7日間で7日間で死ぬために7人のDosと7人のDos

あなたは長い間アンデッドです。死ぬ7日最終的にバージョン1.0まで、11年間早期アクセスでシャッフルしていました窓から破裂します。その間、他の多くのサバイバルゲームは芽生え、開花し、穏やかに消えてしまいました。私は10年前にこのゾンビにfestされた世界の燃え尽きた遺跡を初めて訪れましたが、今週、早期アクセスのポックマークを持っているにもかかわらず、楽しいものを保持しているツリーパンチャーを見つけました。サバイバルのジャンルはまだ赤ちゃんのワンシーを着ていました。レビューの代わりに、私は新しい(または戻ってくる)プレイヤーのためのミニスターターガイドを一緒に走り書きすると考えました。一部には、ゲームが適切なタイムシンクであり、すべてを乗り越えるのにとても時間がかかっていたからです。しかし、それは私がその数字の見出しを使いたかったからです。だから、ここに行く:7日間で7 dosと7人のdosは(7)死ぬ。

YouTubeをご覧ください

サバイバルゲームの比esの革命を期待しないでください

過去10年間にゲームをまったくゲームしていた場合、これがどのように進むか知っています。ハンガーメーター、怒っている暴徒、不可解なクラフトロジック - それはすべてです。このゲームは、このゲームの伝統を採用した最初のゲームの1つだったからです。はい、その生涯(グラフィカルなオーバーホール、スキルツリー、改造可能な武器、トレーディングアウトポスト)の間にゾンビエトンに多くが追加されましたが、瞬間的な掃除の瞬間は同じように感じられ、ゲームの心は本当に変わっていません。そうは言っても、それは頑丈な心です...

遊牧民の人生を受け入れてください

コアファンタジーは無傷です。あなたはここに家を見つけ、一口のボアに対してそれを強化し、あなたができる限りそこで生き残り、それを捨てて次の場所に移動する前に、必然的に悪夢のような大群にすべてを失います。 7日間はゾンビを天候の一種にし、ウォーキングデッドのようなテレビ番組の災害後の巡回(キャンプから農場、刑務所、町)を一人で、または仲間と一緒に遊ぶことができるものに翻訳します。私が言うように、それはゲームにとって新しいものではありません。それは2013年にまったく同じ魅力を持っていました。しかし、あなたは何を知っていますか?当時は道路を旅し、骨を休める新しい場所を探して気分が良くなりました。

画像クレジット:ロックペーパーショットガン /楽しいポン引き

死を心配しないでください

あなたがそれを鳴らすとき、あなたはあなたがキャンプした最後の場所で、またはあなたの死の場所の近くで戻ってリスポーンするオプションを与えられます。デフォルトでは、死がXP(スキルへの投資に使用される)を失うことを意味しますが、これも底を描いて、ペナルティが適用されないポイントがあります。場合によっては(困難に応じて)死は、あなたが持っている状態の病気を完全にクリアすることができるため、奇妙に役立つ可能性があります。それは基本的にMinecraftの規則であり、手首の平手打ちが少ない不滅です。したがって、パーマデートモードでプレイしていない限り、恐怖を手放し、危険になります。

水を心配してください

そして食べ物も。渇きと空腹が死の軽度の迷惑につながるからではなく、これらの健康状態があなたのスタミナがより遅い速度で再生を引き起こすからです。つまり、ゾンボを刺すと疲れが速くなります。これは単純な迷惑です。ロットフォークの群衆が私に降りることを決めたとき、私が完全に水をまくなら、私の死のほとんどは避けられたかもしれません。野球のバットを揺さぶることさえできないほど、あなたの誇り以上のものはあなたの誇りを傷つけるものではありません。

画像クレジット:ロックペーパーショットガン /楽しいポン引き

簡単に速すぎるようにしないでください

すべてのサバイバルゲームには緊張があります。あなたのクリエイティブな住宅建設業者は、クラフトシステムを倒して、自分自身を壮大な隠れ家にしたいと思っています。一方、ゲームの世界は、障害物であなたを突くようにし、ゆっくりと出血してしまいます。 7日間で、その障害は飢erや感染だけでなく、古典的なロメロのcorpsedorksの絶え間ないランダムな産卵です。彼らはそうしますないあなたに何かをしてほしい。 gnawingの可能性が発生します:最も簡単なプリセットの難易度設定にそれをバストしてみませんか?彼らはより速く死に、動きが遅くなり、あなたはより多くの途切れることなく構築することができます。待って!まだ。緊張は設計によるものです。摩擦のゾンビの歯を削除すると、ゲームがあなたの時間を「尊重」しているように見えます(本当の時計の吸盤だと言ったように)。しかし、もしあなたがそれを簡単にするならば、その重要な緊張のいくつかが見返りに消え去ることを知ってください。それは私たちを次のポイントにもたらします。

