バージニア集団意識にキャンプを設定します私たちがそのスタイリッシュなエージェントを見た瞬間、そして小さな町のダイナーのように見えたもの。ツインピークス、アウターリミット、Xファイルに触発され、アメリカの最初の州の1つで行方不明者のケースの調査に関するゲームです。これは、その架空の歴史と実際の過去に触れるアメリカであり、私はそれらの影響がどのように一緒に座っているか、そしてゲームが実際にどのようにプレイするかについてもっと知りたいと思いました。また、この機会に、チームにお気に入りのいくつかについて尋ねました。チームは、デザイナー/ライターのジョナサン・バロウズ、アニメーター/アーティストのテリー・ケニー、作曲家のリンドン・ホランドです。ここに彼らの答えがあります。
RPS:ゲームに移る前に、バージニア州ではなくバージニアについての興味深い事実を読者に伝えることができますか?事実が、受け入れられるゲーム内のイベントやキャラクターへの微妙な参照を含めることになった場合。
ジョナサン:1つだけを選ぶのは本当に難しいです。私たちはもともと、Quantico Academyのためにバージニア州の設定を選びました。なぜなら、私たちは主人公がクラリス・スターリング型の卒業生FBIエージェントになりたかったからです。しかし、南大西洋諸国を研究したとき、私たちは魅力的な歴史的言及と文化的な奇妙さを明らかにし続けました。静かなゾーンやシュガーグローブ施設、バージニア州とのintelligence報産業産業コミュニティとの関係などの場所。
偉大な陰鬱な沼(なんて名前だ!)。グレース・シャーウッドは、彼女が魔女かどうかを判断するために水で裁判を受けています。ジョン・スミスとパウハタン。それは最初の植民地としての遺産であり、ある点では、国家の発祥の地として、「大統領の母」です。これはほとんどのアメリカ人にとって馴染みがあると思いますが、ウィルクス・ブースが「sic semper tyrannis!」と叫んだときに学ぶのは面白かったです。フォードの劇場の舞台から、彼は古いドミニオンの州のモットーを引用していました。私たちが研究を続け、物語を開発したとき、私たちの誇張された抽象化されたバージニアは、2人のFBIエージェントと同じくらいキャラクターになることが明らかになりました。
RPS:ロンドン人とダブリナーはどのようにしてアメリカーナにとても興味を持っているのでしょうか?テレビは世代のクリエイターを作成しましたか?
テリー:私がテリーで見たすべての子供の頃、それはエキサイティングであり、ダブリンの灰色の雨の日とは反対でした。私が愛したすべての漫画、映画、ゲームがそこで生まれました。私は何度か訪れましたが、ええ、その光沢のある素晴らしい場所はテリーを形成していませんが、あなたはそれに影響を与えたものを見ることができます。
ジョナサン:私は就学前からアメリカのテレビを見てきました。私の母が彼女の昼休みに結び目が着陸するのを見ている間、私はテリーの前にレゴの宇宙船を作るという奇妙に鮮やかな思い出を持っています。ですから、それは主に宗教的な教化のプロセスでした。
私はテレビのアメリカ文化のさまざまな架空の解釈に立ち向かい、それが私がニュースで読んだアメリカの代表ではないことを認めていることに興味があります。アメリカにはコメントする価値があり、おそらく風刺する価値があるという側面があります。私たちが非アメリカ人として除外された視点が有用なものになることを願っています。
テレビの創造者の創造者については、映画を参照してコメントしていると思います。テレビを見ている私たちのほとんどは、おそらくテレビを見ているために映画の言語の本能的な理解を持っているでしょう。そして、少なくとも西側では、入場の障壁はこれまでよりも低いと思います。ハイエンドのスマートフォンは、多かれ少なかれポータブル映画スタジオです。
それは接線的に関連しているだけですが、ブレンドン・チョンは、映画のデバイスを30の愛のフライトでインタラクティブな体験に組み込むという驚くべき仕事をしました。私たちは確かにそれからインスピレーションを引き出しました。
RPS:リストされている影響と基本的なプロット(行方不明の少年、FBIエージェント)から判断すると、バージニア州は謎の物語です。この特定のジャンルは、この特定の例でプレイメカニクスの観点からどのように適用されますか?
