クロスオーバー格闘ゲームマーベル VS. カプコン: インフィニット2017 年に初めてさまざまなビデオゲームのメカニズムを試しました。レビューするのを忘れていました。おっと。しかし、他の人も時々そうしましたアートスタイルについて文句を言うこれは、シリーズの以前のゲームとは異なり、分厚くプラスチックのように見えました。それからほぼ7年が経ちましたが、少なくとも1人はこの逃した機会を忘れていません。格闘ゲームのモッダーは、以前のゲームのコミック スタイルを Infinite にもたらすためにシェーダーをいじくり回しました。見た目もクールです。
Modder Ryn (または Xitter の「WistfulHopes」) は、彼女のこれまでの作品を投稿するこのジャンルの何人かのファンが興奮しています。シェーダーを使用したゲームと使用しないゲームを並べて比較することができます。「MarrowOchi」さんのこのツイート。
シェーダーは、ポップアートのディザリングと深く太いアウトラインを多用して、スタイリッシュに見えます。 「ここでは、影のトーンと比較して、明るいトーンに対照的なハイライトがあります」と、Ryn が上記のヘッダー画像を説明しながら言います。実際の動作も見ることができますリュウがスパイダーマンから七つの感覚をノックアウトするこの短いビデオ。このアート スタイルは、アーク システム ワークスによる高い評価を得ている 2D 格闘ゲームで人気があるため、格闘ゲーム コミュニティが同様のビジュアルを広くマーベルをテーマにした戦闘機に適用したいと考えるのも不思議ではありません。
好例: 格闘ゲームストリーマーのマクシミリアン・ドゥード氏も、この MOD へのサポートを約束し、次のように述べています。モッダーに依頼したプロジェクトの作業を続行します。 「私たちはまだ初期段階にあり、ほんの数日調整しただけですが、すでに結果はまったく信じられないほどです」と彼は最近語った。
同じコードラングラーがこれにも取り組んでいますギルティギア ストライヴにソニックを投入、 そしてマルチバーサスのクラウド・ストライフ。素晴らしい。これらの以前の取り組みが一般にダウンロードできるようになっているのか、それともモッダーがオンラインに投稿して楽しんでいるだけなのかはわかりません。いずれにせよ、感謝しています。
セルシェーディングが最初に次のようなゲームで使用されていた頃ジェットセットラジオ、アートスタイルはそれほど普遍的に評価されていませんでした。 『ゼルダの伝説 ウィンドウェイカー』について子供っぽいという苦情があったことをなんとなく覚えています。あらゆる種類のアート スタイルがもたらす可能性を楽しむことができるのは素晴らしいことです。おそらくいつか、MvC: Infinite のプラスチックの外観がファッショナブルになるでしょう。 IGN に感謝します初めてMODに気づきました。