難易度のオプションで遊んでください

7日間は、独自の習慣的な難易度を構築することに関して、驚くほど寛大です。たとえば、XPを獲得するレートを2倍にすることができますが、ゾンビの速度を上昇させることができます。毎日、供給の航空止めを要求し、ブロックを構築するために与えたダメージの量を3倍にすることができますが、ゾンビが砦の壁にも与えるダメージを増やすことができます。いくつかの点で、この多くのオプションは圧倒的です。プリセットの難易度でいつでも行くことができます。しかし、私は遊ぶことで、私が正しい方法で私をジャブする世界を作ることができました。誰もが、すべての契約メーターと身体の危険により、サバイバルゲームで「難易度」が何を意味するかについて顕微鏡的に異なる期待を持っています。 (人間の代謝は実生活で人から一貫していません。なぜ私たちの無限のバーガーの欲望の抽象化が普遍的に受け入れられるのでしょうか?)あなたがあなたのために働く危害と有用性のバランスを見つけるまで、オプションをいじります。

画像クレジット:ロックペーパーショットガン /楽しいポン引き

トレーダーとたむろしないでください

トレーダーは、最初に登場してから数年後にゲームに追加され、彼らはシンプルな営業担当者から大規模な集落を持つ貪欲なクエストギバーに成長しました。残念ながら、これらの奇妙に機知に富んだ人々は、荒れ地のオッズに対して一人でいるという感覚を完全に根絶します。私は、急いで作られたピストルで頭の中で出会った最初のトレーダーを撃ちましたが、彼らも不死身であることを知りました。彼らは要塞に穴を開けられ、想像できるすべての良いものでありながら非常に献身的ではありません。黙示録的なゾンビゲームでは、そのような人々が存在することは奇妙に感じるだけでなく、単に彼らに対して壮大な盗賊行為をすることはできないという奇妙なことです。私のアドバイス?チュートリアルの後、可能な限り無視してください。これらの無敵のジャークを嗅ぎます。または、さらに良いことにゲームから完全に変更してください!

良い場所のために買い物をしてください

チェスには「良い動きを探して、それからより良い動きを見つける」ということわざがあります。これも7日間で家に移動することにも当てはまります。優れた不動産開発テレビ番組のようなものです。大量の潜在能力を備えたボロボロのフィクサーアッパーを見つけて、それを自分のものにします。ああ、隣接する納屋がある農家。ダーリン、堀でこれは素敵に見えませんか?ああ、丘の中のキャラバンの居心地の良いキャンプ。私たちが職人のスパイクや陸地でそれを囲んだなら、これは素晴らしいことではないでしょうか?もちろん、唯一の警告は、あなたの美しい新しい家が、目の前のすべてを破壊する「将来の買い手」をたくさん魅了することです。その時点で、次の場所に移動します。それは奇妙な財産のはしごです、はい。しかし、ゲームの初期の日以来、新しく追加された建物の種類で破裂しているもの。映画館、ホテル、軍事前post基地、高校...早めに、頻繁に落ち着くのに最適な場所を見つけることができます(容易に防御可能、水源に近い、周囲の景観の遮るもののない景色)。ゆっくりしてください。ここでは、家の所有権は非常に暴力で非常に達成可能です。

画像クレジット:ロックペーパーショットガン /楽しいポン引き

血の月を忘れないでください

ゲームは、理由で死ぬために7日間と呼ばれています。毎週、大きな大群が血の月の夜にあなたのロケールを一掃します(これを難易度の設定で14日ごとに変更することもできます)。群れは一定で、夜明けまで夕暮れから腐敗したジャッカスの衝撃的な塊です。ほとんどの場合、これはできるだけ多くの弾薬を備蓄し、患者の解決ですべてのうめき声の死体をポットする時間を与えるバリケードを構築することで解決されます。しかし、このレベルの準備に到達することは容易ではありません。私の次のポイントは、あなたが飲み込まなければならない薬になります。

