嵐の後にパッチを当てる
つまり、今シーズンのビッグゲームのほとんどはすでにハードドライブに収録されており、その後 2 つのことが起こることを意味します。
1) あれやこれやその他の機能に関する細かい不満の嵐。おそらく、時折褒め言葉を加えることも良いでしょう。
2) パッチ!
大作ゲームの PC バージョンには、この奇妙な両面コインが存在する傾向があります。その一方で、コンソール バージョンほど多くの評価を受けていないことがよくあります。これは、少なくとも部分的には Microsoft や Sony が存在しないことが原因です。飛び越えるための認定フープ。一方で、認証がないということは、小さな穴の修復がより迅速に行われる可能性があることを意味します。好例 - ここ数日で、ごく最近の 2 つの大手企業にすでに最初のパッチが適用されました。フォールアウト3そしてファークライ2。
詳細は退屈なので、前者から始めましょう。
ゲームを終了するとき、または Alt F4 を使用して終了するときに時折発生するクラッシュを修正しました。
ビンクまたはクレジットの再生中に Alt-Tab を使用するとクラッシュする問題を修正しました。
タイトル更新のインストールが完了した後、ゲームが適切に再起動されるようになりました。
これは、話すのが面白くないとしても重要なことであり、ベセスダがさらなるバグの解決に積極的に取り組むべきであることを示唆していると期待されます。何か特別なご要望はありますか?ああ、6.59Mb パッチは次から取得できます。ここ。
FC2 のサウンドはもう少し重要で、シングルプレイヤーとマルチプレイヤーの両方で大量のものを整理し、5.1 サウンドのサポートとベンチマーク モードを追加しました。現在調査中の他の問題のリストもありますここ。完全なパッチノートは以下の通りです。また、特に修正が必要なバグや障害は何だと思いますか?
マルチプレイヤー
- サーバーの IP アドレスがロビーの試合名の横に表示されるようになりました (直接 IP 参加が機能するため)
- 専用サーバーをコマンドラインで起動できるようになりました。
- 試合開始条件を改善しました。プレイヤーの最大数に達し、ホスト以外の全員が準備ができている場合、ランク付けされたゲームも開始できるようになりました。
- ゲームに参加するときにランダムなクラッシュを引き起こすバグを修正しました。
- 進行中のランクマッチはマッチリストに表示されなくなります。
- 名前の代わりに識別子を使用することで、同じ名前のプレイヤーを修正しました。
- ネットワーク ケーブルなしで LAN ゲームを作成するときのクラッシュを修正しました。
- ランクに想定されている以上のダイヤモンドを取得しないように、クラスのアップグレード、リセット、またはランクアップ後にダイヤモンド プールが常に検証されるようになりました。
- PunkBuster を有効にして専用サーバーを作成する場合、それを閉じて別のサーバーを作成しますが、今回は PunkBuster が無効になっており、この新しいサーバーでは PunkBuster が引き続きオンであるとみなされます。
- プレイヤーが負傷中にインタラクションキーを押し、同時にチームメイトに救出された後にスタックする可能性がある(そして殺されない)問題を修正しました。
- ユーザー マップが多すぎて、プレイヤー マッチまたはランク マッチでマップ ローテーション メニューに入ろうとした場合にプレイヤーが切断される問題を修正しました。
- 車両は一度も使用されなかった場合でも常に復活するようになりました。
- ホストがランク後に試合モードを切り替えた場合、ユーザーが試合を見ることができない問題を修正しました。
- プレイヤーが他のプレイヤーに見えなくなる可能性がある不具合を修正しました。
- ダイヤモンドの数を調整する際の負の値の誤ったチェックを修正しました。
- 負傷したプレイヤーを治癒しながら同時にプレイしている場合、プレイヤーがオブジェクトを通してレンダリングする問題を修正しました。
- クライアントがリロード中に武器を選んでも、ホスト上でリロードが中断されない問題を修正しました。
- ゲームモード変更後にフィールドマニュアルのロックが解除されない問題を修正。シングルプレイヤー
- 難易度によって体力が変化しない問題を修正。
- シングル モードでのキーボード コントロールの再マッピングがマルチプレイヤー モードにも引き継がれるようになりました。
- プレイヤーがダメージを受けているときにバディを回復するときに、バディがスタックしなくなりました。
- お気に入りの武器の統計は、ロードされたセーブゲーム間で適切にリセットされるようになりました。
- 迫撃砲はプレイヤーを壁から移動させなくなります。
- セーブゲームをロードした後、ミッション目標マーカーが適切に表示されるようになりました。一般的な
- グライダーキーの再マッピングを修正しました。
- ubi.com をクリックしたときに Web サイトを表示するために、ゲームが最小化されるようになりました。
- ドルビー 5.1 がほとんどのサウンド カードでサポートされるようになりました。
- ESC キーを押してベンチマークの実行をキャンセルしたときに発生する可能性のあるランダムなクラッシュを修正しました。
- CPU 集中型ベンチマーク テストの実行を追加しました。
- Jackal Tapes と Partner Tapes ページを修正しました。マップエディター
- 多数のオブジェクトを非常に素早く連続して削除するとエディターでクラッシュする問題を修正しました。
- マップヘッダーの解析中のエディターでのクラッシュを修正しました。