ジョナサン:探偵の仕事はストーリーテリングの側面であり、あなたはメインキャラクターとしてロールプレイします。しかし、オーダーメイドのベースでは、ドラマに適しています。証拠の収集や容疑者の尋問に基づいた包括的なシステムはありません。
RPS ::探偵ドラマは、主人公が賢明ではない情報をウォッチャー/リーダーに提供するか、数十段階の控除のほぼ超自然的な力を探偵に提供することに依存していることがよくあります。プレイヤーにエージェンシーを提供しながら謎を維持するという問題を解決しようとしていますか、それとも、プレーヤー主導ではなく、調査が特徴ですか?
ジョナサン:あなたは一人称の観点からバージニアを経験します。したがって、ある程度、撮影されたドラマが取ることを選択するかもしれないという神の目の見解を取り除くことができます。あなたはあなたのキャラクターが目撃するものを知っているだけです。そして、それは私たちが私たちが捜査官がそれを発見しているペースでプレイヤーに謎を明らかにすることを可能にします。しかし、私たちはまだイベントの年表と主人公の時間と現実の認識で自由に遊ぶことができます。私のお気に入りの物語は、完全に文字通りではなく、解釈に開かれたものを残しているものである傾向があります。それは私をデビッド・リンチの映画に引き寄せてくれるものの一部です。バージニア州でそれの尺度を達成できることを願っています。
RPS :(電子メールで見ることができない頬を突き抜ける舌)ダイナーのスクリーンショットのカウンターにチャップがあります。おそらく彼はプレーヤーのキャラクターです。そうでない場合、エージェントは誰が失disappearを調査しており、彼らはどこから来たのでしょうか?
テリー:Aghhh..No!...これが人々がマーケティング部門を持っている理由です。あなたは行方不明の男の子のポスターを持っている女性です。
ジョナサン:そして、あなたの反対側に座っている女性は、この事件のあなたのパートナーです。ゲームのほとんどを一緒に過ごすことができますが、1つのキャラクターとしてのみプレイできます。
RPS:ツインピーク、アウターリミット、Xファイル - 超自然的および/またはホラー要素を期待する必要がありますか?
ジョナサン:それは非常に不合理ではない期待になるでしょう。
RPS:コーヒー(ゲームや人生で)はどれほど重要ですか?
テリー:私には早期のライザーである幼い子供がいます....コーヒーがなければゲームはありません。ゲーム内ではわかりませんか?私たちはそのコーヒーショップが好きです、そして、私たちの最初のアニメーションテストはコーヒーを飲む男だったと思います...多分私たちは想像力を欠いているだけです。
リンドン:私はコーヒーとの愛憎関係を持っています。私はそれが大好きですが、それは私を嫌っています。今日、私はそれから離れようとしています。朝のコーヒー1杯は、時々最大2日間眠ることを防ぐことができます。多分私はそれについて医者に会うべきです…
ジョナサン:狂気の瞬間に、私は週ほど前にシンダータフィー風味のコーヒーを買いました。それは本当にひどいです。私はそれが好きで、それをあまりにも多く飲みすぎて、砂糖が多すぎるほど強すぎることを除いて、コーヒーについてはほとんど知りません。しかし、シンダータフィー風味のコーヒーは最悪です。あなたは警告されています。
RPS:ダイナーのスクリーンショットは一人称の観点からのものであり、ゲームはエージェントの「目を通して」です。それはFPSですか?
