ダンジョンにいるお父さん: パート 4

父が下位3分の1に近づくにつれ、グリムロックの伝説, 彼はより決意を固めているようで、私に辞めると言う可能性は低くなり、ひどい不平不満を言う息子よりも YouTube に助けを求める可能性が高くなりました。以前の冒険に追いつくためにここに向かいます。そしてさらに先へ!

やむを得ず、クロスボウを選択する前のセーブ位置をリロードし、代わりに本を手に取りました。それから私はカタツムリの部屋を見つけてカタツムリの肉を買いだめしてから、「ウォークアバウト」でクリック音が何を意味するかを理解しました。それが元の道を再開したものだと思いますが、ここで何が何をしているのかはわかりません。たとえば、カタツムリは自発的に創造するのでしょうか、それとも私たちが何か行うのでしょうか?

レベル 3 まで上がり、裏の階段を下りてレベル 4 のブロブに行き、メイジのレベル上昇と交換用クロスボウを確保した後、レベル 6 に戻りました。悲しいことに、すべてが揃っているロック、ペーパー、ショットガンとは異なり、喧嘩は 2 つだけです。平和と静けさです。 (ハッ!)

6日、私たちは以前通り過ぎたファイアーホールを見てみることにしました。そして、メイジエリアの隣のカニのサイドプレートとともに、それらのファイアーデーモンチャッピーが明らかに無限に供給されていることを発見しました。 (これを発見したのは、「消防士」が廊下を追いかけてくるのを発見して避難した後、無礼に目が覚めたときでした。短時間ではありましたがホールを一掃したとき、ボタンを試してみようと思いました。うーん。 ? 良いという言葉はありません。

さあ、ここを見てください!私は次の冒険者と同じくらいパズルが好きで、ほとんどではないにしても、おそらく多くの人よりもパズルが好きです。私はテキスト アドベンチャーにゲームの才能を磨きました。 8 ビット コンピューター上で完全に文字で描かれた素晴らしいグラフィックの時代は、販売会社がすべてのゲームにグラフィックを搭載することを主張したため、やや悲しいことに短命に終わる運命にありました。うーん!次の動詞と名詞のコマンドに進むために絵が描かれるのを待つのは、1兆回も穴に落ちた後にグリムロックがリロードされるのを待つのと同じくらい耐え難いものでした。

幸いなことに、私たちはレベル 5 に戻る必要はありませんでした。この古いバージョンの歩行器を、明らかにランダムに開閉する穴のホールを横切るように若いウォーカーに頼まなければならない屈辱。その下にはアンデッドの軍隊全体が潜んでいます。私たちが立ち寄るのを悪者たちが待っていたとしたら、それは壊滅的だったでしょう。

右側の穴の向こう側に見えた矢や何か(そしておそらく鍵)は、私たちがそれらに到達する可能性がある限り、月にあるのと同じかもしれません。もしかしたらそれが金属製のドアの鍵?それらのドアの中にはとても迷惑なものもあります。きっと素晴らしいものがそこにあるはずだということをあなたは知っているはずです。レベル 1、3、4 のそれらをなんとか開くことができましたが、ドラゴンとの睡眠、または何かについての 5 の手がかりが何についてのものなのか、まったくわかりません。私は、ドラゴンのような像があることを知っている、またはそれがあったことを覚えている唯一の部屋で休もうとしましたが、もちろん同じものではないかもしれません。

しばらくして諦めてレベル 7 に下がりました。私のチームは、火の玉や擬似足類との戦闘に屈したブロブに対処する経験を積んでいました。以前の転生では、目に見えないテレポートで部屋を移動するのに問題はありませんでした。しかし今回は、出口を見つけたにもかかわらず、南西の角でとてもコケティッシュにきらめくテレポートにまだたどり着けません。

いくつかのファイアーデーモンの後、私たちはレベル 8 に現れ、すぐに下の階段を見つけたので、これまでほとんどの階段を見逃していましたが、レベル 9 に向かい、そこで事件が起こりました。もう全体が少し霞んでしまっていますが、ある部屋の床に荷物を置いてきれいな模様を作った後、私たちは「武器庫」に到着しました。

戻って見逃していた部分をやる必要があるが、今は横になる時間だと思う。このゲームは緊張感があります。あるいは、おそらくそれは激しいはずです?それは、ひねくれた自虐的な寿命を縮め、冠状動脈を強化するようなやり方で、楽しいものです。