私は自分の性格の一部を「好き」をベースにすると決めましたサイバーパンク 2077。メディアを好きになることで自分のアイデンティティを構築できる段階はとっくに過ぎていると思っていましたが、38歳の私は今、タトゥーを研究しています。
そこで、CD Projekt Redが制作会社と提携して、の世界を舞台にした実写化プロジェクトを制作したというニュースが流れました。サイバーパンク 2077?私は乗っています。
問題の制作会社はアノニマス・コンテンツで、『トゥルー・ディテクティブ』や『ミスター・ロボット』のほか、『レヴェナント:蘇えりし者』や『スポットライト』などの映画を制作したスタジオだ。 David Levine は同社の最高クリエイティブ責任者であり、以前は HBO で働き、『ゲーム・オブ・スローンズ』や『トゥルーブラッド』などのプロジェクトを監督していました。
現在、アノニマス コンテンツは、サイバーパンク 2077 の世界を舞台にした「まったく新しいストーリー」を語れる脚本家を探しています。これは、本作がサイバーパンク 2077 のプロットとその拡張版を単純に再現するものではないことを示唆しています。ファントム・リバティ、または既存のアニメ版エッジランナーズ。 「プロジェクト」と言及していることは、その結果が映画になるかテレビシリーズになるかさえ決まっていないことを示唆している。
『サイバーパンク 2077』は、CD Projekt が関与するずっと前からテーブルトップ ゲームを介した世界と設定として存在しており、追加のストーリーが生まれる可能性が十分にあります。そうは言っても、『サイバーパンク 2077』はテーマが十分にまとまっており、十分に強力な脚本を備えている数少ないゲームの 1 つであり、実際にテレビ番組や映画に成功させることができると思います。そのキャラクターには弧があり、他のほとんどのビデオゲームよりも大きな優位性を持っています。
脚本家も監督も固定コンセプトもない初期の段階であることを考えると、公開日は明らかにまだありません。もしかしたら実写化プロジェクトは実現しないかもしれない。しかし、変化が起こることを願っています。