テリー:最初の人ですが、私たちは多くの射撃を予想していません。ストーリーは、あるエージェントの観点から語られます。
ジョナサン:ウォーキングシミュレーター。
RPS:Twin Peaksサウンドトラックは、リンチ、バダラメンティ等が調理するすべてのサウンドのように、体験の不可欠な部分です。私は最近のリンドン・ホランドの仕事に精通しているだけですが、あなたが目指している音楽スタイルについて何か教えてください。
リンドン:私は常に、逃亡者、必死、苦い月、そしてもちろん青いベルベットとツインピークなどの80年代後半/90年代初頭のスリラーのスコアが好きでした。ライブ楽器と初期のデジタルシンセを混ぜるときに作成された興味深いテクスチャーがあります。それはバージニア州が設定されている時代を定義する非常に様式化された音ですが、それ以上に、私たちの物語の中心であるシュールな感覚と異世界の感覚をもたらすと思います。
ペーシング、フロー、劇的な影響のために、私は、より自己完結型の散発的な作品の使用とは対照的に、ドラマと一緒に移行して進化するより長い手がかりを書くことに熱心です。うまくいけば、結果がより全体的で映画的な体験になることを願っています。
RPS:ポップカルチャーの巨人の影響を受けていると述べているとき、あなたは自分のアイデンティティをどのように表現しますか?維持するのは良い会社ですが、長い影を落とします。
Terry:他のスタジオではできなかったことを行うために、可変状態を設定し、私たちにとって個人的な仕事をするために。何よりも、私たち自身のアイデンティティを物に置く機会が私たちを動機付けるものです。それが私たちの仕事で自然にやってくることを願っています。
Jonathan:私たちのインスピレーションを参照することは、ゲームを初めて説明する際に有用な速記でした。しかし、バージニア州はパロディやパスティッシュではありません。キャラクターと品質がすべて独自のものを持っていると確信しています。
RPS:次のお気に入りに名前を付けてください - 思いを掲載してください。
a)外側の制限エピソード。
テリー:私はエピソードのいずれかよりもそのショーのオープニングに恋をしていたと思います...おそらく、私がテリーを恐れていた若い頃にポルターガイストを見ていたのですが、その声が私に言ったときトランスミッションを制御していましたが、それは私の注意を払っていました。しかし、お気に入りとして思い浮かぶスティーブンキングのエピソードがあります。ベッカ・ポールソンの啓示。それは実写ecコミックの本のように感じ、不条理でホッキーな恐怖の素晴らしいミックスでした。
Lyndon:私は実際に外側の限界からエピソードを見ていませんでしたが、今年見るのは私の成長しているテレビリストにあります!
Jonathan:2つの接続されたエピソードを最も鮮明に覚えています慈悲の質そして軽い旅団、それぞれエージェントドッグゲットとウェスリークラッシャーとのエピソード。彼らは私たちが今取り組んでいることと特に関係がありませんが、彼らは私の心に固執しました。テリーと同様に、私はショーのオープニング、特にエピソードと同じくらい90年代のリメイクのオープニングに恋をしていたと思います。ショーが最後まで何らかの形で敷物をあなたの下から引き抜くことができ、すべてが悪化することを愛していました。
b)リンチ映画。
ジョナサン:返信したい砂丘、少しめちゃくちゃ。私はその映画をとても好きです。そして小説のために。私は両方ともまったく異なる方法で彼らを愛しています。私は何人かの友達と一緒に学校を出て見てMulholland Drive映画館で。それがどのように起こったのか思い出せません。その午後、クロスカントリーランなど、同様にひどいものがあったと思います。私たちは絶対に正しい選択をしました。
テリー:うーん失われた高速道路私が映画館で見た最初のリンチ映画であり、それは私に大きな印象を与えました。その映画の大胆さについては、それが望んでいるところに行くだけで何かがあります。私は思うeraserhead私が今まで見た最初の非謝罪、まっすぐなアートハウス映画だったかもしれません、私もの大ファンでもあります青いベルベット、 そしてストレートストーリー。
ああ、彼がLumiereカメラ(ed:下)で行った1分間の短いのは信じられないほどです...彼はそれにたくさん詰め込んでいますが、それはまだ制限にもかかわらずスタイルで滴り落ちます。