チュートリアルの課題に従ってください

黙示録中に誰も学校に行きたくないことは知っています。しかし、11年の早期アクセスにより、ゲームのチュートリアル化にマークが残っています。これは、メニューにスプラッシュされたUIテキストのホッジポッジであり、(本当に便利な)ツールチップと一緒に、世界の負荷として読むことができます。それは過度にまとまりがありません。しかし! [チャレンジ]タブでは、一口サイズのクラフトクエストが提供され、提供されているアイテムのウェブのアイデアが得られます。結局のところ、それはクラフトゲームであり、それは一見単純なものでさえ、前提条件のスパゲッティを要求することを意味します。別のサバイバルゲームの不透明なロジック(ボーンズは接着剤を作り、接着剤はダクトテープを作る)を学びたくない場合は、ここで何をしているのかわかりません。しかし、あなたが居心地の良いゾンビの槍のような生活に適応することを決心しているなら、チュートリアルの課題はあなたのオッズを改善するカリキュラムを提供します。

画像クレジット:ロックペーパーショットガン /楽しいポン引き

小さな赤痢を恐れないでください

いくつかのハードコアモードで遊んでいない限り、「暗い水」を飲むことの危険はそれほど悪くありません。調理されていないアイテムとboiledされていない水の丸lursには、腸の問題が発生する可能性があります。そして、あなたがol 'Speedshitsのケースを取得した場合、それはうんちをしている悲しいお尻の小さなシンボルによって画面上で明確に示されます。素晴らしい。しかし、あなたは普通の渇きがより悪い敵であることを知っておくべきです。言い換えれば、そのゾンビが感染した浴場の水のプールから自由に一口飲んでください。それは周りの何マイルもの水分補給の唯一の源です。飲んで、キャラクターがそれを抑えるのに苦労しているので、あなたのキャラクターの吐き気の効果を無視してください。彼らは大丈夫です。

トラップに気をつけてください

手続き的に生成された世界を提供するゲームであるにもかかわらず、開発者は事前に構築された「関心のあるポイント」として多くの場所を作成しました。嬉しい驚きは、各農場、ハードウェアストア、アパートブロック、および病院がジャンプの恐怖と秘密を持つことができることです。デザイナーはアンデッドのいたずらの楽しみを明らかにしています。ゾンビがワードローブやトイレのキュービクルに隠れているので、多くの場合、文字通りモンスタークローゼットの瞬間があります。あなたの下から崩壊する床があり、庭の草に潜んでいるヘビがあります。それだけでなく、多くの場所には、オーダーメイドの環境ストーリーテリングのヒントがあります。半掘った墓、窓に搭乗し、垂木からぶら下がっている孤独な縄。私はランドジェンサバイバルゲームでこのようなタッチを期待していませんでした、そして、彼らは雰囲気を構築するのに大いに役立ちます。

画像クレジット:ロックペーパーショットガン /楽しいポン引き

一度クラブにされた後に逃げたので、それは一種の「誤解された子犬」のようなものであり、実際、あなたの足首を噛む不快な小さなテロリストではなく、一種の「誤解された子犬」であると考えないでください。いくつかのゾンビとの緊張した戦い、その過程であなたを殺します、ウィーろくでなし

これらの犬は天国に行くに値しません。そこで、私はそれを言った。

感染している場合は抗生物質を探しに行ってください

あなたが必ずしもそれらを必要としているからではありません(少なくとも私はそうしませんでした - 私がこの地位を失う最も速い方法は、単に死んで復活することでした)。しかし、それはすべてファンタジーに追加されるからです。あなたが我慢している荒れ地の敗者の役割に完全に足を踏み入れると、7日間が最高になります。これは、「私は感染して丸薬を探しに行った」よりも、ひづめに独自の目標を作り、古典的なゾンビの物語を始めるのにもっと良い方法を意味します。これは、ゲームのすべてのニーズと要望に適用されます。課題は、プレイする方法を教え、試してみるもののチェックリストを提供します。しかし、最終的には、自分の道を切り開くと、サバイバリストのランブラーからより多くのことを得ることができます。ゾンビが泳ぐことができることを発見したら、湖に砦を建設し、パニックに陥ります。砂漠を見つけて、新しいバイオームを求めてそれを越えることにします。すべてのリソースを機関銃に送り込み、血の月の絶え間ない大群のために保存します(撮影の最初の60秒で弾薬を使い果たしたときに恥ずかしさでgulpをします)。すべての初期アクセスストレッチマークを過ぎて、7日間はプレッシャークッカーで自由を見つけることに関するゲームのままです。熱を上げて楽しんでください。