この記事は、ゲーム業界におけるジョン・カーマックの地位について、彼が何時間も続く講演を行うことができるということを物語っている。3時間半そしてウォッチャーの大多数は単純に喜んでいる。したがって、次の 210 分間何もすることがなければ、ここで、リラックスした、陽気な、フルスロットルの、アドリブで魅力的な QuakeCon のスピーチを全編ご覧ください。 id のブレイン・オブレインズは、Rage の問題とその厄介な PC の発売、プラットフォームとしての PC との愛憎関係などについて語ります。Oculus Rift VRゴーグルキックスタートの心を高揚させている人たち、ドゥーム 3BFG、3D ディスプレイ、Doom 4 のほんの一部、そしてもちろん、コンピューティングの過去、現在、未来について特徴的に無検閲の技術トークが継続的に流れます。人間の網膜に直接レーザー光線を照射して画像を見るなど。えー...
印象的なのは、彼は非常に長い間話し続けるだけでなく、90分が経過するまで座ることもありませんでした。
現在の業界の大きな変革を前面に反映するという点で、PC に関するよりポジティブな内容は魅力的です。長い間、このゲームが現行世代のコンソールよりも技術的に優れていることは誰も否定しませんでしたが、いたずらな継子扱いを受けてきました。おそらく恐怖からか、誰もそのことに言及したり、そこにあるゲームを大々的に取り上げたりしたがらなかったようです。 MSとソニーの楽しみを失うのは。