スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダーの動きを、より長く、よりレーザー的に見てみましょう
誰もが小さなロボットの友達を必要としています。
ルーカスフィルムは反対するかもしれないが、理不尽な四肢切断、彼らはRespawnが私たちに大きなスライスを提供するのを止めることはできませんスター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー今日のビデオ。 30 分弱の長さ (E3 で 2 回公開) では、ちょっとした『アンチャーテッド』風の AT-AT ウォーカーによじ登る様子、メカ戦闘、そしてライトセーバーの数々が見られます。また、拡張されたダイアログ、メトロイド プライム風のオートマップ システム、主人公の愛らしい小さなロボの相棒にボルトで取り付けることができるアップグレードの種類についても紹介します。以下で詳しく見てみましょう。
たとえ湿った沼地が環境的に第一印象が悪いとしても、『Fallen Empire』がゴージャスに見えるゲームであることは否定できません。 EA が支援する AAA プロジェクトに期待されるような光沢のある光沢がすべて備わっていますが、ペースは少し平凡に感じられます。この登山は明らかに『アンチャーテッド』へのオマージュだが、パニックに陥ったネイサン・ドレイクのようなエネルギーはない。おそらく、主人公は、動いているメカの側面によじ登る危険性を売り込むために、もう少し自信をなくす必要があるでしょうか?私たちは少なくともその解体を見ることができますするターゲットが人間でない限り、エイリアンのバグモンスターが真っ二つに切り裂かれることもある。
Respawn は明らかに他の剣術ゲームにも目を向けています。完璧に一致しているわけではありませんが、戦闘には SEKIRO のスタイルが少しあります。敵にはスタミナ バーがあり、敵がブロックしたり、フォース パワーで打ち負かされたりすると減ります。それがなくなるまで、敵のヘルス バーの一部を取り出すことができません。基本的なトルーパーはほんの数回のスイングで倒される傾向がありますが、エレクトロスタッフのトルーパーは SEKIRO のミニボスとよく似た動作をします。で付属の開発者ブログ投稿, スティグ・アスムッセン監督は、『メトロイド』や『カステヴァニア』と並んで『ソウルズ』シリーズがインスピレーションの源であることを認めている。
興味深い状況ですね。子供の頃、こんなスター・ウォーズのゲームを見たら大喜びで発狂しただろう。さて、ハリウッドを模倣した派手さにもかかわらず、私はほとんど満足していません。最終的なゲームが、見慣れた要素を単に集めたもの以上のものになることを期待しています。スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダーは 11 月 15 日に発売され、Origin 限定になります。