プラチナ ゲームズが PC 上でセルフ パブリッシングする可能性を検討する際に最初に言わなければならないこと、そしてそれは私たちが今日の午後に検討しているエキサイティングな未来は、同社がその祖先の本拠地である Clover Studio で生まれた IP をもはや保持しないということです。それらの IP は目、ゴッドハンド、ビューティフル・ジョー、ゴッドハンドとゴッドハンド。私より賢い人なら、なぜそれが恥ずかしいことなのか教えてくれるでしょう。彼らは以下の権利を所有していますヴァンキッシュしかし、そしてベヨネッタ、というゲーム悪魔は泣くかもしれない時々それを目指すこともあり、スタジオには才能と想像力が豊富にあります。それで、エグゼクティブディレクターの稲葉篤氏は、「私は自分たちのお金を使って、Steam 用の PC タイトルを作成することを考えていました。」教えてください。
話を続ける前に、これにはほぼ確実に、新世代がスタートゲートでシャッフルする間に古いコンソール世代を短期間見捨てるという最近の傾向以上の意味があることを指摘しておく価値がある。コンソール市場の状況を見ると、「古いものは過ぎ去った。しかし、悲しいことに、その代わりに新しいものが現れたわけではない」というカーライルの言葉を引き合いに出したい誘惑に駆られるが、プラチナムやその前のクローバーは、決してこの市場で特に快適であるようには見えなかった。大手出版社の懐。ベヨネッタ2は「強力で協力的なパートナー」が必要だったのでWii U独占となったが、稲葉氏は次のように述べているように、すべてのプロジェクトにそのような予算が必要なわけではないことを認識している。CVG。
「コンソール ゲームの開発予算は非常に大きいので、ゲームを作成するにはパブリッシャー パートナーが必要です。私は自分たちのお金で Steam 用の PC タイトルを作成することを考えていました。それは私たちにパブリッシャーになる可能性を与えるものであり、それは非常に素晴らしいことです」私にとって魅力的です。」
プラチナムの作品はカプコンというよりカクタスに近い感じがするし、ゴッドハンドを兄弟として再考するという考えはホットライン マイアミとても興奮しています。もちろん、PC 版のゴッド ハンドがどのようなものであるかを私はすぐに想像します。これは、業界の実際の状況よりも、私の形而上学的なインディー パンクのタトゥーについて多くを語っていますが、夢を見させてください。
From の移植といくつかの類似点があるかもしれません。ダークソウルこれにより、開発者とプラットフォームの関係が緊密になることが期待されており、プラチナムは市場の規模と自己出版の自由を認識しています。
「日本のコンソール市場を世界と比較してみると、それほど大きくありません。ですから、PC は大きな可能性を秘めた分野だと考えています。Kickstarter をして十分な資金を集められれば素晴らしいですね」 Steamでリリースされるゲーム。」
ただし、既存の PC 市場に参入するだけではありません。稲葉氏は、自国の睡眠シーンの大きな可能性を認識しています。もしPlatinumがこれらの野望に沿って行動するとしたら、それはKickstarterの物語の新たな大きな章となることは間違いない。 Digitalspy が学んだように、これはそれほど大きな飛躍ではありません。
「私たちはゲームの基本的な枠組みを PC 上で作成しているので、ハードウェアが変わってもゲームの制作には影響しません...」
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