リンドン:マルホランドドライブ。それは、罪悪感と後悔のテーマを扱うことを考えることができる最高の映画です。そのすべての奇妙さについては、それは非常に正確な映画製作だと思います。
c)X-Filesエピソード。
テリー:これは本当に大変です、私は最初のエピソードのショーのアイデアが大好きでしたが、私は思う氷本当に特別なもののように感じた最初のエピソードでした。私はお気に入りの1つを縛ることができるとは思わないので、私が好きな他の人は順番にありません…紙の心そしてドライブ、どちらもヴィンス・ギリガンのエピソードであり、それは素晴らしいスタンドアロンの物語です。キルスイッチ?それは私の両親がウィリアム・ギブソンの物語を通して座らせた。X警官...それは見るのがとても楽しかったです。
私は面白いエピソードのいずれかにソフトを持っています。悪い血または2つドリームランドモルダーがg男と一緒に体を切り替えるエピソード…ああ、そして泥沼…私は彼らがその岩に取り残されている間に彼らの2人が持っている会話が大好きです。
リンドン:3シーズン目のエピソードがたくさんありますが、たぶんたくさんありますニセイそして731。私は今週のモンスターの大ファンですが、最終的には、包括的な陰謀のエピソードでは常に感情的に危機にonしているように見えました。
ジョナサン:バージニア州の発表をカバーするRPSピースのコメントスレッドでこれについて言及しましたが、それは絶対にダリンモーガンのエピソードです宇宙のホセ・チョン。とても奇妙でした。タイトル以前のシーケンスは素晴らしいです。そして、エピソードは面白くてmetatextualでした。あなたはバフィーのようなショーで常にそのような自己認識を見るでしょうが、宇宙空間からテレビ番組がそれ自体を解体するのを見たことがなく、それはそのような媒体です。そして、それ自体が一貫性があり興味深いものである間、それをしてください。
d)トワイライトゾーンエピソード - あなたはあなたの影響についてそれを言及しませんでしたが、それは私のお気に入りなので否定することはできません。
テリー:うん。彼らは皆、そのような満足のいくひねりもありました。
私はとても多くの映画と、そのショーにまだ多くを借りていると思います...お気に入りのエピソードは?部屋22。知っている20,000フィートの悪夢明らかなものですが、それはまだ素晴らしいものであり、その生き物はまだ私を驚かせます。徒歩圏内、それはまさにとても素敵なストーリーテリングだからです。ドッペルゲンガーとのエピソードだと思います。鏡像、奇妙に恐ろしいです。そのショーには、新しいものが不安定になることを発見するのを手伝う習慣があり、数週間後に頭の中にぶら下がっていなかったエピソードはほとんどありません。
リンドン:判断の夜。
ジョナサン:20,000フィートの恐怖以外に、トワイライトゾーンの恥ずかしそうにいくつかのエピソードを見てきました。私はすべてを見ました時代遅れの男先日、フリッツ・ウィーバーとバージェス・メレディスの素晴らしいパフォーマンスを持っていますが、それ以外の場合は、それ自身の利益のために少しあまりにも194人です。私のお気に入りのトワイライトゾーンのエピソードは、1959年のロッドセルリングとのこの素晴らしいインタビューであることができます(編:それは確かに、それはすぐにあり、それは素晴らしい、破壊的でインスピレーションに満ちています。ヒーロー。)?
RPS:フィリップジェフリーズは何が起こっているのですか?デビッド・ボウイが失andと幻覚を改善していた可能性はありますか?
ジョナサン:彼はまだブエノスアイレスのホテルで立ち往生していると思います。
RPS:最後に、Fire Walk with Me(完全な開示:私はそれが大好きです)についてのあなたの考えは何ですか?
ジョナサン:クリス・アイザック!
Lyndon:シリーズとの音がどれほど違うかに非常に驚きました。おそらく、シリーズが前編ではなく、このシリーズが中断した場所から続くことを好んだでしょう。ローラ・パーマーの死に関する物語のほとんどをすでに知っていたので、時々少しイライラしていました。とはいえ、私を骨に冷やす絶対に悲惨なシーンがいくつかあります!
テリー:私と一緒にファイアウォークは、私の家にドアがある写真を吊るさない理由です。
RPS:非常に賢明です。お時間をいただきありがとうございます!