦情が修正されることを期待する穏やかな言い方のように聞こえます。1年以上かかりました発表から~リリース、ちょうどいいタイミングで何年にもわたって開発されたMODの負荷を解消するそして一見圧倒されているように見えるウルトラワイドスクリーンのサポート、Creation Kitの修正、10年近く変わっていないように見えるさまざまなクエストのアップデートなど、他の多くの宣伝されたグラフィックとパフォーマンスの改善についても同様です。 (「継続的なフィードバックとサポートに感謝します!」とベセスダの投稿には付け加えられている。現代の「フィードバック」の定義では、「何千もの怒りのコメントとフォーラムの投稿」を意味する)。
— ベセスダ ゲーム スタジオ (@BethesdaStudios)2024 年 5 月 10 日5 月 13 日月曜日に、すべてのプラットフォームで Fallout 4 をアップデートします。
このアップデートには、グラフィックスとパフォーマンス設定の新しいオプションに加えて、さらなる修正と改善が含まれます。
継続的なフィードバックとサポートをありがとうございます!
このアップデートでは、新しいクエスト、適切なタイトルの「Echoes of the Past」、およびいくつかの武器や装備も追加されました。また、新しいグラフィック設定を簡単に調整するために必要なランチャーを削除するという明らかにコストがかかりましたが、Steam Deck でゲームを検証しました。
もちろん、これらのことがすべてスムーズに解決されれば良いのですが、前回のアップデート(Fallout 4の前回のパッチから4年以上後に行われた)の直後に次のアップデートをリリースすることは、ターゲットを移動させる危険があるだけではないかと心配せずにはいられません。モッダー向けにもう一度すでに揺れている前回のアップデートの大混乱から。新しいパッチが到着するのは月曜日になるでしょう。